no title

1: 2017/04/24(月) 05:17:04.86
俳優・小栗旬主演の映画『銀魂』のWEB版ポスター&WEB版予告第1弾が24日、公開された。

同作は、漫画家・空知英秋が『週刊少年ジャンプ』(集英社)で連載中の同名コミックを原作に、『HK 変態仮面』シリーズやTVドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズなどで知られる福田雄一監督が実写化のメガホンをとる。
パラレルワールドの江戸を舞台に、宇宙からやってきた"天人(あまんと)”と侍・坂田銀時(小栗)の間に起こるさまざまな事件を描く。

今回となった映像では、宇宙船が飛び交い高層ビルが立ち並ぶ江戸の町の全貌が明らかに。銀時と新八(菅田将暉)の出会いのシーンが映し出され、これまでの特報では登場していなかった万事屋メンバー以外のキャラクターが動く姿が初披露される。
さらに、銀時と薄赤く光る刀を手にした男が激しく剣を交えるアクションシーンが展開され、最後は新八と武市(佐藤二朗)の地味な戦いで締めくくられる。

WEB版ポスターでは、銀時を中心に主要キャラクターが集合。本ポスターではさらに、全キャストの頭上に高杉晋作(堂本剛)が君臨することとなる。


http://news.mynavi.jp/news/2017/04/24/017/

動画 
https://www.youtube.com/watch?v=9-QycB91isk

 



22: 2017/04/24(月) 05:38:20.59
あれ? 意外とよい


3: 2017/04/24(月) 05:20:06.50
高杉どこ?


5: 2017/04/24(月) 05:25:06.25
高杉のキャスティングは難しいなとは思ってたけど

堂本とか絶対ないわ


104: 2017/04/24(月) 09:37:43.95
>>5
せめてあと10歳若ければな
どんだけ絞れるかある意味楽しみw


6: 2017/04/24(月) 05:25:40.27
どっかに山田が出て来ると思う


93: 2017/04/24(月) 08:59:44.24
>>6
エリザベス


9: 2017/04/24(月) 05:26:56.94
紅桜篇やるのか


12: 2017/04/24(月) 05:32:13.46
メガネのメガネっぷりはスゴいな
菅田


24: 2017/04/24(月) 05:47:48.13
>>12
メガネは声優も俳優もメガネっぷりすごくて笑ってしまう


33: 2017/04/24(月) 06:11:59.00
菅田の表情だけで笑ってしまった


73: 2017/04/24(月) 07:53:49.73
新八は無駄に完成度が強すぎて逆に声が違うという違和感がある 
ほどほどに似てるぐらいが調度いいな 
まぁ見に行かんけど


80: 2017/04/24(月) 08:08:20.23
小栗は小栗旬乃介やってれば良いじゃん


35: 2017/04/24(月) 06:15:31.32
環奈ちゃん(・∀・)イイ!!


16: 2017/04/24(月) 05:33:15.26
ぐはぁ この痛みには興味があるwwww
銀魂


28: 2017/04/24(月) 05:52:54.71
最後でワロタけど映画でああいうノリ大丈夫なんかな


44: 2017/04/24(月) 06:34:12.01
うーん、受けるんだろうか? 
でも最後はワロタw
 

102: 2017/04/24(月) 09:36:19.49
柳楽くんカッコいい(;´Д`)ハァハァ
87b79d9d


109: 2017/04/24(月) 09:45:03.90
>>102 
背丈が… 
勘九郎もゴリラ役なのに背丈が
 

25: 2017/04/24(月) 05:47:58.30
鋼の錬金術師もそうだけどなりきりコスプレ大会にしか見えなくて恥ずかしくなる


42: 2017/04/24(月) 06:26:28.09
実写化の中ではがんばってる方だと思ったけどなー
豪華なコスプレ大会期待してる


45: 2017/04/24(月) 06:39:23.37
公開時のCMでは立木さんに「完成度高ぇーなオイ」って言ってほしい
完成度低くてもw
090109gin6


189: 2017/04/24(月) 15:05:05.97
>>45
それ観たい


50: 2017/04/24(月) 06:56:16.58
最初冷めて観てた分、最後に不覚にも吹いた


51: 2017/04/24(月) 07:02:24.66
合成感が凄いな
これが邦画の限界なのかねぇ…
人物だけ浮きまくってる映像とか今何年だよと思わずにいられない


70: 2017/04/24(月) 07:49:52.47
>>51
日本映画は金がないの?技術がないの?
仮に金が無限に使えるとしたらアメリカみたいな映像作れる?
未だにBTTFやグーニーズの方がリアルて


84: 2017/04/24(月) 08:13:37.19
>>70
日本映画は金が無い
シンゴジラとかでも10億ちょっと(15億以下らしい)でしょ
もちろん銀魂はそれ以下
こないだハリウッドで作った実況版攻殻は100億だか120億だかかかってる


63: 2017/04/24(月) 07:38:55.19
菜々緒いいな
単純に見た目が好みなだけだが


83: 2017/04/24(月) 08:13:13.09
東京喰種 7/29
https://youtu.be/ZgErIS4Qo4c


ジョジョ 8/4
https://youtu.be/f2_-AHg4tMA


亜人 9/30
https://youtu.be/eKpRfaOx8Fk


斉木楠雄 10/21
https://youtu.be/4tCACKYolrs


ハガレン 12/1
https://youtu.be/oZhOVnowpAM


BLEACH 2018年


86: 2017/04/24(月) 08:21:12.12
>>83
稼げそうなネタが尽きて今まで実写化を見送ってきた作品にまで手を出してる感が否めないな


91: 2017/04/24(月) 08:49:31.00
>>86
CGを使えばそれっぽく見えるようになったからなあ

しかしこう原作に愛情がある訳もなく
ただ単に大手事務所のタレント俳優の起用ありきの
物でしかないってのも何だかなあって感じ


92: 2017/04/24(月) 08:56:05.63
>>91
原作に愛情があるかどうかは見てみないとわからんよ
作品を見もしないで批判するのはなんだかなぁ


87: 2017/04/24(月) 08:23:04.04
アクションシーンになったら一気にショぼくなるんだろうな
チャンバラだけなら大丈夫だが神楽とかのアクションがあるからな
ロープでつられてる感満載になるんだろうな


269: 2017/04/24(月) 20:37:07.26
>>87
牙突再来か


100: 2017/04/24(月) 09:29:55.81
こういうの見ると少女漫画の実写化ってお手軽なんだろうな


176: 2017/04/24(月) 14:18:19.95
>>100
まだ現実だからね
時代ものはドラマや映画でやってないね少女マンガ系もw
舞台にしちゃってる点はまだかしこい
少年漫画はなまじ売れるから版権高く買ってくれるところ選んで失敗してるような


85: 2017/04/24(月) 08:16:29.07
コスプレ実写化にしてはいい方じゃないの


144: 2017/04/24(月) 11:55:54.19
ジョジョに比べれば全然マシですよ


168: 2017/04/24(月) 14:03:34.39
こんなキラキラしたの銀さんじゃないやい!


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492978624/