一色3

53: 2017/04/10(月) 12:05:43.68
幼馴染か
これはデレますな


14: 2017/04/10(月) 08:23:11.80
toshiは幼女描かせると右に出る者いないなもしれないな


24: 2017/04/10(月) 09:29:35.94
面白いんだけど一色先輩とネネさんの因縁(?)がわかったら、なおさらこの二人の対決が見たかったかも
てかこれだけ自身の塊のネネさんが得意のソバでソーマに負けたら立ち直れないんじゃ・・・


36: 2017/04/10(月) 10:48:09.90
>>24
九一蕎麦のド直球王道蕎麦とか普通に食って一番うまい蕎麦だから
どうやって邪道で倒すかだよなw

つかかき揚げ蕎麦にしちゃうんだ・・・もりじゃだめなのかw

 



15: 2017/04/10(月) 08:23:13.73
一色が寧々のことを嫌っているのはよく分かったw
一色2


16: 2017/04/10(月) 08:31:31.41
>>15 
中村派十傑全員嫌ってるだろ 
第二の自分の家ともいえる極星寮襲撃して 
器物破損繰り返す奴らだぞ 

まぁそれ以前に自分のことを努力もしない天才だと決めつけてディスってくる奴はそもそも相手にしたくないんだろうけど


19: 2017/04/10(月) 08:49:39.91
一色さんから見たらふざけた試験で寮生を退学にした連中の一人に過ぎないからな寧々 
そんな奴が一方的に絡んできても相手しないのは仕方ない


25: 2017/04/10(月) 09:34:14.34
>>19 
もう中村についちゃった時点で寮生を潰そうとしてる連中の一派だからな 
中村側の人間ってだけで全員こんな扱いになるんだろうな 


作者も完全に中村側を悪役として描いてるからしょうがないんだろうけど


40: 2017/04/10(月) 11:08:27.68
天才を相手にする秀才の憂鬱 
しかもその天才がのらりくらりでなかなか本気を出さない 
そりゃストレス溜まりますわ


46: 2017/04/10(月) 11:36:14.38
別に競ってるわけでもないのにお前が本気出さないせいで私が惨めなんだよ!とか言われても困るだろうよ


41: 2017/04/10(月) 11:10:16.01
何で蕎麦屋が東の和食の代表なんだw
一色


42: 2017/04/10(月) 11:26:21.52
>>41 
それ言ったらなんで割烹が室町時代から続いとんねん(割烹が登場したのは江戸後期)というツッコミの方が・・・


45: 2017/04/10(月) 11:35:48.87
>>42 
ブリヂストンだってタイヤ屋になる前から続いた会社なんだから 
そういうイメージじゃねえの?


47: 2017/04/10(月) 11:43:50.75
>>45 
任天堂は花札屋の時からあったけど 
テレビゲーム屋として説明するときはファミコンが出た当初からの歴史で説明されるぞ


28: 2017/04/10(月) 09:57:36.87
ネネの格下げないでどうやって勝つのかと思ってたら普通にそばで負けそうになってて笑った 

ソーマの相手は勝手に格が下がっていくな


29: 2017/04/10(月) 10:10:44.21
お題がフランス料理でソーマが勝つなら分かるんだけどな


34: 2017/04/10(月) 10:42:28.76
製麺機の蕎麦のハンデをどう克服するかとおもったら 
焼きやがったw 
食感はよくなるけど、普通の味付けじゃないなこれもう
ソーマ


49: 2017/04/10(月) 12:00:25.48
寧々ちゃんのはスペシャリテなのか、通に得意の蕎麦と天ぷらなのかどっちなんだろ 

あとはソーマの焼き蕎麦と審査員の反応しだいだが、また納得しがたい勝利になりそうでな


50: 2017/04/10(月) 12:02:32.06
またソースに浸すんやろなぁ


13: 2017/04/10(月) 07:25:43.02
ソーマのより寧々の方がほとんどの人が食べたくなるだろ現状はもちろん 
どんな作り方になろうとも、また勝ち方めちゃくちゃ理由になるだろうな 
ソーマ側まったく応援するきにならんな一色は常に舐めプする男で 
ソーマはお得意のヘラヘラ


22: 2017/04/10(月) 09:13:06.77
>>13 
創真の方より寧々ちゃんの方より寧々ちゃんを食べたい


62: 2017/04/10(月) 12:46:00.39
一色が寧々の動揺を誘ったせいで本領発揮が出来ずにソーマに敗れるって展開は有り得るな 
そのくらいしか十傑である寧々が負ける理由がない
寧々


