スイリュー2

321: 2017/04/22(土) 00:53:48.20
前回のバクザン(復活したけど)、今回のスイリュー 

期待してた二人のみっともない姿見せられて悲しい


288: 2017/04/22(土) 00:38:40.04
スイリュー…
好きだったが見損なったわ


298: 2017/04/22(土) 00:44:57.39
スイリュー…そりゃないよ


299: 2017/04/22(土) 00:45:06.96
マジでゴウケツからしたらスイリューは虫けらだったんだなぁ…

 



295: 2017/04/22(土) 00:42:45.40
俺は、むしろ好きになったわ 
怯えや逃げをちゃんと描く漫画は、いい漫画
スイリュー


301: 2017/04/22(土) 00:46:41.54
最後の体力になるまで孤軍奮闘していたスイリューなら逃げても許されるやろ・・・ 
竜クラスのバクザンを赤子扱いするゴウケツ相手に立ち向かってただけでも十分や


336: 2017/04/22(土) 00:57:53.03
こんだけひっぱったスイリューが雑魚で終わっただけとか 
もう怪人になるしかないな


306: 2017/04/22(土) 00:48:42.68
サイタマがワンパンするところをスイリューには見て欲しかった


310: 2017/04/22(土) 00:50:06.16
>>306 
そうそう、サイタマの本当の強さを見てスイリューがどう思うかが知りたかった


315: 2017/04/22(土) 00:52:12.90
なあ スイリュー死んでないよな…? 違うと言ってくれ


326: 2017/04/22(土) 00:54:59.05
いやスクリュー生きてるだろ 
殺すわけない


437: 2017/04/22(土) 01:42:17.80
スイリューはわざと死なないギリギリでボッコにされているんだろうけど 
スネックさんとマックス君はヒーローで(つまり勧誘されない)ゴウケツが相手・・・この後生きてる可能性ゼロだよね


447: 2017/04/22(土) 01:50:13.36
>>437 
ヒーローってのは首を切断しない限り死なないんだよ 
知らなかったのか?


444: 2017/04/22(土) 01:46:47.31
怪人以外死なない優しい漫画だから安心して読めるんだよ


343: 2017/04/22(土) 01:00:00.31
それにしてもワクチンマン→深海王と強い怪人に殺されかけてもまだ竜から逃げないイナズマックス精神強すぎだ


356: 2017/04/22(土) 01:02:39.99
>>343 
イナズマも成長したねー深海王のときは逃げてたし


294: 2017/04/22(土) 00:41:57.44
バクザンさん強くて笑った 
竜かよ
バクザン
 

303: 2017/04/22(土) 00:47:03.88
バクザンはスイリューより上なら、スイリューはS最下位くらいか?


309: 2017/04/22(土) 00:49:57.03
>>303 
S級に及びそうにない。三剣士とプリズナーの間くらい


289: 2017/04/22(土) 00:38:48.22
ゴウケツは竜中位、バクザンは竜下位でいいのかね


317: 2017/04/22(土) 00:52:47.14
竜でもピンキリなんだな 
バグザンはバングに瞬殺されたハグキとブサイク大頭領くらいか 
ゴウケツは思ってた以上に強そう 
黄金○子くらいか?


300: 2017/04/22(土) 00:45:21.51
ゴウケツがちゃんと武術使ってる感じで安心した 
そして帰り道にサイタマにワンパンされる気がする 
サイタマもZ市の家に向かってから途中で引き返してるだろうし


