visual

1: 2017/04/15(土) 22:49:43.691
お前ら「ストーリーが矛盾だらけで~
キャラクターの行動原理が~
伏線も回収されてない~」


俺「(反論できねえ)」

こういう時どうすればいいの?
俺の面白かったという気持ちが破壊された気分


4: 2017/04/15(土) 22:50:33.166
気にしない


6: 2017/04/15(土) 22:51:21.303
そこを考察して議論したりするのが面白いんじゃん


8: 2017/04/15(土) 22:51:43.859
すぐ他人に影響されて意見変えるような奴は2chやらない方が良いぞ

 



7: 2017/04/15(土) 22:51:36.070
俺「(確かに面白くなかったかも知れない...)」イライラ

あるある


11: 2017/04/15(土) 22:52:52.310
>>7
わかる
徹底的な正論で打ちのめされて
俺がおかしいんじゃないかと思ってしまう


13: 2017/04/15(土) 22:53:57.219
お前の感性で楽しめたならそれで良いやん


15: 2017/04/15(土) 22:54:31.800
便所の落書きを間に受けんじゃねえ


16: 2017/04/15(土) 22:54:40.298
本スレの人に聞けばいい


17: 2017/04/15(土) 22:54:46.175
2chで好きなアニメの評判を聞くのは精神衛生上良くない


21: 2017/04/15(土) 22:56:09.384
好きなアニメは2chで話題にしてはいけないって、これよく言われるから


22: 2017/04/15(土) 22:56:16.568
面白かった作品の感想を2chに見に行くのが間違い
2chはつまらなかった作品の感想を見に行くとこだろ


24: 2017/04/15(土) 22:56:24.764
2ちゃんなんてなんでもかんでも叩くからどうってことないわ


25: 2017/04/15(土) 22:56:26.715
ぼっく「聲の形良かった」
お前ら「感動ポルノ!ヒロインが美人じゃなけりゃ成り立たないゴミアニメ!障害者馬鹿にしてる」

ぼっく「.…確かに(´;ω;`)
4f3a4fd0a24f8604


27: 2017/04/15(土) 22:56:47.577
>>25
クソわかる


30: 2017/04/15(土) 22:57:22.802
矛盾だらけだろうがなんだろうが自分が楽しめたならそれでOK


33: 2017/04/15(土) 22:58:21.887
アニメとかゲームの面白さは減点方式じゃなくて加点方式だからな


34: 2017/04/15(土) 22:58:28.090
2chの在宅アニメ批評家様が言うことは


5割が「中身がない」とかの無意味な抽象論

4割が「主人公が聖人君子じゃないからクソ」とかの無価値な感情論

残り1割が外部(SNSやブログ)でマトモな批判書いてる記事からのパクリ


で出来ています


38: 2017/04/15(土) 22:59:18.173
>>34
10割 「自己投影出来ない感情移入できない」

だぞ


36: 2017/04/15(土) 22:59:05.067
俺面白いと思ったアニメ全部叩かれてる


39: 2017/04/15(土) 22:59:23.518
こいつらセンスねーな
この作品の良さがわかる俺ってさすがだぜ
って思うようにしてる


41: 2017/04/15(土) 23:00:02.464
その最初に面白いと思った部分語ればいいだけじゃないか


44: 2017/04/15(土) 23:00:33.697
俺の好きなアニメめっちゃ叩かれてたけど2期決まったからもう絶対お前らに流されないわ


49: 2017/04/15(土) 23:02:04.291
そういうときは逆を行く俺センスあるとか思って済ませる


50: 2017/04/15(土) 23:02:14.205
クソアニメは名前すら上がらないぞ


53: 2017/04/15(土) 23:03:23.911
小説読んでたらよくあるな
俺が好きな小説はわりとボロクソ言われてる


56: 2017/04/15(土) 23:04:55.050
逆に妙に評判いいと怖くなってくる


58: 2017/04/15(土) 23:05:00.746
誰がなんと言おうと面白いと言い張れ


60: 2017/04/15(土) 23:06:36.369
ケモフレはゴミクズゲロって言われて最後まで見たやつが面白かったねってこっそりつぶやく作品なのにどうしてこうなった
cde40f39e1cbc2f8aa2dd94788c68105e56516361491399400


61: 2017/04/15(土) 23:07:07.388
これだからファッションオタクは嫌われるんだよ
アニメはコミュニケーションツールじゃねえ
人が面白くないって言ってても自分が楽しめればそれでいいんだよ


72: 2017/04/15(土) 23:12:43.349
かぐや様アニメ化しろや動画工房でいいぞ
C8t3mJkUAAAB_hj


74: 2017/04/15(土) 23:13:10.962
きらら系日常アニメは基本嫌いだけどニューゲームは面白かった
33116-NEW_GAME-Android


79: 2017/04/15(土) 23:15:02.975
悪い所しか見えない奴等はどんな作品も楽しめないよ


84: 2017/04/15(土) 23:18:07.746
は?こいつら見る目ねえな全員業者だろタヒねって思ってそっとじ


87: 2017/04/15(土) 23:20:28.342
そう言う反応が見たくないなら有象無象の意見で溢れかえった雑談系2に来るべきではない
本スレに行くべき


88: 2017/04/15(土) 23:20:36.544
作品への無償の愛だから他者の意見なんてどうでもいいよね


93: 2017/04/15(土) 23:37:04.831
つまらないところはつまらないと認めたうえで好きと言えるのが大事


113: 2017/04/16(日) 01:29:38.111
ステイマと言われ続けようがうまるちゃん面白かったしがっこうぐらしも面白かった
2015-12-15-08-36-35-42646200


114: 2017/04/16(日) 01:30:37.408
>>113
ステマ気にするとか
にわかかよ


99: 2017/04/16(日) 00:05:01.721
他人の評価なんて気にする必要無い見たい物を見ろ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1492264183/