姉畑

101: 2017/03/30(木) 00:17:10.55
まさか勃ち往生とは…w


131: 2017/03/30(木) 08:11:35.69
シトンある意味最高に幸せな死に方だろ 
辺見もそうだったけど変態なほど幸せに死ねるのか


102: 2017/03/30(木) 00:18:03.15
とりあえずシトン先生ラオウと弁慶に謝ろうか


125: 2017/03/30(木) 07:21:36.13
何だこのラオウ昇天やあしたのジョーのラストを彷彿とさせるシトンの最期はw
杉元は変態を先生付けするわ谷垣のボタンが弾けるわで色々と酷すぎるwwwww

 



137: 2017/03/30(木) 09:20:50.34
支遁は死ぬには違いないものの、今週、どうやって死なせるんだろうと 
思っていたら、まさかの腹上死とは恐れ入ったわ。


229: 2017/03/30(木) 17:56:43.56
この死に方を予測できなかったのが正直地味に悔しい


231: 2017/03/30(木) 18:01:33.39
だな 
もっと因果応報っぽい最期かと思ってた


149: 2017/03/30(木) 10:35:26.13
なんでこの漫画の変態犯罪者は幸せの絶頂で死ねるんだw


133: 2017/03/30(木) 08:30:51.41
シトンの最終目標が神の国へ貰われるだとしたら望みは叶わなかったから果たして本当に幸せだったのかどうか 

杉元がシトンの死に様に同情するのは同じ決死の恋に生きる者としての共感だろうか 
つか獣○を恋だと思ってる杉元は絶対あたまおかしい(確信)


158: 2017/03/30(木) 11:16:07.32
ヒグマを毒矢のみで瞬殺する杉元やべえ


172: 2017/03/30(木) 12:36:45.60
いつの間にか杉元が姉畑を『先生』付けで敬意込めた呼び方しててワロタ!


109: 2017/03/30(木) 00:56:56.48
前回「あんな馬鹿」 
↓ 
今回「姉畑先生」 

杉元変わりすぎw 
好きな対象にリスクも顧みず飛び込むという自分にはできなかった事をやってのけたからだろうか?


113: 2017/03/30(木) 01:40:54.58
出すもん出すとってw尾形w 
女には中々ぐさっとくる台詞だったわw
尾形2


111: 2017/03/30(木) 01:29:58.99
杉元はあくまでアシリパさんを子供として扱ってるな 
でもそれにしては彼女に色々見せすぎ。


118: 2017/03/30(木) 03:02:19.52
もう先生呼びだし、 
勃ったまま死んでる 
とか卑怯w 
笑かしてもらったけど、 
後半しめたな 
来週からはシリアス戻るかな


123: 2017/03/30(木) 06:56:19.88
パァンッ 
なんで弾けた
谷垣2


128: 2017/03/30(木) 07:39:20.94
>>123 
ときめいたんやろなあ 

アシリパさんが本当久し振りにヒロインフェイスしててなんか笑う


132: 2017/03/30(木) 08:26:12.57
谷垣のシャツのボタンもう少し頑張れよ


136: 2017/03/30(木) 09:14:01.09
>>132 
あんなにムッキムキじゃ無理だろ。


134: 2017/03/30(木) 08:35:29.48
谷垣は監禁中にステロイドでも打たれてたのか? 
ここ数話中のパンプアップが半端ないw


160: 2017/03/30(木) 11:22:13.65
>>134 
サトルがノッてる証拠でしょうに


146: 2017/03/30(木) 10:27:07.84
ボタンが臍までパァァンしたりキラウシにお酒飲まされてる時の顔といい谷垣色々ヤバくないかw


142: 2017/03/30(木) 10:05:55.16
谷垣がお酒飲んでる?(飲まされてる?)シーンなんかかわいい。自分で飲んでるとしても横からこぼれてるし。 
シャツも着てないしラテンダンサー谷垣は今週で見納めかなあ
谷垣


143: 2017/03/30(木) 10:08:18.30
谷垣が小熊ちゃん呼ばわりって 
これはもう淫○テディベアそのものじゃないですか


148: 2017/03/30(木) 10:29:04.64
>>143 
実際ゲイの世界で、熊系を子熊ちゃんと呼ぶってアメリカドラマで言ってた


162: 2017/03/30(木) 11:32:35.32
野田サトルは谷垣をどこへ連れていこうとしているのか… 
そして猫化していく尾形


115: 2017/03/30(木) 02:18:53.52
アシリパさんが尾形に2回においかがせるのはなんか意味あるのかな? 
猫がにおいを嗅ぐのはそれなりになついている仕草ぽいけど、尾形のクンクンなんか可愛い
尾形


116: 2017/03/30(木) 02:35:23.26
手を嗅がせるのは尾形に話しかける口実でアシリパさんが探り探り仲良くしようねぇと歩み寄ってるように思える 
アシリパさん尾形とは今まで一定の距離があったけど少しずつ詰めに来たな


169: 2017/03/30(木) 12:34:20.26
アシリパさんの中で尾形の地位はグッと上がってリュウのちょっと下になったな


110: 2017/03/30(木) 01:21:49.79
アシリパの尾形への好感度アップとは逆に 
谷垣を戦友と言う尾形が色々と黒過ぎるw


138: 2017/03/30(木) 09:25:18.40
新たな刺青人皮が手に入った!ファ~…ってゲームのアイテム入手じゃないんだからさ… 
親分のがちゃんとズボン(下半身)になってたね。そして相変わらず杉元をうっとり見上げる辺見ちゃんw

杉元
 

167: 2017/03/30(木) 12:22:31.48
今回の刺青リスト見てふと思ったが、杉本が刺青人皮の囚人を直接殺害したことって一度もないんだな


217: 2017/03/30(木) 16:29:19.05
刺青コレクションの二瓶とおっさんの間の奴が何をしたのかまったく記憶に無い


219: 2017/03/30(木) 16:37:28.90
>>217 
何もしてない


222: 2017/03/30(木) 16:46:48.36
>>217 
のっぺらぼうの名前を最初に出した 
アシリパさんの不殺主義を知らしめるのに一役買った 
こいつが尾形に殺されたから杉元と尾形が出会った


194: 2017/03/30(木) 14:18:01.07
全部集まらないと何もわからないとはいえ 
そろそろ刺青の暗号解読に手を付けてもらわないと


161: 2017/03/30(木) 11:23:54.93
作者今絶好調すぎてどんどんギャグ方面に走ってるよなあ
元に戻せるのかこの流れw


180: 2017/03/30(木) 13:32:34.83
最新巻読んだけどネタに走ってておもんなかったわ
本当にワクワクして読んだのは二瓶までだったなあ


181: 2017/03/30(木) 13:35:27.17
これからシリアスが来る前ぶれじゃないのかこのギャグラッシュ


185: 2017/03/30(木) 13:43:53.39
そういえば最近アイヌグルメないね


190: 2017/03/30(木) 13:53:08.05
逆に二瓶までは内容真面目ぶり過ぎて俺的には今ひとつかな(面白いけど) 
やっぱ今週みたいな話こそサトル氏の本領発揮だろう、てか俺はそういうのが見たい


187: 2017/03/30(木) 13:47:25.41
網走着いてからが本編スタートだと思っている


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1490718826/