1_1024

1: 2017/04/09(日) 02:19:18.26
作者「飽きたから人間VS人間を描くで!」

マジで○ねや


2: 2017/04/09(日) 02:20:07.50
作品名は?


3: 2017/04/09(日) 02:20:14.63
進撃?
b439688f


7: 2017/04/09(日) 02:21:22.70
テラフォーマーズもこれやったな

 



6: 2017/04/09(日) 02:20:47.78
別にその化け物を人間が作り出してるとかならアリ


297: 2017/04/09(日) 02:47:45.65
>>6
クレイモアかな?


346: 2017/04/09(日) 02:52:33.86
>>6
これは典型的な逃げパターン


603: 2017/04/09(日) 03:14:53.79
>>6
結局人間VS人間やん


10: 2017/04/09(日) 02:21:44.83
これ別に漫画に限った話やないけどマジでやめろや最後まで化け物と戦えや


14: 2017/04/09(日) 02:22:47.24
テラフォーマーズって
「人間同士の小競り合いなんてゴキブリの前には等しく無意味ですよ」
って前フリかと思ったら人間の方ラスボスみたいになってるやん
140918tf110_02


107: 2017/04/09(日) 02:33:33.71
>>14
原作者と知り合いで連載前に話聞いたことある
とりあえず意味不明な設定にしとけばはやるんだよ!って言ってたけど今はただぐちゃぐちゃしてて意味わからんだけの模様


422: 2017/04/09(日) 02:58:34.49
>>107
ホンマか?
さっさと連載再開するよう言っといて


16: 2017/04/09(日) 02:22:51.69
作者「いろんな化け物が出るホラー漫画やで」
作者「でも一番怖いのは人間なんやで!」


99: 2017/04/09(日) 02:32:55.09
>>16
素晴らしい


684: 2017/04/09(日) 03:23:02.72
>>16
漫画じゃないけどラスアスとかやな


18: 2017/04/09(日) 02:23:30.63
幽白
4c3f0cfdd5483d9d8da494723f0b3372
 

19: 2017/04/09(日) 02:23:32.09
昔はそういうの斬新やったんかな?


37: 2017/04/09(日) 02:26:13.76
>>19
化け物よりも人間の方が怖いなんて平安時代からやっとるで


21: 2017/04/09(日) 02:23:57.13
ゾンビと戦うゲームでもすぐに相手が人間になったりするのぐう萎える


26: 2017/04/09(日) 02:24:32.94
>>21
というかゾンビゲーは大抵それがテーマやろ


29: 2017/04/09(日) 02:25:07.25
どうせすぐこうなるだろうと思ってたら
割と最後まで対猛獣要素メインで進行してた点に関してはトリコは評価できる
toriko039-thumb-400x635-3499


106: 2017/04/09(日) 02:33:33.17
>>29
トリコもメインバトルは人間やったろ


142: 2017/04/09(日) 02:36:25.11
>>29
お前トリコ読んでないやろ


31: 2017/04/09(日) 02:25:18.50
人間が一番醜いやんけ!滅ぼしたろ!


いつまでデビルマン引きずってんねん


36: 2017/04/09(日) 02:26:10.35
やっぱ富樫って神だわ
ハンターハンター


48: 2017/04/09(日) 02:27:16.15
>>36
アリ編はモロスレタイやんけ


60: 2017/04/09(日) 02:29:30.03
>>48
アンチ乙アリなんか世界の前ではゴミだったんやぞ
新大陸を信じろ


40: 2017/04/09(日) 02:26:21.19
せや!人間と化け物の力を融合させたろ


44: 2017/04/09(日) 02:26:50.86
>>40
バイオ6の悪口は辞めてやしあげろ


42: 2017/04/09(日) 02:26:33.28
KBTIT「化け物は動かしにくいから強いやつは全部人間の形にした」


54: 2017/04/09(日) 02:28:33.27
知性の無い化け物とばっか戦ってもマンネリでおもんなくなるやん
ようはメリハリよ


59: 2017/04/09(日) 02:29:26.95
>>54
知性を持つ化け物でええやん


77: 2017/04/09(日) 02:30:29.62
>>59
最初恵体ガ○ジ化け物で後半に知性を持った上位種が出てくる展開ならアリやで
ハゲゴキ (2)


61: 2017/04/09(日) 02:29:35.50
>>54
そういう意味ではテラフォはどっちにしても飽きるの早かったとわかる


449: 2017/04/09(日) 03:00:43.20
>>61
結局は異種族バトルってどうやっても飽きられるからあんま長く引っ張ったらアカンってだけな気がしてきた


56: 2017/04/09(日) 02:29:06.32
その点彼岸島ブレなさすげえわ


58: 2017/04/09(日) 02:29:16.19
けどデカイ化け物より人の形してる奴のほうが強そうにみえる


65: 2017/04/09(日) 02:29:46.36
ワールドトリガーもいつも何やら人形の敵とか身内と戦い始めてたな
c5541dab


81: 2017/04/09(日) 02:31:03.24
>>65
最初の対人戦やるまで死ぬほど人気低かったんやで
ジャンプでキャラ物以外なんて無謀すぎやわ


69: 2017/04/09(日) 02:30:10.45
唐突に始まる化け物vs化け物展開はすき


79: 2017/04/09(日) 02:30:52.32
ガンツやろ
img_0


95: 2017/04/09(日) 02:32:25.65
>>79
ガンツは最後まで化け物と戦ってただろ


84: 2017/04/09(日) 02:31:28.23
やっぱGANTZみたいに星人って肩書きで形は毎回違う方が飽きないわ


114: 2017/04/09(日) 02:33:55.99
>>84
ガンツ最後とか叩かれてる今見るとよう頑張った方だよな
ガッカリさえするけどここ最近のこういう漫画にしてええ方だわ


52: 2017/04/09(日) 02:27:49.91
人間vs人間て用は足の引っ張り合いやからね


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1491671958