オッガイ

687: 2017/03/30(木) 08:48:28.90
オッガイって金木にとっては最悪の敵かもな。
単純な戦闘力は金木が上だろうが、子供を本気でブッ飛ばすとかできないだろ?


689: 2017/03/30(木) 09:00:41.69
最悪の敵は旧Qsだろ
カネキは面識のあるやつは攻撃できない


690: 2017/03/30(木) 09:05:22.77
よくある女の敵には味方の女が担当するみたいに子供の敵は0番隊用ってだけかも
0番隊 (3)


692: 2017/03/30(木) 09:10:31.83
もし金木が年下キラーの本領を発揮してオッガイを全員垂らし込んで味方につけて旧多を攻撃とかしたら笑うわ。

 



670: 2017/03/30(木) 07:19:13.66
オッガイ=ラボにあったRIZE? 
候補生があんな数を施術されたら気付きそうだし 
庭の子たちかなぁ 

黒山羊の子たちが見たら 
なにかしら反応しそうな気がする
リゼ (8)


671: 2017/03/30(木) 07:23:05.75
金木斬首の時の六月の顏は雑なのもあるが笑った 
オッガイはリゼベースの101匹わんちゃんか


694: 2017/03/30(木) 09:27:52.81
オッガイの特殊文字はあれ作者のオリジナルかな? 
死に似てたけど


761: 2017/03/30(木) 16:29:57.31
ガノタの自分はしばらくアッガイってなるわ


675: 2017/03/30(木) 07:42:29.34
瓜江の昇進とS2班長に任命は 
オッガイのためだったか 

瓜江二度の暴走や六月の捜査官を捕食が 
広まってたらこうはいかないだろうなぁ


736: 2017/03/30(木) 14:41:48.62
フルタの小物感がちょっとな
旧多


782: 2017/03/30(木) 18:38:22.33
>>736 
フルタは正直戦闘力皆無のキャラならかなり良いキャラだったと思う。戦闘力最強クラスがあんな微妙キャラとはなぁ


739: 2017/03/30(木) 15:05:06.58
東京完塞わろた 
規模せっま


696: 2017/03/30(木) 09:32:22.49
こんなんにホープたちはついていくのか? 
脱退しようや


697: 2017/03/30(木) 09:36:37.19
給料もらえるならそりゃついてくだろ 
アガってるのは今更転職も難しい年のオッサンばかりじゃん


699: 2017/03/30(木) 09:54:10.86
給料受け取れるまで生きて入られたらな!(ゲス顔)


698: 2017/03/30(木) 09:46:55.92
今回、離反or旧多と敵対フラグ建てた人物。 
瓜江、ホープ、鈴屋、阿原、半井、御影、環、才子、髯丸、シャオ、ブジン、伊東。ぐらいか? 
しかし鈴屋班とシャオ、髯丸は以外にも今回の金木処刑に反感持ってそうで驚いたわ。特に半井と髯丸。半井は清子さん。髯丸は何かこうあう『悪は処刑』みたいなのに流されやすそうだったからな。


715: 2017/03/30(木) 12:37:31.09
>>698 
モブと六月&甥以外はだいたいフルタCCGには離反する流れになるんじゃないかね


742: 2017/03/30(木) 15:24:03.41
半井ってカネキ(ハイセ)と接点あんのプリン作りの時ぐらいなのに反感持つの違和感あるというか 
13が反感持つなら俺も持つわみたいな信者脳か?


750: 2017/03/30(木) 15:43:02.28
>>742 
性格きついけどああいう処刑ショーに対しては疑問感じる程度の正義感はあるんじゃね


785: 2017/03/30(木) 18:56:29.89
六月としんさんぺーの表情が対照的でよかったわ 
あの子供たちはオッパ○みたいな名前付けられてかわいそう


744: 2017/03/30(木) 15:24:55.30
六月は何でこんなムカつく野郎になったんだろうな 
オークション編までは好きだったが


775: 2017/03/30(木) 17:17:30.05
今思ったけど前回金木が見てたディスプレイで『黒山羊、隻眼の王、死』とかの文字の羅列って今回の偽金木の処刑って事でいいの?
黒山羊


