C8JW42zVoAAFFAW

511: 2017/03/29(水) 18:20:31.93
本編の更新がいつになるかは分からないけど
4月6日のヤンジャンに番外編が載るらしいよ


512: 2017/03/29(水) 18:37:06.66
ヤンジャンの為に続きが遅れてるのか?


513: 2017/03/29(水) 18:43:06.05
ヤンジャンで見たのがこの漫画知ったきっかけだったからなー
本編も大事だが、横の展開も大切よね

 



534: 2017/03/30(木) 11:42:19.72
来週の本誌に読み切りか 
これ描いてたのかな?


550: 2017/03/30(木) 15:51:56.77
ワンパンマンのヤンジャン出張掲載って誰得なんだろうな? 
そんなんしてる暇あったら更新した方が良いだろ、今更何度も出張したところで読者なんかそんな増えないだろうし、むしろ更新止まって見限る奴の方が多いんじゃね?


557: 2017/03/30(木) 17:57:22.75
>>550 
となジャンは原稿料がクソ安い(村パンも最初はタダ働きだった)から、 
本誌に出張するのは単行本の宣伝にもなって作者的には割とメリット大なんだとか。 
番外編自体は出張してもしなくても単行本の特典としてほぼ毎回描いてるしね。


560: 2017/03/30(木) 18:11:17.34
>>557 
そうなの? 
でも原稿料っていっても1話掲載なんかたかがしれてるし、既に知名度も高いから単行本の売り上げに今更ヤンジャン出張してもそんな変わらないイメージがあるんだがな


562: 2017/03/30(木) 18:30:17.38
>>560 
原稿料は具体的な金額がわからんから何とも言えないけど、 
全国誌でライト層に向けて宣伝できるのはデカいよ。 
となジャンが真面目に仕事しないせいで 
このスレに入り浸るレベルの読者くらいしか発売日を把握してないような有りさまだし。


536: 2017/03/30(木) 13:02:18.56
となジャン版ワンパンマンは4月4日更新です。何卒よしなに。


537: 2017/03/30(木) 13:04:48.17
>>536 
マジじゃねーかw 
みんな村田のツイ見ろ


561: 2017/03/30(木) 18:15:26.90
やっと続きが読めるんですね 
火曜更新だけど 


587: 2017/03/31(金) 00:11:35.91
更新きたー! 
ガチだ

 

546: 2017/03/30(木) 14:26:55.92
来週読めるの?


548: 2017/03/30(木) 15:18:18.51
やっと来たか
 

547: 2017/03/30(木) 14:29:19.67
確認した。 


皆が騒いだから、作者も気を使ったのかな?


541: 2017/03/30(木) 13:27:13.11
どうせなら前日に発表してほしかった 
実質6日後だからな


543: 2017/03/30(木) 13:39:33.45
連絡ないならないで騒ぐくせに、日にち告知したら前日にしろとかもうわけわからんな


539: 2017/03/30(木) 13:23:46.60
のんびりしてたようだからネームまだ来てないのかと思ってた


528: 2017/03/30(木) 01:13:08.83
村田はやっぱり余裕っぽいな
アントマン見たらしいし
でもシビルウォーまだ見てなくて借りたけど結局見れなかったってことはやっぱり忙しいのかよくわからんやつ


529: 2017/03/30(木) 01:14:59.72
村田ってほんとに俺らと同類のヲタクだよなw
趣味でロックマンやチュンリーとか書いてて特にチュンリーのファンだしな
しかも映画とかもヒーロー系のばっか見てるし


530: 2017/03/30(木) 01:40:31.17
それでアメコミ関連の仕事をもらえてあっちのアメコミファンにも認められてるから凄い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1490185054/