トーカ

814: 2017/04/20(木) 14:05:55.96
六月はワザワザ写真なんて借りてどうする気なんだ?
六月


829: 2017/04/20(木) 16:41:09.41
>>814
めざわりなトーカを合法的に始末にかかる。
梟戦で行方不明なのに>死んでない>故意に姿隠した>喰種だろ!
って思うよな。


852: 2017/04/20(木) 18:49:33.25
>>814
六月はトーカの存在に気づいてるからね
しゃーないね、駆逐だね


772: 2017/04/20(木) 11:02:42.47
ムツキ、re襲撃かな
撃退してほしい
そろそろ反撃と打撃を与えたいところ
アキラ対ムツキとか、期待してしまうな

 



776: 2017/04/20(木) 11:23:21.56
六月がトーカ襲撃は絶対ある


777: 2017/04/20(木) 11:26:37.55
>>776 
絶対あるわな 
今週のはその為の布石だろうし 
普通に撃退してくれりゃ良いけど依子とかも絡んできそうだしなんか嫌な予感して怖いわ


800: 2017/04/20(木) 13:08:48.63
トーカがのこのこ結婚式に行ってひとあばれって展開?


804: 2017/04/20(木) 13:22:38.92
>>800 
『東京喰種』なら、そんな胸糞展開あり得そうで怖いわ。 
それでトーカの赫眼露で大パニック。


806: 2017/04/20(木) 13:31:27.20
>>800 
堪忍してくれ。 
トーカが喰種である事が依子にも受け入れられて、トーカが依子達の結婚式を平和的に見れる展開が見たいんじゃい。


802: 2017/04/20(木) 13:12:30.95
六月のトーカ襲撃は避けられないだろうが個々の問題で終わってくれ。 
『あんていく掃討作戦』ならぬ『re掃討作戦』は勘弁してくれ。 
というか、いい加減『黒山羊』は攻勢にでろや! 『旧多がトップでこちらに好都合』で『仕掛けるなら今だ』な状況なんだろ!?


810: 2017/04/20(木) 13:56:37.28
六月がトーカに何かする前に、才子が六月に人の血の臭いの真相について調べる展開きてくれ。
六月2 (13)


811: 2017/04/20(木) 13:58:09.57
>>810 
やめてくれワイの才子ちゃんがむっちゃんこに殺されてしまう(´・ω・`)


812: 2017/04/20(木) 14:02:35.97
>>811 
瓜江が守ってくれるさ。 
もしくはre二巻のイラスト伏線回収で偶然通りかかったアヤトが救う。


784: 2017/04/20(木) 11:45:06.58
才子は六月の『人の血の臭い』気付いてたから、トーカ襲撃に向かう六月が気になり跡をつけたらトーカと一緒にいた金木と再会とかならいいなぁ。


798: 2017/04/20(木) 12:54:19.17
六月と安浦は佐々木を殺せれば倫理とかどうでもいいって感じだから、フルタに付いてゆくゆくは瓜江たちともぶつかりそう 

シャトーで会議してたキャラは金木と仲間にならずとも殺そうとまでは思わないだろうし 
モブ捜査官たちはほぼフルタに懐柔されてるからCCGの反フルタ組は人数的にかなり不利だな


847: 2017/04/20(木) 18:26:24.14
>>798 
丸手と合流して反CCGとして黒山羊と一時共闘、からの旧多からCCG乗っとるって形にはなりそうだね


705: 2017/04/20(木) 02:18:49.07
瓜江の顔、優しすぎて吹いたわ 
クスじゃねーよw
瓜江


715: 2017/04/20(木) 05:58:55.92
瓜坊が優しい保護者だか彼氏だかになっとる


731: 2017/04/20(木) 07:31:09.48
什造と伊東がシャトーに訪れたときの背景、何であんな輝いてるんだろ?
什造


735: 2017/04/20(木) 07:49:11.69
>>731 
13がかわいいから


733: 2017/04/20(木) 07:34:40.34
瓜江たちは吉福の嘘に気付き始めてるな 
しかし金木本人の雰囲気もコクリアのときと大分違うんだよなあ


696: 2017/04/20(木) 00:00:48.81
もうこの際だから13も金木の仲間になろうや


741: 2017/04/20(木) 08:25:33.58
疑ってたとはいえ伊東鈴屋が顔変えられる喰種いますしでフルタを黒と決めつけちゃうのはウリエらしくないな 
そんな簡単に人の言うこと信じるキャラでもないだろ


