61t8Jb2xW5L

467: 2017/04/20(木) 13:54:07.04
カチューシャ先輩がツンデレすぎてワラタ。
先輩


466: 2017/04/20(木) 13:40:21.07
カチューシャ先輩優しすぎる


464: 2017/04/20(木) 13:14:56.81
カチューシャ先輩ツンデレヒロイン待ったなし


469: 2017/04/20(木) 14:46:14.16
先輩普通にいい人で
良かったなリク

 



471: 2017/04/20(木) 14:49:24.79
先輩いい人すぎて笑った 
いい職場に入れたな


472: 2017/04/20(木) 15:31:29.50
普通連日続けて病院来ないよな 
三原さんはニートだけどw 
仕事どーした?


478: 2017/04/20(木) 17:38:28.64
カチューシャ先輩名前あったんだな
先輩2


492: 2017/04/20(木) 21:43:29.06
バイト先輩いい奴すぎる


493: 2017/04/20(木) 22:00:39.78
だから正社員だってのw


458: 2017/04/20(木) 11:02:11.20
リクの周りが良い人ばっかりで、満足なんだ。 
特に先輩は優しい。


465: 2017/04/20(木) 13:30:10.63
苗ちゃんの友達も戻ってくると良いんだがな


482: 2017/04/20(木) 17:49:51.51
森本さん本当にいい人 
のちに苗レするクソ野郎に決まってるって誤解しててゴメンなさい


483: 2017/04/20(木) 17:53:41.17
パイセンの第一印象は最悪 
椿も初登場時は最悪だったな


484: 2017/04/20(木) 18:09:53.84
お兄もかつては苗レ候補だったんだよ 
馬面モブ顔時代は怪しさがあったからね


485: 2017/04/20(木) 18:18:25.39
苗レ要員がことごとく良い人で、読者が安心しきったところで、、、でしょ?分かってるよ、まっつん!この変態!


488: 2017/04/20(木) 18:25:02.99
楓の第一印象はキモかったな


489: 2017/04/20(木) 18:34:22.70
楓は帰国してから色気を漂わせすぎだよ


495: 2017/04/20(木) 22:32:53.00
兵動ジム初登場 顔コレクション 
…誰だコイツら 

no title

no title

no title


497: 2017/04/20(木) 22:35:27.44
>>495 
それを言ったらリクのツラなんて…


498: 2017/04/20(木) 23:00:25.46
>>495 
松原が初登場時キャラをブサイク気味に描くのは何故なのか?苗一行や土井っちょもブサイクだったな 

でも、リク苗京介は最初からよかったよなぁ~ 

馬場ちゃん初登場時は、今みたいなマスコットらしさがなかったよな


503: 2017/04/20(木) 23:33:04.79
>>495 
単純画力上がってんだよな


494: 2017/04/20(木) 22:10:58.75
なんか先輩の株が、上がり始めているなww 
今回なんか解りやすいツンデレで思わず苦笑したが。


491: 2017/04/20(木) 21:30:43.09
カチューシャ先輩は最初の頃も、 
「ボクサーって非力なのな」とか言いながら 
掃除機運んでくれたからな


510: 2017/04/21(金) 02:40:50.78
馬場さんの「あいつは独りじゃねェんだから」って言葉が地味に良かったわ 
リクもカチューシャ先輩の気遣いにちゃんとお礼言えてるし、三原さんのいう通り柔らかくなっていってるんだな


477: 2017/04/20(木) 17:27:12.60
クレーム対応土井さんにわろた 
あざといツンデレカチューシャ先輩すこ


46: 2017/04/20(木) 01:56:28.34
どっち勝つかな
やっぱ兵動かなぁ
楓


444: 2017/04/20(木) 00:42:45.26
マジで勝敗が読めない…
楓ちゃんが勝っちゃうと次は柳戦だし、とはいえ劉が柳とやってもなぁ


449: 2017/04/20(木) 04:24:16.34
ここは普通に楓に勝って欲しいんだけどなあ
でも柳に負けるならチャイナでもいいが


457: 2017/04/20(木) 09:57:33.04
勝ち負けわからんが三原の雰囲気からするとマトモな試合なんだろう
三原

あと三原、破門になったジムの応援団、後援会に平気で混じれるんだ
もともと細かいこと気にしないのか
神経図太いのか


468: 2017/04/20(木) 14:29:04.13
帽子の微妙なリアクションからして楓負けたんじゃないか
と思わせて、あいつ(楓)強くなりすぎだろってリアクションだった。であってほしい


502: 2017/04/20(木) 23:32:29.36
楓負けると思わせて最後圧倒的にボコって勝つパターンだろ

そうであってくれ


463: 2017/04/20(木) 12:39:21.56
楓が勝利者インタビューでキチホモ発言をする予感がするんだ


470: 2017/04/20(木) 14:46:28.84
秋人は改心すんのかな…
もっともっと楓のこと嫌いになりそう…


499: 2017/04/20(木) 23:01:21.92
楓ちゃん暴走して反則負けでライセンス1年剥奪 中国人は再起不能
これで柳と戦るチケットがリクに回ってくる流れだろうね


500: 2017/04/20(木) 23:19:31.84
柳側がリクを挑戦者指名したらな

リクと試合組んでも儲からないからやらないのが普通
水木と組んだほうがチケット売れる


511: 2017/04/21(金) 04:13:25.26
これ、もし馬場が懸念してる通りにリクと試合組んでくれる相手が出てこなくなった場合、なし崩し的に引退するしかなくなるの?

これは漫画だからありえないど、現実だとそう言うこともある?試合する相手がいなくて引退って
会長


520: 2017/04/21(金) 12:53:54.93
>>511
ダイジョブダイジョブ漫画ですから


513: 2017/04/21(金) 05:08:59.91
ゆかり姉ちゃんに紹介してもらってリクドウ・タイ編開始


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1491464917/