左門

485: 2017/04/11(火) 02:04:36.54
先週の最高に格好いい主人公左門召介からの今週のカス虫への落差がすげええ


489: 2017/04/11(火) 03:26:50.60
先週のジャンプ
no title

今週のジャンプ
no title

たった一週間でこの差よ…


440: 2017/04/10(月) 19:50:54.55
ストーンの原作に褒められてんぞ


402: 2017/04/10(月) 06:05:50.03
器でっかい王vsさっきまで友達って言ってくれてたてっしーにとうとう「恥って概念ねぇのかこのカス!」とか敵前で叫ばれる安定の左門カス虫よw
王座倒れてくる時の煽りポーズ(背中)のままビビってるのが凄いノリノリで笑ったわw

 



408: 2017/04/10(月) 11:34:34.55
今回はこの作品ならではなノリだった 
ギャグとシリアスどっちかにしろとかいわれるかもしれないけどらしい 
これで力量差が途方もなくあっても勝つ理由ができたし


410: 2017/04/10(月) 12:09:59.84
>>408 
相手にルールを破らせたら勝ちっていう形を作ったしな


411: 2017/04/10(月) 12:29:06.52
さすが汚い、サモナー汚いわ~。 
まぁベル様も本気で殺す気はないんだろうから「殺してもいいんだな?」って聞いてんだろうな。 
本気出されたらさすがに瞬殺されるだろうなぁ。


419: 2017/04/10(月) 14:38:53.72
>>411 
アンリちゃんの目の前で適当に左門くんを痛めつけてやれば追いつめられた悪神になんか変化があるかもと思ってる節があるからなベルゼビュート


420: 2017/04/10(月) 16:10:17.83
最後のコマの左門くんめっちゃ焦ってるな 
でもこれで生存確定かな 
不慮の事故でもない限りベル王器でかいし


421: 2017/04/10(月) 16:51:05.87
暴力的好戦的だけど馬鹿ではなくて器でかくて強いとか 
実際どうやって相手にしてどうこの一連の話のオチをつけるのかわからん
ベル2


457: 2017/04/10(月) 21:45:36.92
ありがちだけどベル王に手を使わせて反則負けって感じで勝負がつくのかもな


426: 2017/04/10(月) 18:13:10.87
追い込まれた左門をみてアンリが覚醒、「左門の友達やってたほうが強いじゃん」でベル様考えを改める。 
ベタな展開だとこれだろうけど、どう決着させるのか楽しみ。


429: 2017/04/10(月) 19:13:09.31
アンリ以外の好敵手がもういないって他の支配者とやりあったらマズいんだろうか? 
それか天界の連中とか。


448: 2017/04/10(月) 20:25:01.36
ミカエルとかじゃダメなのだろうか


449: 2017/04/10(月) 20:28:44.43
言及されてない有名どころの悪魔がまだゴロゴロしてると思っていたんだが 
実際にはほとんど存在しないのかね


431: 2017/04/10(月) 19:19:19.33
宇宙規模のヤバ死系悪魔とかは身近じゃないのかもなベルゼビュート 
もしくは今週の話は口実で本心は最凶のババアが好きなだけとか


435: 2017/04/10(月) 19:40:40.02
>>431 
すくなくともアンリが最強ってのは作中確定で、発言からするにどれだけ努力しても絶対に倒せないかもしれないと思えるレベルはアンリだけなんじゃねぇかな。 
なんか範馬勇次郎みたいな悩みやな


447: 2017/04/10(月) 20:23:24.92
ベル様の強烈な告白にちょっとドキッとしたわ 
俺の永遠って凄い殺し文句だよな 
恋愛感情なしにしても、最凶のアンリがベル様には必要不可欠なんだとヒシヒシと感じた
ベル


466: 2017/04/10(月) 22:59:55.57
最初は小物っぽかったけどいい感じにキャラ立ってきたよね


465: 2017/04/10(月) 22:55:32.68
ベル王が良いキャラしてるから今後、ネビキの上司が出てくるのが楽しみになってきた


472: 2017/04/10(月) 23:36:33.92
最近流し読みになってたけどベルさんの熱い告白シーンはちょっとおもしろかっこよかった 
器でけぇし何かカス虫より応援したくなるキャラだわw


488: 2017/04/11(火) 02:33:55.72
ベルさん回を増すごとに性格がイケメンになってく 
個人的にベルさんは見た目も中身も鬼滅の刃の不死川さんと被る


479: 2017/04/11(火) 01:00:39.00
王座作ってたモブ悪魔さん達マジ可哀想すぎてワロタw
階段


482: 2017/04/11(火) 01:29:17.04
>>479 
あのモブ悪魔たち、中将Pに強制労働させられてた時のカス虫の同僚だったりしてw 

トンガリにポケットティッシュが刺さりっぱなしのままシリアス顔決める左門はもうあれシリアスにかけられた呪いなんじゃないかトンガリの


406: 2017/04/10(月) 10:36:48.39
五人で石段積みの突貫工事かあ 
いい労働者だなあ


407: 2017/04/10(月) 10:43:49.50
あの石段なにでくっついてるんだろう


409: 2017/04/10(月) 11:38:58.59
>>407 
レンガで出来てるっぽいからモルタルか接着剤だと思う


412: 2017/04/10(月) 12:33:17.72
>>407 
血と汗


417: 2017/04/10(月) 13:53:14.05
数時間経っても合流できないマステマさん


461: 2017/04/10(月) 21:58:56.86
>>417
マステマの戦いをいまさら描いてもアレだし次出てくるときはもう二人に拘束され済みでいいと思う


477: 2017/04/10(月) 23:56:50.72
>>461
マステマさんトンズラして雌伏してそう


418: 2017/04/10(月) 13:56:45.12
実はオタ話とスイーツ話で打ち解けてるんじゃないかと思ってたりする


422: 2017/04/10(月) 16:54:03.36
てっしーがカス虫のことアンリさんと同じ大事な友達って言ったことをカス虫が否定しなかったけどカス虫てっしーと友達だって認めたのか?
てっしー


423: 2017/04/10(月) 17:15:32.89
>>422
左門くんて友達って言葉に弱いイメージがあるな
アンリちゃんと友達になりたいとかクズくんと友達になれたとか
てっしーからも友達って言われて何か思うところがあったのかも


424: 2017/04/10(月) 17:40:35.69
>>422
否定も肯定もしてないからねぇ
なんというか一緒にいていいけど友達とまで言われるとどちらともいえないくらいなんじゃない?
友達って言葉のハードルが高い奴って現実でも結構いるよ。


432: 2017/04/10(月) 19:20:00.71
最後のとこ咄嗟にてっしー庇ってますやん左門くん
やっぱオメー天使ヶ原のこと好きなんじゃねーのー?
左門2


436: 2017/04/10(月) 19:43:02.12
マジレスすると左門くんは天使関ヶ原町さんが最低最悪の人間になって地獄に堕ちるようになるまでは死なせないって
てっしーと面と向かって宣言してるから守護るのは何もおかしいことはない


437: 2017/04/10(月) 19:45:41.26
てっしーに限らず、左門は人死にだけは初期から避けてるぞ


480: 2017/04/11(火) 01:02:57.59
今週の話すげー面白いわw左門くんはサモナーらしいノリを久しぶりに見られた気がするwww


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1490867535/