766: 2017/04/20(木) 10:44:22.70
>>741 
偽金木の首チョンパの時、顔を横にして見ないようにしてたから、生存の可能性知って嬉しいんじゃないの? 
才子が喜んでる姿を見てるとき左目だけいつもと違ってキレイなのは、才子を微笑ましく見てるように見えるが、自身も金木生存の可能性知って潤んでるようにも見える。


757: 2017/04/20(木) 09:24:18.11
什造はともかく伊東も金木が偽者と気付くとはな。 
それに引き換えホープ・・・。


771: 2017/04/20(木) 10:50:17.03
伊東や13がホープすっ飛ばして下っ端のクインクス達のところへ会議しに行ったあたり 
ホープ含め他の特等も信用できないと判断してるんだろうな


786: 2017/04/20(木) 11:49:48.03
>>771 
まぁ清子は病人だから仕方ないとして。 
モーガン・黒磐はピエロ襲撃経験者のくせに何も思い付かない脳筋。 
ホープはヒトを見る目なしで旧多の玩具だしなぁ。


747: 2017/04/20(木) 08:41:40.94
堂々と嘉納をCCGに復職させるとは・・・。 
偽金木・モブピエロ処刑といい今回といい。暗躍してた頃と違って次々に自分の首を絞めかねない行動ばかりとってるなぁ。 
ひょっとして局長の座(欲しいもの)を手に入れて調子にのってるだけ?


751: 2017/04/20(木) 09:06:55.65
ハイルがまともな意味で生き返るとは思えない…… 
というか同じように(ある意味)生き返るって言ってたガギグゲって続報あったっけ?


769: 2017/04/20(木) 10:45:41.44
ハイルちゃん可愛いから復活は大歓迎 
今週一番怖いのはムツキの動向だな 
トーカちゃんとカネキがようやっとくっ付くかと思った矢先にムツキが襲撃して来るんだろうけど 
トーカちゃんに悲劇的なことにならないと良いなぁ


727: 2017/04/20(木) 07:27:55.83
今週はいろいろありすぎたけどとりあえず真戸パンチとDTで悟ったようなカネキが少し崩れて良かったわ
真戸パンチ


728: 2017/04/20(木) 07:30:28.46
トーカパンチと違って微笑ましかったな


746: 2017/04/20(木) 08:35:32.85
今週の絵だけ見るとモチベーション回復したのかな。アキラが涙流してるシーンは綺麗やね


796: 2017/04/20(木) 12:49:32.06
アキラってハイセのこと異性として好きだったの?


797: 2017/04/20(木) 12:54:08.34
カネキがハイセ時代からアキラに抱いてた気持ちも恋愛感情なのかな 
今回のやり取りはそう見えた


831: 2017/04/20(木) 16:54:11.58
>>797 
家族の記憶も身内もいないから、恋愛感情ではなくて、疑似母親、疑似家族へ抱く感情だと思ってた。 
六月はそうは思ってなさそうだが。 

あのサイコパスがトーカの店はるとマジでやばそう。平子も0番隊も亜門もみんな殺されそう。


835: 2017/04/20(木) 17:25:10.33
>>797 
母親的存在への愛だろ 
※ただしマザコン


875: 2017/04/20(木) 20:18:49.26
一目惚れした相手に喰われかける 
ヒロインには指折られてボコられる 
実母には虐待され叔母にはネグレクトされる 
母親代りの女性には腹パンされる 
生徒には歪んだ愛情を向けられる 

見事に女難の相


878: 2017/04/20(木) 20:27:33.59
>>875 
好きな小説家には美味しく食べさせてもらっただろ


809: 2017/04/20(木) 13:56:04.04
アキラはこのままフェードアウト? 
できればクインケを使ってccg(六月)に一太刀いれてほしい


717: 2017/04/20(木) 06:40:08.05
記憶戻ってから、トーカと話すときの金木って笑顔多くて幸せそうだよなぁ。
カネキ


880: 2017/04/20(木) 20:34:15.93
トーカと会話すると何が飛んでくるか分からないのにいつもリラックスしてるなカネキ


787: 2017/04/20(木) 11:58:30.87
いい加減、カネキとトーカはそろそろロマンスでいいと思う。そこに鬼の形相のむっちゃんこ


関連記事:【東京喰種:re 121話感想】トーカがカネキにずっと聞きたかった事、判明するwwwww【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1491902180/