91: 2017/04/10(月) 14:39:44.88
ソーマ「カップ焼きそばつくるわー」 
寧々「ハッタリ乙。そうやって奇をてらった料理で勝つのも終わりよ。それは私には通じない(キリッ」 
↓ 
一色「お前ソーマに負けるからwww」 
寧々「え」 
ソーマ「麺焼くわー」 
寧々「ヒェェ!!」


38: 2017/04/10(月) 10:52:39.40
寧々ちゃんはくっころが似合うなー 
ライバル視してる一色先輩どころか 
その後輩のソーマにそばで負けるとか 
最高に屈辱的でどんな表情してくれるか楽しみだわ


72: 2017/04/10(月) 13:55:45.80
もう100%ソーマが勝つ流れだけど寧々の方に感情移入してしまうなあ 
別に悪い奴でもない寧ろいい子で努力してきた人なのに突然現れた男2人の才能に屈するって可哀想すぎない


74: 2017/04/10(月) 14:03:47.43
>>72 
いい子かどうかは中村に加担した理由が明らかになるまで分からないな


78: 2017/04/10(月) 14:10:50.26
中村派についた理由があればいいけど多分ないんだろうな 
一色の対応の仕方からして完全に寮を潰そうとした中村につく悪には情けなしって感じだからな 

えりなは必ず戻って来るってずっと余裕こいてたけど戻って来なかったな中村


87: 2017/04/10(月) 14:34:06.05
このお題で負けたら寧々は立ち直れるのかねw 
まあ普段から無理してツンツンしてる感あるから 
ここで感情爆発してうわんうわん泣いてくれても良いぞ


71: 2017/04/10(月) 13:51:49.96
せっかくの連隊なのに各自タイマンしてるだけやな 
ソーマはあれか、あんかけ焼きそばの固い麺のやつやろうとしてんのか


79: 2017/04/10(月) 14:11:33.22
>>71 
即興でセッション料理でも出してくるのかと思ったが


84: 2017/04/10(月) 14:24:01.12
>>71 
そもそもサポートできる事なんて限られてるからな 
自分の調理時間に空きがなけりゃ不可能だし


20: 2017/04/10(月) 09:07:03.08
この期に及んで女木島パイセンのお題も対戦相手も欠片も出てないってどないやねん
女木島 (2)


21: 2017/04/10(月) 09:10:02.19
別にこの二試合の結果の後でもええやん 
女木島は相手三年の誰か引き立てるかませ枠だろうからここは圧勝だろうし


23: 2017/04/10(月) 09:17:07.09
>>21 
逆パターンもあるかもよ、ソーマと一色が勝利の後 
元第3席がモブに負けた…!? って


94: 2017/04/10(月) 14:47:52.34
最後の新十傑が女木島先輩を破る展開でもやるのかな 

叡山先輩は実力本領発揮展開がくるのか再度やられ担当なのか


97: 2017/04/10(月) 14:57:14.53
女木島ニキは流石に一回は勝つだろ 
次回登場は司竜胆の強さの噛ませとかにされそうだけど


88: 2017/04/10(月) 14:36:10.88
この後キングオブ雑魚の叡山が控えてるとかセントラル側は司竜胆が出てくるまで全敗もあり得て震える


89: 2017/04/10(月) 14:38:48.97
さすがに次は敵が圧倒するでしょ


93: 2017/04/10(月) 14:44:06.49
ソーマ側は田所タクミ久我あたりを負けキャラにするのかどうかだよね
反逆者 (2)


96: 2017/04/10(月) 14:50:35.14
>>93
久我は口通り本当に司とやるなら負け
田所とタクミは叡山を引き当てれば勝ちはいけそう。他と当たったら負け
美作も叡山を引き当てればなんとか勝てそう。他と当たったら負け

田所タクミ美作久我の敗北線があまりにも濃すぎて
3年が寧々の扱いと同じようになるならももまでは田所とタクミでも勝てそうだけど3年は強いだろうな


98: 2017/04/10(月) 15:08:57.41
斎藤さんから立ち込める叡山以上の雑魚臭


100: 2017/04/10(月) 15:18:51.65
斎藤さんも学年席次じゃ最下位だからな
純粋な実力は寧々一色に劣っていてもなんら不思議はない


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491637636/