フィル

75: 2017/04/10(月) 20:05:04.95
ここでフィルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々にぞっとしたわ


52: 2017/04/10(月) 14:34:59.29
フィルさんがここから一気にママの体を駆け上ってチョークで一瞬で締め落とす姿を見たい。


55: 2017/04/10(月) 15:48:53.19
フィル「お前は知りすぎた」


59: 2017/04/10(月) 17:03:10.88
やべえw面白くなってきたwww

 



43: 2017/04/10(月) 14:00:44.25
いよいよフィルさん来たか~ 
しかしまだ生きてるって事実で高揚してるママ怖すぎる 
余裕だな~

ママ
 

66: 2017/04/10(月) 18:50:21.35
フィルぶっこむとかやるなぁ 
引きが上手くなったもんやw 
来週、フィルがママはめるために自己犠牲すんのか 
ママと手を組みニヤリ計画通りすんのか 
どれやろな 
監視役は流石に笑うからなしで行こう


72: 2017/04/10(月) 19:50:48.72
>>66 
事実を知ったうえでもママが大好きでもエマ達も同じくらい大好きで裏切れないからママと無理心中する


67: 2017/04/10(月) 19:05:46.92
フィルは単純に逃げ遅れんじゃないの??


22: 2017/04/10(月) 10:41:18.45
フィル八置いていこう(提案)


23: 2017/04/10(月) 11:08:15.48
フィル可愛い杉だろww たまらん(´Д`)… 

>>22 
置いてくならもらっときます!


24: 2017/04/10(月) 12:38:43.55
みんなを巻きこむのもよかったしそれの説得がシスターとの会話を盗聴させるってのもよかった 
あれは信じる 
クローネまじで役に立ってるなwwwキャラもよかったし殺すのはおしかった 

他の兄弟を巻き込むにあたって出た意見が「ママも一緒に脱獄」なのかなあ? 
発起人がフィルでありその役目も買って出たとか? 
心臓チップの件があるからそれはないか 
早く次周読みたい
子供


25: 2017/04/10(月) 12:56:01.78
>>24 
その展開だとフィルに天才外科医の素質があって火事現場でママの心臓チップの摘出手術でもするんかな


26: 2017/04/10(月) 13:01:38.78
ジワッ 
ママ「……?……!?」 
ドクンドクン 
フィル「ニィ」 
ママ「返


27: 2017/04/10(月) 13:04:57.30
実はフィルはママの産んだ子供


63: 2017/04/10(月) 17:53:55.60
実はフィルが○○(読めない鬼のボス?)の可能性は……さすがに無いか。


64: 2017/04/10(月) 17:56:46.69
子どもと見せかけてママの監視役とかだったり…? 
来週フィルが「貴女には失望しましたよ」とか言い出したら本誌投げる気がする


80: 2017/04/10(月) 20:29:40.58
>>64 
ママビビってるしねえ 
フィルが実は鬼側でも面白そうだ


68: 2017/04/10(月) 19:11:58.47
来週ママがフィルに心臓に電気を流されて始末される


69: 2017/04/10(月) 19:20:46.29
何で今週のフィルがこれほど怖いかやっとわかった 
ハウスが燃えまくってんのにいつも通りの笑顔だからだな


89: 2017/04/10(月) 22:35:17.47
>>69 
言われてみればそうだな


73: 2017/04/10(月) 19:52:21.70
そんな怖いショタ嫌だ 

でもエマ達も充分子供離れしてるからな・・・


74: 2017/04/10(月) 19:57:16.64
フィルはノーマンが去る前に仕込んだ人間爆弾だよ


77: 2017/04/10(月) 20:18:19.65
今週のラストは久々にぞっとした 
フィルがいつも通りの笑顔なのが怖いw


82: 2017/04/10(月) 20:38:22.30
それでもフィルなら…フィルならきっと何とかしてくれる…!!


29: 2017/04/10(月) 13:20:18.78
次何が起きても驚かないわ 
伏線がないんだもん


30: 2017/04/10(月) 13:29:28.62
>>29 
フィルの正体に関する伏線はすでに二巻にあるんだけど当然気づいてるよな?


32: 2017/04/10(月) 13:31:40.12
何も明らかになってないのに伏線とかバカかよコイツ 
外してたら焼き土下座しろよお前


33: 2017/04/10(月) 13:35:04.07
>>32 
フィルの正体は 
A.ママの子供 
B.鬼のスパイ 
C.ただの子供 
D.シスターの子供 

このうちのどれかだと想定できる伏線が貼ってあって三巻の伏線とあわせれば確定できる 
気がついてないだろうけど


38: 2017/04/10(月) 13:45:57.73
>>33 
ウィリアムミネルヴァが送った子どもってのもあるんじゃないの?可能性として 
ママの年齢がわかったときミネルヴァの蔵書票の年号と照らし合わせてたからもしかしかしたらママとミネルヴァは面識ありかもしれんね 
そのへんをフィルが言及するとか?


37: 2017/04/10(月) 13:45:22.88
2巻のカバー下ガーって言ってんの見たことあったけど画像は初めて見たな 
大きいサイズもあったから貼り直してやるよ
 
no title


39: 2017/04/10(月) 13:48:22.83
この画像見るとフィルさんがモールス書いてるっぽいな 
ミネルバのスパイが一番濃厚かな? 
>>33で4つも選択肢挙げてんのに書き漏らしててクソワロタwwwww


116: 2017/04/11(火) 01:00:08.46
モールスを教えたのがフィルって描写どこにあったっけ 

あと30話に出てくる影がフィルっぽいっていうの見たけどどこか分からん


119: 2017/04/11(火) 01:17:58.04
>>116 
バレスレにあった 
no title

第何話なのかは頑張って探してくれ


132: 2017/04/11(火) 11:20:23.95
>>119 
フィルが実は人類側のレジスタンスのボスでした 
って展開の可能性が微レ存?


71: 2017/04/10(月) 19:37:44.91
フィルはあの年でドンギルダに次ぐテストの成績でモールス信号も読める。あ……


61: 2017/04/10(月) 17:31:38.43
フィルの顔作り笑顔に見えてくる 
やっぱミネルバ氏が潜入させたのかな 
エマはフィルが残ったことを理解した上で行動してるのか?


84: 2017/04/10(月) 20:46:24.62
エマたちはフィルについての「何か」を知ってるんだよな 
だから連れていかなかった 
ペン絡みの事だろうか
c736c1d7568ba99d3c6ba70dd6f0a507


86: 2017/04/10(月) 21:33:51.76
エマが4歳以下を置いていく選択をしたって可能性はないの?


88: 2017/04/10(月) 22:33:06.94
今週号読んで最後フィルが裏切ったのかと思ったけど 
読み直してみたら逃走メンバーが赤ちゃんとかつれてないし 
フィルを残したのはノーマンの言う真の計画とやらってことなのね
子供たち


110: 2017/04/11(火) 00:26:20.07
フィルさんは皆を確実に逃がすために犠牲になったのだ・・・


85: 2017/04/10(月) 21:21:31.17
フィルの人気に嫉妬


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491426453/