トガタ2

109: 2017/04/17(月) 00:10:52.45
超展開w 
トガタ死んじゃったな 
魔女とトガタの映画好き同士の絡み 
見たかった

  

154: 2017/04/17(月) 00:24:10.80
槍マンビッチも心読むバット男も死んじゃった……


94: 2017/04/17(月) 00:05:02.20
トガタがやっぱり死んでしまった 
もう誰が死のうと何も俺の心には響かない
  

161: 2017/04/17(月) 00:25:37.91
トガタ姐さんほんとに殺しおったと思ったらなんだこれ
最終回に向かってんのか

 



106: 2017/04/17(月) 00:08:32.51
バットマンもビッチも全滅やんけ! 
生き残ったのネネトとサンとパンツだけか!?
バットマン


105: 2017/04/17(月) 00:08:32.25
ビッチちゃん結局名前も分からないまま死んでた……


162: 2017/04/17(月) 00:25:59.08
つかユダの木グロすぎ


111: 2017/04/17(月) 00:12:10.45
うーん 
急ぎ足過ぎない? 
トガタが死ぬ必要がない


125: 2017/04/17(月) 00:15:56.14
ベルセルクの蝕位濃厚に味方を殺せば盛り上がるけどいきなり死んでるのはなあ


141: 2017/04/17(月) 00:20:42.95
パンツマンを選ぶのが謎すぎる 
実はこいつがキーキャラクターだったら笑うわ、普通に考えて非力コンビ(生き残る予定)の護衛要員か

 

142: 2017/04/17(月) 00:20:54.28
トガタ… 
初登場時はこんなに死ぬのが惜しいキャラになるとは思わんかった


145: 2017/04/17(月) 00:21:40.00
トガタの死に様最高にカッコ良かった


99: 2017/04/17(月) 00:07:00.81
今週見て全てわかった 



  フ  ァ  イ  パ  ン  は  神 

  
  
 

98: 2017/04/17(月) 00:06:38.20
なんかすげえな 
一気に畳にかかってる感じするけど


104: 2017/04/17(月) 00:08:24.21
超展開すぎたwてか次回配信煽りが全てをぶち壊してるw
女の子


100: 2017/04/17(月) 00:07:37.18
目が覚めたら女の子になっていた病で糞ワロタんだけど、ちょっとどうしてくれてんのタっちゃん


147: 2017/04/17(月) 00:21:58.87
>>100 
トガタの死からの怒涛の展開に 
あの文章入れるの笑うわ


116: 2017/04/17(月) 00:13:49.39
すまん、国語2のぼくにトガタが生きてと言った理由教えて 
トガタ


134: 2017/04/17(月) 00:19:13.87
>>116 
なんでせっかく命をかけて助けてやる必要があったのか? 
=助けたかったから 
なんで助けたかったのか? 
=生きてほしかったから 
じゃない?


149: 2017/04/17(月) 00:22:27.59
>>116 
生きる理由をアグニに与えたかったから


155: 2017/04/17(月) 00:24:36.03
>>116 
トガタはどこまでもアグニに「主人公のヒーロー」でいてほしかったんだよ 
だから最後の言葉はトガタ自身のための台詞ではなくアグニのためのアグニに向けた台詞にした 
そして、その台詞は自分がアグニの生きる理由になれるようなものが良かった 
恋愛ではないかも知れないけど、トガタはアグニをとても好きだったんだな 

こう解釈してるけど自信はないな


171: 2017/04/17(月) 00:28:57.16
>>155 
生きて、幸せになって欲しかったんだろな 
一応ネネトもあの炎を消せるかもしれない件は共有してるし


193: 2017/04/17(月) 00:36:21.32
>>171 
トガタはトイ・ストーリーみたいな映画が好きだと言ってたから 
ファイアマンの物語がハッピーエンドになることを望んでたんだろうね


148: 2017/04/17(月) 00:22:17.35
今週のセリフは悪役として死んでほしいスーリャと 
主人公として生き抜いて欲しいトガタとの対比とかなんじゃね 
アグニも自身を悪役と認識しちゃってたし
アグニ3


183: 2017/04/17(月) 00:32:42.88
>>148 
そう思う 
アグニにヒーローでいてほしかったトガタと 
アグニに悪役をやってほしかったスーリャ 
その二人の対比 

この二人にキャッキャウフフで映画トークしてもらいたかったけど、同じ映画好きでも見るとこや解釈が違いすぎて感想を語り合っても噛み合わなかったかも知れないね


525: 2017/04/18(火) 00:45:30.31
>>183 
オタ同士は解釈の違いで血を見る争いしよるからな


179: 2017/04/17(月) 00:31:35.38
嬉しかったのはマッチョ設定
アグニ


163: 2017/04/17(月) 00:26:13.08
アグニは隠れて筋トレしてて欲しかった


168: 2017/04/17(月) 00:27:47.64
実際チカラ入れまくってたらマッチョになれるんか?


181: 2017/04/17(月) 00:32:17.24
>>168 
効果はある、だけもアグニみたいにパッと見でわかるレベルになるにはそれこそbig3+αで追い込む筋トレをしても一年はかかる。 
筋肥大自体が破壊と再生だから筋肉つくのは能力的にはありえる


108: 2017/04/17(月) 00:10:19.22
まさかこんな一気に畳みに来るとは…


107: 2017/04/17(月) 00:09:29.25
もとから上手く行ってたとしても長期はしないつもりだったんかな
読み切り今回で3回目?だしやっぱ本誌行きたいのかもな

足がかりにはなりそうだけど


118: 2017/04/17(月) 00:14:21.07
展開が急すぎる
まだ序破急の破なんだっけ?
頗章


128: 2017/04/17(月) 00:16:37.63
インタビューでもそんなに長くならないって言ってただろ
まあ読んでないよそんなもんっていうならそれは健全な読者だけどね


121: 2017/04/17(月) 00:15:06.87
さすがにまだ終わらんやろ


123: 2017/04/17(月) 00:15:47.73
猛プッシュしてるファイアパンチを打ち切りにする余裕なんてないだろうよ

武闘派のパンツを残したのが楽しみ
ここからの戦闘シーンに期待だわ


129: 2017/04/17(月) 00:17:20.49
打ち切りはないでしょ
この怒涛の展開がらしいじゃない
この展開に、さらに読み切りのタイトルがもう
前回大泣きしたのが嘘のようだ


133: 2017/04/17(月) 00:19:09.27
3部構成でまだ2部目だからあと数巻分は続くかな


152: 2017/04/17(月) 00:23:56.67
アグニはいかにして奮起してスーリャを倒すのか、


159: 2017/04/17(月) 00:25:12.13
先が全く読めなくて圧倒されるわ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491911834/