エマ2

858: 2017/04/20(木) 07:30:36.92
ママの敗因

ドンさんの肩


859: 2017/04/20(木) 07:50:31.46
ドンさんイチロー説


864: 2017/04/20(木) 08:16:41.41
逆に考えるんだ
ドンが強肩なのではなく木が近いのだと


967: 2017/04/21(金) 08:09:08.34
最初ただの雑魚と思われたドンさんが、まさかドンさんだったために、レイが空気すぎて可哀想

 



977: 2017/04/21(金) 16:28:16.12
ドンさんいねーと詰んでたかもな 
ドン


978: 2017/04/21(金) 16:30:52.86
>>977 
すげぇ!さすがドンさん!


987: 2017/04/21(金) 18:16:57.33
>>977 
熟練の技過ぎて草生えるわこんなんwww 
流石ドンさんwww


990: 2017/04/21(金) 18:34:39.69
>>977 
完全にw彼岸島www


992: 2017/04/21(金) 19:16:56.33
>>977 
おいおい明さんか 
次週から丸太出てきそう


988: 2017/04/21(金) 18:19:10.57
「ドン」と書いたら「さんを付けろよ」と言われるレベル


996: 2017/04/21(金) 20:31:00.83
自分がしくったら終わりの状況で好投する男 
さすがドンさんだぜ


693: 2017/04/24(月) 11:08:42.14
あんな直線的に投げても巻き付かないって・・・・


695: 2017/04/24(月) 11:17:41.43
>>693 
3つ玉投げ縄を知らんのか 
no title


881: 2017/04/20(木) 14:53:30.05
そもそも石くくりつけたロープが木に絡まって強度を保つことが 
ありえないだろどんだけ変化球投げれるのよ


882: 2017/04/20(木) 14:55:43.54
ドンに投げられない球はない 
ドンは脳みそより肩とか腕のほうが美味しそう


883: 2017/04/20(木) 14:59:51.59
お前らはバタ子さんの投球技術の高さにも文句言うのか? 
もうこれはそういうもんなんだよと受け止めるんや


884: 2017/04/20(木) 15:09:00.63
そもそもノーマンは逃げるなら橋からしかないとか言ってなかったか 
ノーマンの計画通りとは一体…


885: 2017/04/20(木) 15:26:08.56
ドンの強肩ぶりを舐めてたんだよ 
ドンが一晩でやってくれました


863: 2017/04/20(木) 08:13:28.79
ドンはどこでそんな力をつけたのか 
こういう有能キャラは死ぬんだよね悲しいわ


865: 2017/04/20(木) 08:21:03.14
脱獄中にドン死にそうなキャラではある


905: 2017/04/20(木) 19:00:41.95
シャアアアアアじゃねえよw
ドン3


910: 2017/04/20(木) 19:19:32.72
崖めちゃくちゃ近くてわろた 
ロープもこれ完全に1本のロープでベッドシーツ繋げたってレベルじゃねえぞwww 
超強度のハンガーといい本当に彼岸島化してるのな


807: 2017/04/24(月) 22:05:44.41
エマ「みんな 丸太は持ったな!!」
02ff6d5d


923: 2017/04/20(木) 20:22:57.09
森に逃げるというなら丸太くらいいくらでも落ちてるだろうな 
丸太があれば今後は余裕だな


924: 2017/04/20(木) 20:24:09.99
丸太で鬼を薙ぎ倒す展開きてくれたら漫画全巻買う


925: 2017/04/20(木) 20:26:52.18
丸太で薙ぎ倒すのは是非ドンにやってもらいたいな


926: 2017/04/20(木) 20:27:56.19
ドンが石をシーツでハンマー投げしたら鬼くらいすぐ殺せそう


927: 2017/04/20(木) 20:29:43.11
みんなドン好きすぎw


997: 2017/04/21(金) 20:32:22.93
ドン様は投石の練習やハンガー使って降りる練習もしまくってるのにママに一切気付かせなかったステルス能力も見逃せない
ドン2


965: 2017/04/21(金) 05:55:38.70
あのムッキムキの鬼なら崖もひとっ飛びだろうな 
ひとまずこの脱出は成功して欲しいけどさすがにこのまま誰一人失わずにってのは難しそうだなあ 
どっかで鬼とエンカウントしそうでドキドキ


873: 2017/04/20(木) 10:55:41.74
まあ、妥当な落としどころではあるよね 
このまま橋行っても現時点じゃ鬼相手に勝ち目無いんだし 
鬼の情報量少ないのにさらに足場の悪い塀の上で 
鬼をかく乱させて煙に巻いてやり過ごすとかのがよっぽどご都合


874: 2017/04/20(木) 11:02:48.59
結局他の地区は燃やさないで逃走なのか 
火炎瓶使って欲しい


921: 2017/04/20(木) 20:18:21.06
この程度ならママは何故逃げられなかったのか…
 ママ


833: 2017/04/25(火) 02:51:22.63
ママはドンほど強肩じゃなかったんだよ
 

716: 2017/04/24(月) 13:28:31.44
今後のイザベラの処遇はどうなるんだろ 
①責任問われて粛正 
②今までの功績を考慮してママ続行もしくはシスターへ降格 
③爆弾一時解除されエマ達の追跡者として放たれる


816: 2017/04/24(月) 23:44:26.69
>>716 
①の出荷よー(´・ω・`)


817: 2017/04/25(火) 00:04:59.96
>>816 
生き残るのは私よって言ってたし 
脱走なんてやられちゃ間違いなく出荷だよな


702: 2017/04/24(月) 11:52:57.56
次週いきなり2年くらい時間飛びそうだよね 
鬼さんたちめっちゃ物々しく追跡の支度してたから無事に逃げ切れると思えんのだが
エマ


714: 2017/04/24(月) 13:15:52.07
来週脱出編ラストか 
森を走り抜けてたどり着いた先はーーー!?(白い光)で終わりそうな予感


715: 2017/04/24(月) 13:18:23.96
エマを可愛いと思えないので二年経って髪がのびて 
可愛くなってたら嬉しい 
でもママやシスターみたいにガタイよくなってたら嫌だ


718: 2017/04/24(月) 13:33:34.63
次回衝撃の最終回!とかでも驚かないレベル


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1490269604/