61C0p1GU23L

578: 2017/04/13(木) 23:54:06.90
第一幕完wwwwwwwwwwwwwwwww
うらたろう


553: 2017/04/13(木) 12:14:08.19
第一幕終了www
そのまま再開しなくていいよ


554: 2017/04/13(木) 12:18:25.38
続くのかよwww


549: 2017/04/13(木) 09:55:59.20
第2部って何やるんだ一体…

 



552: 2017/04/13(木) 11:48:30.18
まさかの現代とかにならなきゃいいが


555: 2017/04/13(木) 12:20:38.33
需要は無さそうだけどなあ


584: 2017/04/14(金) 00:39:06.79
>>555 
ありまくりじゃわい!


556: 2017/04/13(木) 13:09:51.65
久々に見たヤンジャンの"第一部完"とかいうご愛読ありがとうございましたの別の描き方www 
最後に見たのブラックサンタクロースかな
518r8n6hNBL


574: 2017/04/13(木) 22:13:39.02
>>556 
あれははなっから期間限定連載じゃなかったっけ


557: 2017/04/13(木) 13:54:35.49
えっあのサンタのやつって打ち切られたん?


565: 2017/04/13(木) 17:07:59.94
>>557 
近く再開の予定みたいなのみたな


559: 2017/04/13(木) 15:08:40.13
第二部本気でやるの? 
もう終わらせとけよ


567: 2017/04/13(木) 17:41:53.21
まだ続くんかいw


568: 2017/04/13(木) 17:50:43.43
>>567 
まだ終わりじゃないぞ 
あともうちょっとだけ続くんじゃ


575: 2017/04/13(木) 23:16:13.88
二部始まりの設定如何では、またココ荒れそうだ


576: 2017/04/13(木) 23:16:57.25
荒れるほど期待している人がいるのか


581: 2017/04/13(木) 23:57:16.69
作者が一番今後どうしようか迷っているだろうな 
単行本の売り上げ的には即打ち切りというほど売れていないわけではないが 
1巻より減り、アンケもよくはないだろう 
前作がそこそこヒットしたので期待されているので続いているが 
このまま続けていいものか 
新作でいったほうがいいのか 
何を考えているのかよくわからん


591: 2017/04/14(金) 10:48:02.09
>>581 
完結させてほしいです…ちゃんと


582: 2017/04/14(金) 00:06:38.64
死にたい言ってたうらたろうが死ぬの怖いよおおおおおおお!(泣)ってもうなんだこれ 
うらたろう2


585: 2017/04/14(金) 05:16:05.85
>>582 
その辺は死にたくない理由が出来たってことで矛盾は感じないし生が素晴らしいってテーマに沿って考えを反転させるのは予定通りだったんじゃない 
そこに至るまでの過程は無茶苦茶だが


592: 2017/04/14(金) 11:24:15.77
俺の今までは千代を生き返らせるためにあったんだ! 

よく分かりません
うらたろう3


600: 2017/04/14(金) 17:05:29.52
>俺の今までは千代を生き返らせるためにあったんだ! 
aa


602: 2017/04/14(金) 18:49:35.90
今まで絆を分かち合った人もいたと言ってたのに千代が死んだ途端このためにあったでは


605: 2017/04/14(金) 19:35:27.39
と言うか何週にも渡って 
王のキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアとかチヨオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ 
でしか画面いっぱいになってないのホント草生えるんですけど


606: 2017/04/14(金) 19:48:44.74
ガンツの「タエちゃあああああん」「ケイちゃあああああん」へのオマージュです(嘘)


587: 2017/04/14(金) 09:18:25.05
これ今までのぜーんぶ桃太郎誕生秘話じゃね? 
犬、雉(義経)はもう出ていたし、多分金熊が猿。 
(桃太郎の一部の話だと猿=鬼だし)


589: 2017/04/14(金) 10:18:35.45
>>587 
うらたろうが桃喰ってももたろうかよ


590: 2017/04/14(金) 10:22:18.30
>>587 
それやったら、弟子の漫画と・・・


597: 2017/04/14(金) 14:58:51.69
第二幕は安徳たん珍道中でいいよ 
ちよはタヒんどけ


598: 2017/04/14(金) 15:51:25.92
教経何処行ったんや?


563: 2017/04/13(木) 16:24:01.66
作者のファンはどうおもっいるのだろうか
このマンガ


571: 2017/04/13(木) 18:45:50.44
主人公はいつもやる気ナッシングでモブ化してて
ちよ姫が主役かつヒロインだった
うらたろう活躍させるのに不死設定はスリル感ないので
ようやくやる気にもなったようだし少しだけ2部に期待するか


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1489733338/