トーカ

534: 2017/04/06(木) 04:44:18.05
次号「女達の戦い」か。
なんだろう。アキラ・トーカ・ヒナミがうまい具合に折り合いつけた場面で六月が襲来してくる構図が浮かんだ。

 

584: 2017/04/06(木) 12:53:34.53
トーカとアキラ早くも険悪な雰囲気・・


589: 2017/04/06(木) 13:28:47.41
次週はトーカとアキラのキャットファイトかな?

 



590: 2017/04/06(木) 13:38:29.86
無難に和解しそうだけど二人とも辛辣な言葉吐くからなどうなるやら


599: 2017/04/06(木) 14:58:26.21
>>590 
殺伐とした女二人の病室に 
コーヒーをもった四方さんが! 


541: 2017/04/06(木) 06:56:40.12
ペットホテルや保健所ではなく 
自宅にマリスステラがいただと 

ペット用の出入り口はあったのかね 
寝床はそのままに半野生化してたとか?
アキラ2


542: 2017/04/06(木) 07:01:31.06
>>541 
アキラが滝澤庇ったのバレた時点で、CCGの留守宅捜査が入りそうだけど 
何処か部屋の隅にでも隠れてたんかな


544: 2017/04/06(木) 07:15:29.32
>>542 
和修一族が殺されたり 
コクリア破られたのや 
流島の事後処理とかのゴタゴタで 
放置されたのかね 

あそこCCGの寮だろうし 
亜門もよく空き巣できたな 
あそこで暴走でもしてたら目も当てられない


561: 2017/04/06(木) 10:44:34.05
窓を割られて戸惑う真戸って面白を考え付いたのですが


562: 2017/04/06(木) 10:51:10.60
>>561 
うーん! 
70点!


543: 2017/04/06(木) 07:10:14.49
アキラは困惑してるから 
有馬のことも信じられない感じかな 

気持ちの整理がつくまで時間かかりそう
アキラ


545: 2017/04/06(木) 07:22:48.03
亜門も隠し事しているな 
なぜスケアクロウのこと言わない? 

アキラと話してるとき 
ここに身をよせるとも言ってたけど 
今までは基本的に仲間と距離とって行動してたのかね


540: 2017/04/06(木) 05:05:31.98
今回で亜門の仲間は『re』じゃない事が確定したな。 
滝澤とアキラってマジで運よかったんだなぁ。 
バンジョイいて抑制剤手に入れるまで延命できたし、ラボ潜入で亜門も奪還できたし。


526: 2017/04/06(木) 00:37:34.06
完全にヒデ生きてるフラグ立ったなぁ


579: 2017/04/06(木) 12:34:09.18
やっぱスケアクロウはヒデさんよね


563: 2017/04/06(木) 11:17:46.38
金木の守りたい喰種の中に『旧あんて』だけでなく『黒山羊』のメンバーもいて安心したわ。
カネキ


564: 2017/04/06(木) 11:20:38.00
金木ぃ~。 
小さなコマにQsいたけどホープと伊東もお情けで加えてやってくれんか? 
現在、ホープは完全に惨めな立場だし、伊東は精神的ダメージ凄いぞ。


577: 2017/04/06(木) 12:33:57.66
>>564 
ホープはともかく 
くらもっさんは入れてあげて欲しいな


575: 2017/04/06(木) 12:25:43.90
金木のうじうじポエム気持ち悪いんだよ! 
何がまたいなくなりそうだよ


576: 2017/04/06(木) 12:27:54.04
>>575 
つーかトーカちゃんやヒナミちゃん散々悲しませといてどの面下げてそんなこと言ってんだボケと


582: 2017/04/06(木) 12:41:31.50
「かっこよく死にたい」を 
実行しかけた金木だからこそ 
またいなくなりそうで怖いんだろう


538: 2017/04/06(木) 04:54:05.22
オッガイどうすんだろ? 
狂ってるとはいえ、子供殺したら『黒山羊』が悪者になるからなぁ。 
年下キラー・カネキングが味方につけるのか?
オッガイ


