亜門

911: 2017/04/20(木) 21:57:16.29
亜門とアキラが、カネキとトーカが・・・

これはフラグ
不幸フラグ


913: 2017/04/20(木) 21:59:56.04
どっちも無印からのメイン中のメインキャラだから
今さら下手に殺したり不幸にはしないと思う
ここ何年か奇をてらって炎上する作品多すぎる


900: 2017/04/20(木) 21:37:34.67
滝澤は出ていきたくなる気持ちわかるけど
亜門はなぜ出ていく むしろこれから活躍しないといいとこなしなんだが


917: 2017/04/20(木) 22:30:28.46
>>900
確かに。
憔悴してたアキラを一歩進ませたのもトーカ・ヒナミ・子供達だったものなぁ。
いつになったら再び活躍するんだ? シコラエ撃破以降ろくにないじゃん!
後、『黒山羊』で活動してれば自動的にドナートと再会できるというおまけ付きだったのに・・・。

 



904: 2017/04/20(木) 21:41:22.20
トーカちゃんダークむっちゃんこに惨殺されるフラグ立てまくってるよな
六月


82: 2017/04/23(日) 04:27:12.38
六月はトーカをどう攻めるかな 
依子を利用するならこの3パターンだと思うが 

1 「依子がトーカを密告した(嘘)」と吹き込んで動揺した隙を狙う 
2 「依子がトーカを庇っている(真偽不明)ので依子を犯罪者にしない為に大人しく捕まれ」と唆す 
3 依子を喫茶店に同行させてトーカに大盛りの唐揚げを食べさせ弱体化したところを問答無用で強襲


905: 2017/04/20(木) 21:45:20.16
六月のせいで死ぬのはトーカじゃなくて依子かもね
武臣 (2)


948: 2017/04/21(金) 01:09:52.38
>>905
ブシンて線もある

それにしても、やっとこさCCGの中でフルタに疑問もつ奴が出てきてホッとした
ただそんなことフルタも計算済みだろうし、後戻りできないくらい突っ走りつつある
ハイル生き返るのなら、まさかの有馬さんも・・・?そしたらいろんな意味で戦局揺るがすだろうな


907: 2017/04/20(木) 21:52:28.57
トーカは作者が死なせないだろうけど、
依子なら死なせるかもな


954: 2017/04/21(金) 01:41:31.32
>>907
依子はトーカかばって死にそうだよな…
でも今のウリだと「嫁がすぐ死んでザマァ」とはならないだろう。


956: 2017/04/21(金) 01:50:24.22
ウリぐらい不器用だと散々憎んだブシンやその嫁をかばって死ぬぐらいのことをやりそう 
とりあえず六月が動くからには誰かしら血を見るね


909: 2017/04/20(木) 21:53:09.50
でも六月ってせいぜいSレートレベルだろ
簡単に金木に狩られそう


915: 2017/04/20(木) 22:26:46.41
>>909
ss+の滝沢が一撃でやられてるんだが?
六月2 (11)


918: 2017/04/20(木) 22:30:47.75
>>915
滝沢はかなり消耗してたんじゃね?
タタラ倒した後に法事とその他を全滅させてるし

兄弟だから攻略方法は同じとかいう脳筋思考とはいえ装備が揃ってる特等を瞬殺は無理だろうし


987: 2017/04/21(金) 12:35:01.82
依子、確かに危ないな…
トーカはさすがに死なないだろうし、フラグが立ってきた


994: 2017/04/21(金) 14:15:18.65
依子はトーカが喰種でも絶対味方してくれると思う。
むしろ武臣と敵対するんじゃないか。
v1407063229


995: 2017/04/21(金) 14:19:21.05
>>994
ちょっと抜けてそうな子だから、なにかやらかしちゃいそう感はあるけど敵対はないだろうな


996: 2017/04/21(金) 14:55:20.78
捜査官のブジンにトーカの名前教えて写真渡した時点でかなりのやらかし
故意かと疑うレベルで抜けてる


997: 2017/04/21(金) 15:09:10.09
>>996
ヒデとは対照的だなw


10: 2017/04/22(土) 00:19:22.65
今週の六月はトーカ襲撃フラグと同時に、Qs達が六月の行動通じて金木と再会フラグでもいいんだよね?
才子2
 

66: 2017/04/22(土) 19:58:57.04
六月以外のQsが金木と再会できるような展開は・・・。 
1.旧多に反乱分子になりうると気付かれ殺されそうになった所を金木に救われる。 
2.六月の様子が気になり、後をつけたらそこはre、んで再会。 
3.標的はreです。となり作戦行動中に金木と対峙。 
他にあるかな?


