海老名

723: 2017/04/07(金) 00:19:36.38
菜々覚醒
 

722: 2017/04/07(金) 00:18:23.71
秋田妹も超展開だな
時空が捻じれすぎていつの話なんだか…


724: 2017/04/07(金) 00:42:13.29
本編が微妙だった代わりに秋田妹は神ってた
ここまでやってて海老名ちゃんが報われないなんてことはないよね?勝負あったな
課長派はどんまいw


725: 2017/04/07(金) 07:40:30.24
ここまで上げてから落とした方がより黒海老の旨味が増すんやで

 



726: 2017/04/07(金) 08:03:58.17
>>725 
ほのぼの路線の漫画だからそれはないよ 
ましてや一番人気の海老名ちゃんだし


742: 2017/04/07(金) 12:12:08.58
秋田妹のエビタイルート入りについては課長は10年間進展できてない時点で・・・ 
海老名ちゃんだったら10年あったら子供二人くらい産んでそうw


743: 2017/04/07(金) 12:17:41.32
海老名ちゃんは若くて可愛くておπで性格超いいから仕方ないね 
仕方ないから叶ちゃんは俺が貰います


744: 2017/04/07(金) 12:53:14.29
うまるちゃんでは作中でみんな「成長」してるけど課長の「成長」は10年越しの恋に決着をつけて次に進むことなんだろう 
逆に海老名ちゃんは兄離れとそれによる恋の成就なんだと考察 
切絵ちゃんとか各キャラ成長し出してて残ってるのはうまる、シルフィン、海老名ちゃん、課長くらいだから恐らく15巻までで完結する
6


749: 2017/04/07(金) 13:27:10.91
>>744 
どんだけ叶課長を恐れているんだよ。


752: 2017/04/07(金) 14:58:09.39
>>749 
恐れてなんていないさ 
あくまで考察しただけ。サンカクは漫画にメッセージ性盛り込むの好きそうだからな


728: 2017/04/07(金) 08:16:52.75
秋田妹の内容は本誌でやっていればアンケ取れただろうに 
それだけうまると海老名ちゃんの出会いは期待値に反して肩透かしだったよ 
助けてもらったとかではなく居眠りしてるところを見られてただけとか…


686: 2017/04/06(木) 12:20:09.29
うまるちゃんとシルフィンに続き、 
遂に海老名ちゃんも鼻ちょうちんを… 
そのうちきりんりん先生にもあるかな
海老名2


688: 2017/04/06(木) 13:13:54.34
お客さん終電ですよのとこ好き


732: 2017/04/07(金) 10:14:39.13
東京の外で居眠りとか海老名ちゃんよく襲われなかったな 
薄い本期待


733: 2017/04/07(金) 10:33:31.14
この世界には優しい人しか存在しないから大丈夫 
登場人物で性格悪いのいないしな


708: 2017/04/06(木) 20:25:04.63
今回のエピソードってうまるが高校に入学する前の話じゃなかったのか? 
入学前なのに海老名ちゃんはすでに制服着てる???


709: 2017/04/06(木) 20:40:49.21
>>708 
私服が少ないんや


690: 2017/04/06(木) 13:55:10.20
かわいい話だったけど、1話にまとめてほしかったかな 
2話に分けるならうまるとタイヘイが会うとこも見たかった


693: 2017/04/06(木) 14:32:14.37
アパートボロいって言ってたけど築5年くらいじゃなかったっけか
うまる2


694: 2017/04/06(木) 15:13:00.78
でも、えびなちゃんの部屋の床が腐って抜けたことあったから


695: 2017/04/06(木) 15:28:44.37
新築の時点でボロい木材を使ってたんだろ(適当)


687: 2017/04/06(木) 12:59:37.43
うまるが築5年って設定のアパートをボロい扱いするのはそれまでいい場所住んでたってことなんかな? 
ボロ扱いされたり床が抜けたりと、もうコーポ吉田築5年って設定無理があるような気がする


711: 2017/04/06(木) 21:16:04.62
うまるが小学生ぐらいのときからタイヘイの記憶が薄いわけね 

ヒカリが登場した直後くらいに 
今回の情報がでれば面白かったんだけどな
うまる


712: 2017/04/06(木) 21:30:21.21
高校のときにおみやげにゲーセンのぬいぐるみうまるにもって帰ってきてたから大学から一人暮らししてそれから疎遠にでもなったんかな 
つーか次回はTSRがまたひと暴れ回かな?


715: 2017/04/06(木) 21:59:25.10
おい予告 
今度こそはAKTが出るんだろうな?


736: 2017/04/07(金) 11:57:08.58
・タイヘイとうまるが離れて暮らしていたのは何故か 
・会うのが不安なほどタイヘイと離れてたうまるがどうやって 
 こまる形態を見せられるくらい自分を出せるようになったのか 

謎が増えたな


745: 2017/04/07(金) 13:16:00.62
>>736 
むしろ、なぜずっと離れていた兄のもとにうまるがやってきたかのほうが謎だろう。


740: 2017/04/07(金) 12:04:45.83
あんな可愛らしいうまるちゃんがなぜたぬきのフレンズになってしまったのか...


746: 2017/04/07(金) 13:22:31.23
なんでタイヘイは海老名ちゃんを兄と引き合わせてやらないんだよ。鬼かよ。
海老名3


748: 2017/04/07(金) 13:24:47.57
鬼のタイヘイだからね…


692: 2017/04/06(木) 14:31:13.01
もういい加減、えびなちゃんと兄を会わせてやってくれ


701: 2017/04/06(木) 16:22:19.15
そういえば
今日発売された月マガに△先生の読み切りあるでぇー

no title


718: 2017/04/06(木) 23:50:36.58
ナツカシーナ読んだ
▲は弟キャラもちゃんと描けるようで安心した

ラストのコマで秋田って出てきたけど
秋田妹の方でいずれ登場すると期待していいのだろうか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1488863089/