カナエ

140: 2017/04/24(月) 18:26:27.01
何だよこの番外編!
不意打ちすぎて泣きそうになったわ


192: 2017/04/24(月) 19:44:51.82
番外編があまりにも悲しいわ
しのぶさん普段どれだけ無理してるんだよ……そりゃ疲れるわ……
蜘蛛虐めてたときサイコとか思って本当に申し訳なかった


127: 2017/04/24(月) 18:08:25.26
最近なんだかなあって思ってたけど、今週の番外編凄く良かったー…しのぶさんがここから変わっていくのが悲しくなってくるな


195: 2017/04/24(月) 19:52:49.23
夢編より番外編のほうがすばらしい。・・・
番外編単行本にのらないかなあ

 



202: 2017/04/24(月) 20:01:14.59
この作者、番外編のようないい話作るのうますぎる 
天才かよ


208: 2017/04/24(月) 20:07:18.61
久保帯人の良い部分をしっかり受け継いでいると感じた番外編


165: 2017/04/24(月) 19:17:37.66
今回の番外編を読んだ後に屋根の上での炭次郎としのぶの会話の回を見直すと色々と感慨深い
しのぶ2 (4)


275: 2017/04/24(月) 21:47:28.25
ラスト2ページ読むまではアオイちゃんだと思ってた読者多数 
全部読んでも間違えてる読者もチラホラ


276: 2017/04/24(月) 21:50:43.97
>>275 
俺も途中までアオイちゃんだと思ってたw


277: 2017/04/24(月) 21:51:59.81
カナエとアオイは顔かなり違うぞ 


283: 2017/04/24(月) 22:02:18.21
顔は違えど性格や話し方が似てたからね 
アオイちゃんはこの頃には蝶屋敷に居てしのぶさんに憧れてあの性格になったと妄想すると色々妄想が捗って楽しい


285: 2017/04/24(月) 22:11:03.95
>>283 
だとすると戦いが怖くなったのもカナエさんの死が原因とかありそうね


298: 2017/04/24(月) 22:33:45.04
あなたのお名前は?っていうカナエ可愛すぎ。カナヲを可愛がるコマに至ってはもう言うことなし…ホワホワ… 
カラーもあってワニ先生の体力だけが心配なところ
カナエ


158: 2017/04/24(月) 19:02:02.39
カナエさんは本当にほわほわした感じがする 
これが天然物か


162: 2017/04/24(月) 19:08:49.46
カナエさんは不憫なのでせめて鬼滅学園で幸せに過ごして欲しいわ


248: 2017/04/24(月) 21:04:07.81
カナヲは動体視力を買われてスカウトされたわけではなかったのだ…
カナヲ


269: 2017/04/24(月) 21:35:35.34
昔のカナヲがコルトピっぽい


118: 2017/04/24(月) 17:38:53.88
カナヲや炭治郎達はNHK朝ドラの「おしん」と同世代位かな? 
おしんの母も温泉地で湯女したり、本人も身売りに近い奉公に出されてるから 
カナヲの境遇も当時珍しくないのかも


120: 2017/04/24(月) 17:40:32.67
俺もおしんを思い浮かんだ


282: 2017/04/24(月) 22:01:47.96
なほちゃんきよちゃんすみちゃんもカナヲみたいな境遇から拾われたのかなぁ 
姉妹の言動からしてカナヲが最初で最後って感じでもないし
o0374031513873370466


287: 2017/04/24(月) 22:14:46.81
>>282 
メガテン三人娘のような子は、カナヲみたいな境遇の他に、鬼殺隊関係者の子(遺児) 
家族が鬼に殺されて行き場もない子、とかかな 
素質によって剣士になったり、隠や裏方の仕事についたりするのかも


197: 2017/04/24(月) 19:54:50.06
しのぶさんお姉ちゃんの真似してるんだろうけど 
カナエさんは「そんなだから嫌われるんですよ」とか言いそうにないですよしのぶさん?
しのぶ (5)


255: 2017/04/24(月) 21:14:56.72
富岡さんにだけは素に近いしのぶさん 
ある意味心許せるのかもな


163: 2017/04/24(月) 19:11:22.64
カナエさんの仇の鬼は上弦でそいつに挑んだしのぶさんも返り討ちにされそう
結局その鬼を倒すのはカナヲだったりしてな


254: 2017/04/24(月) 21:14:20.13
しのぶさんがカナエさんの仇の上弦と戦うって予想はもう出てるけど
その時に番外編時代の口調と笑顔の本来の自分に戻ると想像すると胸熱


256: 2017/04/24(月) 21:17:11.64
>>254
仇を前にして道化止めるのって死亡フラグじゃね


263: 2017/04/24(月) 21:27:49.41
終盤姉の仇の鬼と刺し違えてでもという覚悟で戦って死ぬ直前のしのぶさんを「己の命まで捨てようとするんじゃない!」と説教しながら助けに来る義勇さん


264: 2017/04/24(月) 21:30:09.82
しのぶ「あらもしかして私に惚れたんですか?」
義勇「……? …………5年前に」
しのぶ「長くなるならいいです」
義勇「……」


266: 2017/04/24(月) 21:31:37.18
>>264
最高じゃん


267: 2017/04/24(月) 21:32:22.24
カナヲ昔は作り笑顔すら出来なかったのが今はしているということは
やはりカナエさんの死は少なからずカナヲにも影響しているんだろうか
というかカナエさんが死んだこと自体が結構最近なのかもしれない
カナヲ (2)


315: 2017/04/24(月) 23:11:35.04
カナエさんが死んだのがしのぶさんかカナヲを庇ってのことだったらどうしよう
しのぶさんとカナヲの関係も謎だ 師弟関係なのは間違いないけど
カナエさんが死んだことで関係が歪になってそう
しのぶ姉


324: 2017/04/24(月) 23:36:21.87
>>315
カナエが死んだときカナヲは無反応だったのかなとか
しのぶの変化をみて何も感じなかったのかなーとか
今回姉妹と関係深そうなのを見て余計に気になった


365: 2017/04/25(火) 08:23:31.63
>>324
カナエが死んだことでニコココニッコニコになった説を推す。
番外編では始終ボーっとした顔だったし。


316: 2017/04/24(月) 23:13:28.48
カナヲが死ぬ展開は来ないでほしいと思いました


318: 2017/04/24(月) 23:18:24.42
>>316
ヒロインその2(その1はねずこ)っぽいから大丈夫だろう…
とか言ってるとぽっくり逝ったり
最終回まで生きてる保証があるのは炭治郎(=主人公)くらいのきびしめな世界


319: 2017/04/24(月) 23:21:01.68
何だかんだでメインキャラは死なないと思うけどなあ
しのぶさんや義勇さんは危ないかもだけど


341: 2017/04/25(火) 02:03:39.55
カナヲかまぼこ隊に入ってほしいな~。最初は炭治郎や禰豆子としか絡まないかもだけど
そのうち心の声のでかいふたりに影響されてカナヲの心の声もでかくなるかもしれない


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492966046/