947: 2017/04/21(金) 01:08:27.00
クインクスは敵味方に分かれそうだな 
最初はなんだかんだウリ同期は佐々木に付くと思ったが後輩も含めて2つに別れるのは面白いかもしれん
 

18: 2017/04/22(土) 02:18:13.66
ウリ、完全に六月からサイコに心動いてるよね 
フカフカはそんなに気持ちよかったのか・・・


19: 2017/04/22(土) 02:38:06.27
やっぱりおπには勝てなかったよ……


20: 2017/04/22(土) 02:52:08.63
それにしても黒山羊パートとCCGパートの温度差が凄いな 
CCGパートは進撃の巨人みたいに絶望感とそれに伴う狂気が描かれるが 
黒山羊パートは一貫してけものフレンズのゆるい空気に満ちてるのな
旧多


22: 2017/04/22(土) 03:22:44.99
シリアスとほのぼのを同時に入れようとして外してる感はあるな 

はよう滝澤や亜門らと共闘して大暴れする金木が見たいんじゃ


30: 2017/04/22(土) 08:37:19.92
CCGはますますおかしな組織になっていくんだろうが、ベテラン勢は粛々と旧多に従い続けるのかねぇ
 篠原さんも半喰種化とかひどいことされそうだけど


31: 2017/04/22(土) 08:58:13.73
そりゃ安定した職場で安定した地位にいて安定した収入を得られるんだから従うだろ 
いわっちょの「波風立てたく無いし今出来る事を」って対応が捜査官視点からすれば普通なわけであって


32: 2017/04/22(土) 09:00:10.13
旧多は『CCG最後の局長』って呼ばれるらしいけど、どういう意味合いで呼ばれるんだ? 
『完塞を目指した正義の局長』又は『完塞を成功させた英雄』なんて意味合いはやめてれよ? 
違って裏で行ってた行いが有馬と違って捜査官・民衆にまで知れ渡って『人体実験を行い、和修本家を皆殺しにしてその座を奪ったあげくピエロマスクと手を組み悪行を重ねCCGの信用を地の底まで落とした最悪の独裁者』という意味合いであれ。


34: 2017/04/22(土) 09:53:33.46
フルタは頭おかしいけど 
CCGとしての仕事は果たしてるから 
責めにくいんだよね。


37: 2017/04/22(土) 10:48:59.78
>>34 
表向きだけはな。 
裏で喰種と手を組んで『完塞』なんてほざくだけでなく、関係ない民間人殺すような奴がCCGの仕事果たしてる。というなら鉢川・六月(人の血の臭いの正体次第だが)の方が勤め果たしてるわ。


35: 2017/04/22(土) 10:45:13.83
ピエロと組んで自作自演してるんだから完全にCCGに喧嘩売ってるよ 
一般人も大勢利用されたし


39: 2017/04/22(土) 10:53:20.05
フルタの超平和は純粋な喰種も人間も殺して半喰種 だけの世界にするとか?
旧多 (21)


67: 2017/04/22(土) 20:48:51.18
>>39 
表向きだけのグールの居ない世界。社会全体から見た超平和 
実際は一部のグールが権力を持つ事で自由に活動できる世界。一部のグールから見た超平和 
こんな感じがするねぇ


16: 2017/04/22(土) 02:00:49.78
もうCCGもモブ捜査員以外は殆ど自分達の立ち位置と何を相手に戦ってるのかわからなくなってるよな
 宇井ホープはもはやCCGとかグールとか関係なくハイル生き返らせるられるならそっち取るようなスタンスになりそう


50: 2017/04/22(土) 13:37:37.36
宇井がどの選択しても株が上がる気がしない 
自分一人で吉福殺すか、コッソリ局内で反旧多派をまとめるかしないとダメだな 
反旧多派まとめるフラグは13と倉元が立ててるから無理なのわかってるけど 
主役2人ははよくっつけ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1491902180/