565: 2017/04/06(木) 11:22:09.45
オッガイ、赫子発動時に狂ってるなぁ。 
嘉納式だから何かして精神的に追い込んで従わせてるんだろうな。


597: 2017/04/06(木) 14:55:48.48
>>565 
喰種に親御さん殺された子供らに移植して 
憎しみを原動力に行動させてるとかじゃないの 
だから親の仇の仲間を発見したらテンション上がるとか 

ただこれだとどうせ後で「実は彼らの親を殺したのは野良喰種じゃなくて 
Vの特捜たちだったんだ(ナンダッテー」な展開くることになるだろうけどな 
そしてオッガイは手のひら返して金木とフレンズになる


611: 2017/04/06(木) 17:13:12.35
>>597 
有りうるな。 
店長は掃除屋時代にVの指事で人間も喰種も殺してたらしいから。


633: 2017/04/06(木) 19:57:56.78
>>597 
そういや旧多ってリゼの鉄骨から暗躍してるんだよな。 
ハジメってオッガイは無印二巻でも見たから同一人物だとしたら、今回のオッガイの子供達も旧多が親御殺しように仕向けて扱いやすいように憎しみ植え付けたとかないかな?


566: 2017/04/06(木) 11:26:27.46
オッガイに「お前たちだって喰種だ」って言ったら発狂しながら否定しそうだな


568: 2017/04/06(木) 11:42:53.50
>>566 
ていうかその内人類からそうやって否定される為だけのしょうもない役割のコマだろ


569: 2017/04/06(木) 11:44:53.42
百人ぐらいだったら金木一人で大丈夫だよね?


570: 2017/04/06(木) 11:49:24.75
やっぱりカネキ 
100人殺っても 
大丈夫


571: 2017/04/06(木) 11:49:31.49
オッガイの嗅覚に『re』見つかって、掃討戦かね? 
いい加減、金木側に攻勢に出てほしいんだが。


591: 2017/04/06(木) 13:42:12.75
そういやリゼいつのまに捕まってしもたん?
リゼ


592: 2017/04/06(木) 13:53:23.29
ヨモさんが店長から託されたのにね


593: 2017/04/06(木) 14:13:41.47
>>591 >>592
安久邸地下研究所→四方コンテナ→鯱→現在
どういうわけか鯱が引き取ったこと
記憶から抜け落ちてる人がたまにいるね

有馬によって鯱が駆逐されてから
佐々木がコクリア破りするまでの間に捕まったらしい
リゼ1


594: 2017/04/06(木) 14:20:35.27
訂正
:re7鯱『リゼ・・・ 逃げろよ・・・ー』
:re8旧多『イ~イ感じに「僕の欲しいモノ」も手に入りそうですし』

こうだからコクリア後かも
旧多2 (8)


596: 2017/04/06(木) 14:44:24.92
それはわかるんだけどさー
リゼは作中の重要人物なんだからセリフから察しろではなく描いて欲しいなーと思うんですよね


625: 2017/04/06(木) 19:06:28.75
よくよく考えたら混乱の元はリゼを逃したフルタなんじゃないかと
勝手に逃して思い通りにならないから鉄骨を落として潰して手元に置くとかねー
リゼ (7)


627: 2017/04/06(木) 19:08:58.74
>>625
リゼも自業自得だけどな
フルタが命辛々逃がしたのに、限度を知らず食い漁りまくるってるわけだし


629: 2017/04/06(木) 19:12:15.05
>>627
旧多が鉄骨落とさずとも、その内Vに捕捉されて駆逐されてたよな?
6区だって鯱が囮にならなきゃ捕まってたみたいだし、忠告も聞かず恩を仇で返し好き放題やってたリゼも確かに悪いわ。


622: 2017/04/06(木) 19:03:28.16
結局リゼ捕まってるんだから鯱は犬死だよね
店長といい鯱といい娘のせいで不憫だわ


関連記事:【東京喰種:re 119話感想】「オッガイ」は量産型カネキだった!?強すぎだろ・・・【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1483413996/