志々雄真実

1: 2017/04/22(土) 02:08:45.79
志士雄「九人いま~すwww」(白目)
mig


191: 2017/04/22(土) 02:54:00.47
>>1で笑ったわ


4: 2017/04/22(土) 02:10:06.14
逆に誰がいるんや


7: 2017/04/22(土) 02:11:24.45
>>4
宇水さんに決まってるだろ

 



5: 2017/04/22(土) 02:10:23.50
志士雄が発掘した有能って笑顔マンくらいやん 
人見る目無さすぎ


6: 2017/04/22(土) 02:11:11.41
月岡をスカウトしなかった無能 
目的一致するやろ
0000


9: 2017/04/22(土) 02:12:10.59
宗次はええやろ


11: 2017/04/22(土) 02:12:55.69
へんやさん最強だから


15: 2017/04/22(土) 02:15:00.37
宗次郎と宇水さんと坊主と法事と巨人と張さんまではギリギリ使えるぞ


8: 2017/04/22(土) 02:12:05.02
天下を目指すならほうじが一番重要だよな


156: 2017/04/22(土) 02:46:14.48
>>8
全財産の70パーくらいつぎ込んで手製炸裂弾数発で沈む不良品買うてきた戦犯やぞ
しかもそれが虎の子の切り札
松坂と3年契約したSB首脳陣よりまだ悪いわ
fb47f27a


164: 2017/04/22(土) 02:48:40.12
>>156
残り30%の鉢金が大活躍したから金の使い方は悪くはないやろ


20: 2017/04/22(土) 02:16:22.91
実写版は10人見つけるのすら困難ゾ


24: 2017/04/22(土) 02:17:53.31
よくよく考えると志々雄様自体結構弱い説
あれだけ攻撃入れらてたら逆刃刀じゃなかったら瞬殺されてた
最後意外ろくに攻撃が当たらなかった宗次郎の方が絶対強いわ
地獄の国盗り


27: 2017/04/22(土) 02:19:03.75
>>24
あいつ打撃に強いだけで実際相当弱いやろ
全財産の2/5を注ぎ込んだ鉢金がなかったらさいてょにも殺されてたやろうし


31: 2017/04/22(土) 02:20:34.30
>>27
分かる
そもそも戊辰戦争の時は普通に暗殺されかけてたしな
絶対縁の方が強い。こう書くとるろ剣ガチ勢なぜかめっちゃ切れるけど
実際縁はるろ剣最強格のキャラやろ
rkstory03_im_01


43: 2017/04/22(土) 02:24:07.54
>>31
抜刀斎の後継←強いんやろうなあ
彼女の弟←お、おう


46: 2017/04/22(土) 02:25:26.77
>>43
雰囲気だけやな
志々雄さんはようはメジャーでそこそこ活躍して来日したけど、全盛期過ぎてて全然アカンかった外国人みたいなもん
ようは幕末明治のグリーンウェル


33: 2017/04/22(土) 02:21:00.38
強さ議論では志々雄が宗次郎と宇水に勝てる要素がないとされている


39: 2017/04/22(土) 02:22:44.05
打たれ強さに自信ニキなら左之助の方が志々雄様より上かも


26: 2017/04/22(土) 02:18:26.72
少なくとも葵屋先発組よりは雷十太の方が強そう
fmy


28: 2017/04/22(土) 02:19:22.81
>>26
あいつ普通に強豪やろ
遠距離から攻撃してたら大抵の奴に勝てる


32: 2017/04/22(土) 02:20:57.68
>>26
メンタル鍛えた雷十太最強説


53: 2017/04/22(土) 02:28:00.18
刃衛って結構強いらしいけど十本刀だと誰くらいなんやろ
mabi1179


61: 2017/04/22(土) 02:29:39.69
強さがインフレしない稀有な少年マンガだったな 
刃衛とか終盤でも通用する強さだろ


80: 2017/04/22(土) 02:33:15.21
>>61 
剣心登場時からトップクラスやもんな 
あとはどれだけトップだった全盛期に戻るかの話やしな


58: 2017/04/22(土) 02:28:32.33
宇水って刃物以外には弱そうやし甲羅壊す破壊力相手なら負けるしで弱点が多すぎる
縁のとこの暗器使いにも負けそう


60: 2017/04/22(土) 02:29:32.87
>>58
そもそも心眼が本領やぞ


66: 2017/04/22(土) 02:31:14.74
>>60
なんで明るい部屋で戦ったんですかね…


199: 2017/04/22(土) 02:55:00.17
>>66
絶対的優位を捨てて公平な戦いを望むフェアプレイ精神の塊やぞ


98: 2017/04/22(土) 02:36:24.59
宇水だってさいてょとレスバトルさえしなければ有能のまま死ねたやろ


102: 2017/04/22(土) 02:37:19.15
>>98 
斉藤に本心を言い当てられる→お互いの高笑い→宇水ガチギレのシーン草生える


109: 2017/04/22(土) 02:38:09.44
>>102 
何が可笑しい!!
gazou_0213


67: 2017/04/22(土) 02:31:28.73
さすがに木刀のガキに負けるのはアカンわ
3b4e0da5


72: 2017/04/22(土) 02:32:09.29
>>67
木刀どころか竹刀やぞ


73: 2017/04/22(土) 02:32:14.65
>>67
あの蝙蝠フィジカルめっちゃ弱そうやしな


78: 2017/04/22(土) 02:33:03.44
志々雄も15分間しか戦えない時点でアカンやろ


84: 2017/04/22(土) 02:33:40.21
志々雄さんは原作より実写版の方が強い稀有な例


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1492794525/