杉元2

357: 2017/04/20(木) 00:54:38.08
あらゆる意味で立ち読み厳禁だわ今週もw


373: 2017/04/20(木) 03:54:19.85
杉元イケメンすぎない?
優勝


361: 2017/04/20(木) 01:04:15.69
ラッコ臭くて汗臭く、そしてイカ臭そうな空間w


362: 2017/04/20(木) 01:05:25.91
ムッワアアアってそういう意味だったのか

 



363: 2017/04/20(木) 01:11:40.79
ただの相撲なら口止めなんてしなくていいよな…盛り上がってその後はお察し下さいって事か?
杉元


408: 2017/04/20(木) 08:15:29.07
尾形は完全に被害者だったのに正気に戻ってもスルーしてくれるんだな


415: 2017/04/20(木) 08:23:20.94
>>408 
自分のすぐ傍で起こった地獄絵図を極力思い出したくないのかもな


381: 2017/04/20(木) 05:32:55.59
その後谷垣とインカラマッに詰め寄るシーンの落差がw 
ひょっとして相撲大会の記憶は曖昧なのか尾形


368: 2017/04/20(木) 01:49:00.59
今週話が動いたな 
笑いもありつつ、さすが 
次号が早く読みたい


370: 2017/04/20(木) 02:50:24.91
この漫画はどこへ行こうとしているの?


371: 2017/04/20(木) 03:27:51.87
網走


377: 2017/04/20(木) 05:01:02.26
>>371 


378: 2017/04/20(木) 05:13:06.24
>>371 
たしかにそうだけどもwww


395: 2017/04/20(木) 07:10:06.70 
なんで男の相撲はがっつり描写して男女のオチウは首から上だけなんですかね
インカラマッ


396: 2017/04/20(木) 07:26:00.16
>>395 
相撲は健全だから描写出来たんだろ
 

389: 2017/04/20(木) 06:38:27.35
男同士のまぐわいは丹念に描写するのに、男女のノーマルなのはサラッと2Pで流すスタイル


390: 2017/04/20(木) 06:39:27.18
>>389 
サトルがストレスためないためにも仕方ないよね


391: 2017/04/20(木) 06:42:45.68
はだけた後ろ姿にチョーカーだけというエ□ス全開の絵面に生唾飲み込んだのに 
チカパシが泣きだして俺のチカパシも泣いてしまった
チカパシ


439: 2017/04/20(木) 10:01:43.89
ウチャヌプコロとオチウと相撲。今後どの言葉を使っていけばいいか非常に悩ましい


397: 2017/04/20(木) 07:26:15.51
濡れ場の仁瓶爽やかカットインに草w


404: 2017/04/20(木) 07:55:18.27
谷垣はまんまとインカラマッに情が移ってるし電報で鶴見に行動読まれるしちょっと株が下がりそうだな 
ただインカラマッとの濡れ場は描写ほぼなくても雰囲気エ□くて良かった 
銃を隠したのは取れたボタンを隠した意味もあったのかね


411: 2017/04/20(木) 08:17:20.25
>>404 
二瓶の「女の言うことを信じるな 女は恐ろしいぞ」を谷垣は思い出しはしたけれど 
性欲と据え膳には勝てなかったって事じゃね


420: 2017/04/20(木) 08:49:28.37
>>411 
勿論拳銃=警戒心を隠したという第一義の意味があった上での意味で 

男女が一夜を共にした死亡フラグっていうと 
男は死ぬけど女には子供が宿っていて…ってパターンが先に浮かぶ 
けれど今死亡フラグ立ってるのはインカラマッだから 
今回の描写、自分は死亡フラグ立ったインカラマッを谷垣が守るフラグに見えた 
(守り切れるかはさておき)


407: 2017/04/20(木) 08:10:14.44
インカラマッ普通に死亡フラグ立ってるんだよなぁ… 
谷垣チカパシインカラマッは冒険後も家族のように生きていってほしい


409: 2017/04/20(木) 08:16:13.92
「今までのチロンヌップだったインカラマッは死んだ。これからは云々」みたいなくっさい展開でも 
サトルなら上手いこと料理して読者を納得させてくれるのでは


487: 2017/04/20(木) 12:09:55.61
>>409 
チロンヌップて何?