335: 2017/04/22(土) 00:57:11.93
ゴウケツさん普通に格闘技使った 
身体能力に溺れて格闘しなくなったわけでもないんだな 

バクザンを同じ竜と推定しておいて赤子のように捻るとか強すぎワラタ 
やっぱり竜でも上級の方なのかよ


340: 2017/04/22(土) 00:58:44.92
きっちりとしたフォームで拳を放ってるゴウケツの図は結構好き


360: 2017/04/22(土) 01:03:24.77
ていうかゴウケツ散々カスカス言ってたのに面倒見よすぎだろw 

あんだけ生意気な口きいてるバクザンにしっかり格差教えて嗜めてやるとか結局一発も殴らないし 
ゴウケツ先輩一生着いていきます!
ゴウケツ2


362: 2017/04/22(土) 01:04:06.27
>>360 
スイリューにも優しかったしな 
ゴウケツさん怪人になってもいい人だわ


328: 2017/04/22(土) 00:55:50.64
うーむ不思議だ。何故だかゴウケツを(悪役として)好きになってきた


361: 2017/04/22(土) 01:03:25.95
バクザン倒すの誰だろう 
個人的にプリズナーに来てほしい


398: 2017/04/22(土) 01:18:38.01
>>361 
プリズナーはニャーンと闘うんだよ


410: 2017/04/22(土) 01:22:26.51
>>398 
くんずほぐれつキャットファイトですね


332: 2017/04/22(土) 00:56:33.89
ていうかバクザンvsゴウケツで竜の実力の格差が飛んでもないレベルなのが発覚したなw 

竜下位であろうバクザンが中位に歯が立たなくて 

恐らく竜の上位であろうタツマキが中位もいたであろう竜を複数相手できて 

タツマキよりも遥かに強いと思われるボロス、ガロウが竜の範囲内とかこれもーわかんねーなw
ゴウケツ3


349: 2017/04/22(土) 01:01:07.50
>>332 
ボロスですら竜以上だからな


347: 2017/04/22(土) 01:00:57.91
バクザンとゴウケツの差をみると 
スイリューも竜下位にはギリギリ勝てるかもしれんな 
ゴウケツが強すぎたんや


430: 2017/04/22(土) 01:34:16.98
竜の中でワンランク上がるだけで勝ち目がほとんどないとかw 

初期ジェノスとアーマードゴリラだってもう少し勝負になってたのにw 

鬼の格付けが可愛らしく見えるなw


475: 2017/04/22(土) 02:21:26.86
>>430 
下位層と上位層はたぶん虎や鬼でも似たような比になるんじゃないか? 
虎下位はウシガエルで上限付近は昆布、鬼も下限は三羽烏らへんで上限はタコ 
各々レベルが3~4段階くらいあるとすればそれぞれあんな感じになるだろう 
竜のスケールインフレはちゃんと段階経てるように思う


484: 2017/04/22(土) 02:35:15.17
>>475 
竜の格付けは 

竜以上 ガロウ、ボロス 

竜上位 タツマキ 

竜中位 黄金○子、本気バング、ゴウケツ、他 

竜下位 バクザン、ブサイク、他 

こんくらいありそう 

竜の下位と中位の格差が既に酷いって話で言ってることには同意


488: 2017/04/22(土) 02:46:14.31
>>484 
今回の描写を見るに、多分これくらいじゃないかと思うんだ 
ゴウケツは今回の展開見るまで俺も中位判定かなと思ってたが 

竜以上(神下限) 略 
竜最上位 タツマキ、オロチ? 
竜上位 ゴウケツ、サイコス 
竜中位 ムカデ、最上位三戦士 
竜下位 バクザン、モヤシ 

中位がメルザルやムカデ辺りなら、バクザンは一段分の差って感じになるかもしれない描写 
二段分差があったらどの段階でも勝負にならんと考える


405: 2017/04/22(土) 01:20:44.35
竜が実力幅広過ぎるのは納得できる 
倒せない奴はみんな竜にカテゴライズされちゃうだろうからな


330: 2017/04/22(土) 00:56:10.03
竜のバグザンを軽くいなすゴウケツ
そのゴウケツを軽くいなす怪人王

怪人王はもしかしたら覚醒ガロウより強いかも
サイタマと良い勝負するかもな
怪人王


350: 2017/04/22(土) 01:01:48.64
>>330
竜最上位の黄金○子を軽く倒すのが覚醒ガロウだけど
その覚醒ガロウがどれだけ強くなっても遊び相手にもならなかったのがサイタマ


479: 2017/04/22(土) 02:28:32.59
前回がかっこよくて希望が見える展開だったから今回の絶望っぷりは厳しいな
ゴウケツはマジで強そうだけど本当にどう処理するつもりなのかね
もうサイタマはあのまま家帰っててこの件では出ない展開な気がしてきた


443: 2017/04/22(土) 01:46:31.13
そろそろワンパンが見たいんだが


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492602349/