C8t3mJkUAAAB_hj

900: 2017/04/19(水) 10:46:37.08
5巻届いてた
今回はカバー裏も次巻予告ページもないのね
あとでじっくり読もう


926: 2017/04/19(水) 16:44:43.15
アカ先生仮病だったんか……
早く良くなってくれるといいな


890: 2017/04/19(水) 09:39:59.93
あのタクシードライバーがJ鈴木かw
ウケルちゃん流石に可哀そうになってきた(´;ω;`)
タクシー


908: 2017/04/19(水) 12:32:23.56
>>890
単行本読んで初めて気づいたwww

 



938: 2017/04/19(水) 18:09:28.01
5巻買ってきたけどウケルちゃんまだポロポロ泣いてて草 
夏休みを経てもまだ諦めきれないのか
ウケルちゃん


914: 2017/04/19(水) 13:17:30.54
ウケルちゃんボロ泣きじゃねーか... 
流石に可哀想になってきた


916: 2017/04/19(水) 13:43:48.91
ウケるちゃん 美人になってるアンド可哀想だ


917: 2017/04/19(水) 14:31:03.41
学校でキスしまくってるのか神はw 

うけるちゃんここまで来ちゃったら 
次はウコチャヌプコロ目撃するしかないぞ


918: 2017/04/19(水) 14:52:17.52
ウケるちゃんは会長に(かぐや様では多分無理)相談して早いとここの不毛な状態抜けた方がいい 

会長なら多分優しく慰めてくれる


919: 2017/04/19(水) 14:53:36.09
そしてかぐや様に逆恨みされる


922: 2017/04/19(水) 15:01:50.65
4巻といい、ウケるちゃんが楽屋裏のオチ要員になってる気がする。


920: 2017/04/19(水) 14:57:04.65
ウケるちゃん貰ってあげたい


923: 2017/04/19(水) 15:02:06.40
ウケるちゃんは初動を完全にミスった感じと思ったけど冷静に考えたら会長のアドバイスのせいだったんじゃ…
壁ドン


924: 2017/04/19(水) 15:33:51.51
まぁ柏木女史は生徒会室で前戯披露プレイしちゃう人だから 
ウケるちゃんは相手が悪すぎたんや…


939: 2017/04/19(水) 18:12:25.32
ウケルちゃんの作画の気合いの入りっぷりからの天才少女四宮かぐや!


942: 2017/04/19(水) 18:32:07.80
ウケルちゃん変わりすぎw 
石上とくっつけよう


943: 2017/04/19(水) 18:36:51.37
ウケルちゃんの傷ついた心を慰めてやれるのは 
会議室で同じ辛酸をなめさせられた石上くんしかいないな


958: 2017/04/19(水) 20:39:31.92
アカンウケルちゃんマジ泣き過ぎてこっちの胸が痛い 
やっぱアイツ処理するしかねーわ
彼氏


963: 2017/04/19(水) 20:59:07.77
未だに壁ダァン君の何がそんなに良いのか分からん


964: 2017/04/19(水) 20:59:44.18
実家


966: 2017/04/19(水) 21:02:36.24
多分柏木さんやウケルちゃんの実家の方が格上


961: 2017/04/19(水) 20:54:44.84
ここまでいじるということは、本編で救済されると思って良いんですな


962: 2017/04/19(水) 20:58:17.22
>>961 
少なくとも相談は確定してるな


910: 2017/04/19(水) 12:57:06.85
秀知院クラス情報…3年生で外部入試組と内部進学組にわかれるのか 
帝国大学はまんま東大なんだろうけど内部進学で秀知院大も色々特典盛りなのか 
この辺まで話は持っていく感じだろうか


912: 2017/04/19(水) 13:06:57.87
赤坂先生は使わないけど細かい設定とか作る好きそうなイメージだから 
そこら辺はやらないからけどこんな設定も有るんやで?というファンサービスな気がする


933: 2017/04/19(水) 17:44:09.87
犬猫回が無いぞ 
あれで5巻が終わるとちょうどよかった気がするが、次巻への引きを優先したのか 
この流れだと犬猫回って会長が扇子を見せびらかす回終わるまで入れられなくね
aa71d81f


934: 2017/04/19(水) 17:55:34.81
ほんとだ犬猫がぐにゃーぐにゃー回と入れ替わってる 

って特典イラストカード犬会長猫かぐや様だったのにどういうことだYo!


945: 2017/04/19(水) 18:48:39.99
今更だがかぐや様って本家に行くときはロングヘアーなんだな


954: 2017/04/19(水) 20:01:10.73
>>945 
本家に行くときに限らず学校関係者に会うとき以外の 
プライベートはロングヘア


955: 2017/04/19(水) 20:12:20.89
>>954 
氷かぐや様時代はずっとあの髪型だったと考えると 
やはり会長の前に出る事を想定した時のみあの髪型にしてる事に…?


956: 2017/04/19(水) 20:17:30.13
>>955 
女子だけお買い物会のときもアップ 

まあ圭ちゃんとバーチャル会長デート想定してたのかもしれんが…


946: 2017/04/19(水) 18:53:57.70
4巻と5巻の相関図を比較してみると、石上くんが追加されてる他にかぐや様の書記への呪う頻度が増えてて吹いたw


915: 2017/04/19(水) 13:26:58.01
会長花火の時大変だったんだな
会長2


932: 2017/04/19(水) 17:31:23.97
結局木更津のタクシー代会長が全部出したのかよw


948: 2017/04/19(水) 19:04:29.05
花火の会長の奇跡がうっすら補足説明されててがっかり
ああいう「奇跡」は過程が想像つかないほうが有り難さが増すのに


950: 2017/04/19(水) 19:32:21.80
>>948
奇跡など無いってはっきり言ってるんですが


949: 2017/04/19(水) 19:11:47.26
あれは奇跡じゃないから……各々がそのときを全力で頑張った結果起きた必然だから……


967: 2017/04/19(水) 21:09:52.53
文教堂リアルタイムだとすでにアニメ化したうまるやモブサイコより売れててすごいと思った


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492031872/