491: 2017/04/20(木) 12:18:14.16
>>487 
赤毛の、人を騙す悪い狐 
ちょい発音違うけど、アシリパさんがそう呼んで毛嫌いしてたな、と


468: 2017/04/20(木) 11:27:54.67
インカラマッちゃんは谷垣に撃たれ谷垣の腕の中で微笑みながら逝きそうだなあ


475: 2017/04/20(木) 11:36:15.17
>>468 
逆もあるかもしれん 
谷垣がかばって死にインカラマッのお腹には子供が…


375: 2017/04/20(木) 04:32:25.11
キロランケやっぱなんかいいわ(ゲイ的な意味でなく) 
本当に裏切り者だったらすげえショック
キロランケ


399: 2017/04/20(木) 07:28:08.84
>>375 
ラッコ鍋はキロちゃんが収めてくれるかと思ったけど、そんな事は無かったw 
そう言えば競馬場じゃ騎手やってたから馬券に触れては無かったな 

のっぺらぼう(と父親)のモデルはやっぱりピウスツキかな 
最初樺太アイヌと結婚した学者の兄の方かと思ったけど、弟(ポーランド建国の父)も一緒っぽい 
兄の子供の子孫は今も北海道に住んでるんだよな


382: 2017/04/20(木) 05:41:49.25
インカラマツもキロランケも嘘はついてないんだろな 
なんとなく


400: 2017/04/20(木) 07:33:38.07
>>382 
指紋については鶴見が嘘情報流した可能性大だよな 
それならマッちゃんもキロちゃんも嘘はついてないことになるし 
結局は最後に登場した鶴見中尉の意のままじゃないかという気がする


383: 2017/04/20(木) 05:52:05.83
インカラマッの話を信じるとしても彼女の最終目的は何だろう? 
アシリパ父を殺したキロへの復讐という訳ではなさそうだし鶴見に色々持ちかけられたのかもだけど子供時代以来アシリパ父には会ってなさそうなのに何故今?


385: 2017/04/20(木) 06:23:28.79
>>383 
土方が言ってたのっぺらぼうの本当の名前次第だね 
ロシアの王族絡みな気はするけどさ


421: 2017/04/20(木) 08:49:29.69
インカラもキロランケも謀や隠し事はあるけど全部嘘をついてる訳ではないって感じだなー


392: 2017/04/20(木) 06:51:57.80
ラッコ騒動に巻き込まれた男衆みんな悪い奴に見えなくて困る 
いや怪しいのはキロと尾形だけだけどこんな体張ったギャグやられたらなんか…


393: 2017/04/20(木) 06:57:14.51
今後裏切りシーンがあってどんな悪い顔してても 
でもラッコにやられて相撲取ってたよなコイツってなりそう


425: 2017/04/20(木) 09:07:56.69
良い意味で今後の展開が読めないな。男五人で仲良く相撲がとれるのも今回が最後かもしれないな


426: 2017/04/20(木) 09:15:09.80
相撲大会の5人は死ななそうな気もする。 

大の大人ですら疑心暗鬼でパニックになりかねない状況なのにアシリパさん強メンタルだな 
まあ無理してそうで心配だけど


458: 2017/04/20(木) 10:46:47.53
インカラちゃんの泣いてるシーンが美しかった 
子供だから忘れちゃったってのがリアルだな
アシリパ


433: 2017/04/20(木) 09:35:24.86
子供だから自分も杉本に忘れられるんじゃ、と心配してるアシリパちゃんせつない


405: 2017/04/20(木) 08:00:06.88
アシリパさんが危険な目に合わないか心配


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492345512/