61x5AWL2O8L

237: 2017/04/21(金) 14:36:33.20
ぼんばマジで会社辞めたのか・・・
ボンバ


218: 2017/04/20(木) 21:55:57.93
花見も送別会も歓迎会もないままぼんばの新生活が始まっていた


203: 2017/04/20(木) 16:43:51.28
ぼんばが送別会の様子とか描かれる事も無くさらっと転職してて驚いた。
あれで案外運と要領が良い男なのかもしれないな。

 



184: 2017/04/20(木) 09:17:43.52
ぼんばの転職がさらっと完了してたのに驚いた。 
こうなると、ぼんばと芥川さんの物語を描かないわけには 
いかないと思うが、はてさて。


225: 2017/04/20(木) 23:16:19.36
名刺一枚であっさり再就職できるぼんばって、もしかして俺たちが思ってるよりポテンシャル高いのかな? 
実はきりえちゃんの自慢の兄?


238: 2017/04/21(金) 15:11:51.23
結局は他人の人生だから本人次第だけどタイヘイ特に止めなかったなw


222: 2017/04/20(木) 22:33:04.14
ボンバは転職先でも社畜なのか


176: 2017/04/20(木) 00:30:37.77
ぼんばは無事に転職した模様だけど下手したは前よりブラックなんじゃ…


185: 2017/04/20(木) 10:10:25.95
一人辞めたことでタイヘイの負担が増えるなと思ったら今までとそんな変わらないというw


186: 2017/04/20(木) 10:59:53.58
>>185 
「課長が死んでる!」「残業し過ぎたんだ」
叶 (9)


201: 2017/04/20(木) 15:26:35.73
ぼんば抜けた穴埋めにタイヘイの部署に新キャラ来ないかな


202: 2017/04/20(木) 16:10:05.51
>>201 
それならアレックスをもっと活躍させてくれよ。


205: 2017/04/20(木) 17:39:30.48
>>201 
ま、普通なら若くて可愛い 
後輩女子社員が出て来て、 
叶がやきもきするというのが鉄板なんだが、 
このマンガだからなぁ。


209: 2017/04/20(木) 20:04:39.07
>>205 
左遷不可避だなw 
バレンタインでタイヘイにチョコあげてたモブ女子たちはその後どうなったんだろう…


212: 2017/04/20(木) 20:41:43.59
編集ボンバが昼から出勤とか言ってたが 
先週芥川さんが夕飯作ってたのは一時帰宅でもしてたのか?
芥川


219: 2017/04/20(木) 22:14:33.52
>>212 
作ったとは言わないであるわよって言い方してるしあれコンビニ弁当じゃね? 
あと芥川さんの箸がきれいに割れなかった割り箸っぽい


213: 2017/04/20(木) 20:49:34.88
シフトが違うんだろ


223: 2017/04/20(木) 22:37:14.03
ボンバはこのまま切絵ちゃんの編集になるのかな


224: 2017/04/20(木) 22:39:35.19
切絵ちゃんのトラウマ克服には関わってくるだろうな


226: 2017/04/20(木) 23:34:25.73
今後間違いなくある展開 

切絵ちゃん新作出来た 
芥川さんに見せに行く 
ボンバ登場テンパる切絵ちゃん 
ボンバが新作見ようとして切絵ちゃんにやられる


234: 2017/04/21(金) 10:35:07.43
叶ちゃんとぼんばの絡みも見たいんだよなぁ
72d3eef7


187: 2017/04/20(木) 11:22:42.11
ぼんばと切絵ちゃん、前よりだいぶ仲良くなってるな


181: 2017/04/20(木) 08:27:54.86
切絵ちゃん成長したねぇ・゜・(つД`)・゜・


188: 2017/04/20(木) 11:40:13.89
一番成長したキャラは切絵ちゃんだと思うのよ


210: 2017/04/20(木) 20:14:14.91
サーバル笑
サーバル


200: 2017/04/20(木) 15:14:29.92
切絵ちゃんに警戒されたい


183: 2017/04/20(木) 09:10:57.98
今週の最終コマ、普通に次頁のモンスガ最初のコマに繋げて読んでしまって怖かった。
きりえ

モンスガ


207: 2017/04/20(木) 19:19:00.84
今週号の最後のコマと妖怪少女の繋がり笑った 
ファミコンのキャラかと思ったw


191: 2017/04/20(木) 13:50:51.80
合併号なのに次回休載なのか…


196: 2017/04/20(木) 14:52:20.09
来週休載とかキレそう 
サンカクを甘やかすな!


197: 2017/04/20(木) 14:58:03.29
普段まったく休みがないみたいよ。 
4


192: 2017/04/20(木) 14:13:19.09
2期の打ち合わせとか子供とか色々あるんでしょ
むしろ休んでくれてホッとしてる


干物妹! うまるちゃん 10 (ヤングジャンプコミックス)



引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492057158/