ユーマ

881: 2017/04/24(月) 05:38:26.29
ユーマさん負けてしまったけど良い試合だった
最後ちゃんと足掻いたし勝昭にも怒られないな


886: 2017/04/24(月) 07:42:17.77
負ける予想なのに寄る瞬間とか最後の墨出した抵抗とかであれ?勝てるんじゃね?って思ってしまった

終わってみれば圧勝ってこともなくてよかった


897: 2017/04/24(月) 10:48:03.53
こんなに清々しい負けもないな
ユーマの相撲に対する想いや今後どうするか、どうするつもりだったが全部明確になってたのも良かった
全部出し切った感が伝わってきて凄い気持ちが良い


907: 2017/04/24(月) 12:29:07.37
勝ち負けの説得力があるのがいいねぇ
負けてるのにこの爽快感よ

 



931: 2017/04/24(月) 15:22:23.64
完全に力士になったユーマ 
団体戦への思いが熱い四方田 
観戦しつつも先を見つめる天王寺 
一話と同じポーズでユーマに問いかける火ノ丸 
全部よかった


984: 2017/04/24(月) 21:31:07.39
ユーマの試合いつも熱すぎるわ 
相撲部に感謝と贖罪の気持ちを持って、そのうえで勝ちてえって勢いを爆発させるのがマジかっけえよ 

うおおおってなったわ


872: 2017/04/24(月) 00:51:55.71
綺麗なユーマさん笑える


946: 2017/04/24(月) 16:38:44.66
しかし今まではぐにゃあって泣いてたレイナさんが 
ナイスファイトって天使かよ
レイナ


880: 2017/04/24(月) 05:36:05.73
ユーマもレイナもらしくなったな。終演間近だな。 
さて部長だ。


882: 2017/04/24(月) 06:26:29.09
(´・ω・`)あらぬ方向に行っちゃってた姉弟も今やすっかり相撲の虜やね


901: 2017/04/24(月) 12:04:07.87
最後のユーマの心情悟ったようなちひろのの表情いいね


904: 2017/04/24(月) 12:17:11.78
>>901 
わかる。こういう細かい所描けるのはこの作者の良い所のひとつだと思う。


913: 2017/04/24(月) 13:04:03.44
>>904 
四方田勝利時の栄大の面々の表情も良い 
場面に合わせてキャラの表情描くの得意だと思うわ


938: 2017/04/24(月) 15:56:36.01
そんなことよりユーマが負けてバトがなんか得意気に鼻息はいてた件について議論しようぜ


942: 2017/04/24(月) 16:08:58.76
>>938 
俺に勝ったのに負けやがって!っていう苛立ちだと思うが


943: 2017/04/24(月) 16:13:23.48
典馬も自分に勝ったチヒロが負けてイラついてたしな


889: 2017/04/24(月) 08:04:29.07
相撲体型がどれだけ強みになるか、それをキチンと表現してて良い 
漫画だからどうしても主要キャラの見栄えがスマートになるから敵役がちゃんとアンコ型の強みを活かしてもらわないとね。
四方田


877: 2017/04/24(月) 04:20:34.35
やっと吊りが武器のキャラが出てきたか。まあ、部長が使ってくれたほうが良かったけど


879: 2017/04/24(月) 04:37:24.05
部長はやっぱり荒瀬のようながぶり寄りだろう


887: 2017/04/24(月) 07:52:09.29
やっぱり太れるのが武器なんだな、と力士の腹が武器という納得の解説


883: 2017/04/24(月) 07:03:51.40
天才ばっかやんけ! 
まあユーマは設定も天才肌ではあったけど


891: 2017/04/24(月) 08:08:19.47
両者ともに墨汁微量だし国宝ってわけではない感じかな 
惜しいとこだとは思うけど


892: 2017/04/24(月) 08:45:28.55
栄大はハズレ年と言われた三年が勝ちっていいね
四方田2


916: 2017/04/24(月) 14:12:12.45
>>892 
ダチ高でも上背がある方な2人(横幅はともかく)に勝ってるな


910: 2017/04/24(月) 12:47:55.99
ヤバイさんの主将になる回想でちょっと好感度上がってしまった


918: 2017/04/24(月) 14:18:34.85
チヒロ兄って外れだったんだなw


921: 2017/04/24(月) 14:21:01.24
>>918 
格上を倒す国宝級のポテンシャルがあるけど 
ドジって格下に負けることもあるほど不安定だからな


895: 2017/04/24(月) 09:29:18.19
両鼻に詰め物した状態での試合は地獄だろうな 
しかしいつもながら良い落とし所に持っていくなぁ


908: 2017/04/24(月) 12:39:50.24
天王寺(俺の時手抜いたのもこの白星の為やったか・・・)カンシン- 
とか思っとるんやろか


928: 2017/04/24(月) 15:17:57.75
四方田って実績の割にオドオドしててイマイチ強そうに見えなかったけど、ユーマ押し出した時のニヤッとした顔で「こいつ強いわ」ってオーラ出てた
四方田3


905: 2017/04/24(月) 12:23:16.67
相だとか心だとか天才とかではなく、久しぶりに相撲らしい決め手を見せた取組だった


985: 2017/04/24(月) 21:37:11.02
始まる前はボロクソ言われてた決勝戦が試合終わるごとに評価うなぎ上りになっている


900: 2017/04/24(月) 11:50:50.92
準決と決勝が逆が良かったと思ってたが、準決で潮のためにチーム全員が一丸となり決勝で個人にスポット充てて後日談風にするというので思ったより展開がいいな


926: 2017/04/24(月) 15:06:18.88
ラスボス校がなんというかヒール系じゃないのっていいね


917: 2017/04/24(月) 14:14:06.71
「最後の」って言葉が何度か出てきたからそろそろこの漫画も終わりに近づいてるのかと思うと悲しいな 
最近は火の丸の為にジャンプ買ってるようなもんだったから


920: 2017/04/24(月) 14:20:29.10
>>917 
全くもって同感だが志半ばで打ち切られたり引き伸ばし続けて駄作に落ちぶれることなく 
当初の想定どおり綺麗に終わるとしたらそれもまた理想的だろう 
別の雑誌で良いから続きを見てみたい気持ちはある


922: 2017/04/24(月) 14:27:07.35
>>920 
無駄な引き伸ばしももなく 
綺麗に終わったジャンプ漫画を 
久しく見ていないから、 
見て見たいという期待が 
あるんだよなぁ


911: 2017/04/24(月) 12:53:55.43
てか4コマ漫画の火ノ丸とレイナさん絶対デートしてるよな
火ノ丸


912: 2017/04/24(月) 12:57:09.65
火ノ丸「燃焼系~燃焼系~アミノ式~」


914: 2017/04/24(月) 13:18:42.53
火ノ丸のあの体で鯉のぼりキープとか相当パワー使うだろw


909: 2017/04/24(月) 12:43:43.11
次は琴欧州と部長か、、
デンタさんもビビるクラスに相手になるんやろうか


988: 2017/04/24(月) 22:02:09.67
なんかダニエルには意外な一面見せてもらいたい


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1491927041/