777: 2017/03/30(木) 17:25:21.20
>>775 
隻眼の王 自死 黒山羊 犠牲 支配 オウル ろな せるのか すべき スーツは CCG 
って文字が見えるし処刑は今週のことだから関係ないんじゃね 
カネキがグルグル思考してることの表現ってだけだと思う


681: 2017/03/30(木) 08:02:06.88
月山と西尾が「金木」の所在話してる時のクロナの一コマ何!? 
ホントにラボで金木に惚れたのか!?
クロ


718: 2017/03/30(木) 12:45:45.79
>>681 
恋愛脳ってすげぇな 
あのコマだけでそんな解釈できるのか


720: 2017/03/30(木) 12:52:28.14
>>718 
何か、そのコマの背景が流島で瓜江の名前を呼んだ29の時みたいにキレイな部類の物だから、そう見えなくもない。


719: 2017/03/30(木) 12:48:42.78
>>681 
金木庇って死ぬフラグやん


635: 2017/03/29(水) 22:46:53.70
黒山羊結成後にわかに目立ちだしたニシキに死亡フラグが立ってる気がする


638: 2017/03/30(木) 00:02:38.46
>>635 
パイセンには嘉納の下についたキミと一幕演じてもらわないといけないから 
そこで死んでキミは新しい命を授かるとかのベタ展開くるかも


693: 2017/03/30(木) 09:27:33.22
主人公・金木「捨て駒る!」 
裏主人公・亜門「久しぶる」 
二人はちょっと似ている。


828: 2017/03/30(木) 21:05:10.10
最近流し読みしてたからわからんかったんだけど亜門くんの手は完全復活したのけ?


831: 2017/03/30(木) 21:13:07.15
>>828 
してると思う 
ラボに囚われてる間に肉でも食わされたんじゃなかろうか


710: 2017/03/30(木) 12:19:30.54
いつの間にか滝沢親友ポジになってしまった
滝澤


649: 2017/03/30(木) 01:37:53.26
前は亜門が裏主人公とか言われてたけど今は金木の対になってるのって滝澤の方じゃね 
金木(と亜門)は幸運と根性で罪を犯さずにすんだ者 
滝澤は不運とちょっと根性が足りなくて罪を犯してしまった者、って感じだし


651: 2017/03/30(木) 01:46:05.20
滝沢さんはもう出てこないつもりだよ 

つーか根性足りなくて罪を犯したってのも無理な話だわ 

召し出されて食った後でそれお前の両親だよって言われるの 
どうしようもない


653: 2017/03/30(木) 02:00:52.65
滝澤って法寺さん殺害したり人間食いまくったりしたことへの元人間らしい葛藤とかないの?と思っていたけど 
今週を読むとそういうものは全て通り越して諦観しているから一番冷静な奴なんじゃねーのかなと感じる 
まぁ悪く言えば他人事というか 
ゴートがやろうとしてる事は無理と思ってるのか全然興味ないよね


656: 2017/03/30(木) 03:05:44.60
カネキが人を殺さない選択し続けられたのも 
人とグールと分かり合えると思えたのもあんていくに拾われたからにすぎない 
拷問中アオギリグールに無視されてたり親の肉団子食わされたり 
色々あって人殺しまくったから即殺命令出された滝澤とは何もかも前提が違うからな 
亜門すらなんだかんだ拷問もされずに救出された 
そりゃ黒山羊の活動に興味持てませんわ…でも冷ややかではなかったからいつか助けに来る(確信)


659: 2017/03/30(木) 05:06:03.34
>>656 
確かにそうだよな 
悲劇悲劇とはいえ金木は恵まれてる方だ 
グールにされてあれだけども


704: 2017/03/30(木) 10:52:49.03
金木の動機は分からないけど、その目的を叶えるために『種の共存』をするしかないから、とりあえず『種の共存』目指すしてる感じかな?
カネキ


709: 2017/03/30(木) 12:14:51.60
金木の動機は人間と喰種の共存みたいな 
広範囲のことではないってだけで 
仲間を救いたいとか守りたい感じでしょう?


関連記事:【東京喰種:re 118話感想】CCG、完全に終わる・・・【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1490051221/