キャスカ

735: 2017/04/28(金) 14:31:25.99
読んできた
いい一話だわ~
ちゃんと読み込んだわけじゃないけど、グリフィス救出編の流れをなぞってるように感じてしまった
壊れたおもちゃはもとに戻らない


741: 2017/04/28(金) 16:42:37.13
アニマル買ってきて今読んだ
ちゃっちゃと進めろよと思いつつも心にかなり響く内容だったなぁ
思わず目頭が熱くなった


769: 2017/04/28(金) 22:22:07.28
今週号読んだ
キャスカの記憶にあの夢のかがり火か あれは何とも言えない気持ちになるから参る
しかしここでもキャスカの記憶とセットで髑髏の海岸での助言というかあの台詞の話が出るけど
本編でも今回出てきたなやっぱガッツもあれ気にしてるのか


771: 2017/04/28(金) 22:40:56.38
次はグリフィスとの記憶が出てくるのかな

 



761: 2017/04/28(金) 21:23:44.23
シールケはキャスカが贄として捧げられたことを知ってる 
ファルネーゼはキャスカが化け物を引き寄せることだけは知ってる 

これは補完の旅なんだな
ガッツ2


608: 2017/04/27(木) 11:07:55.16
ファルネーゼとシールケがガッツキャスカ――グリフィスの関係を体感するイベントだな 
ここでキャスカが戻るにせよ戻らないにせよガッツに惹かれて付いてきた女性陣には必要な体験だろうね


764: 2017/04/28(金) 21:44:06.74
鷹の団時代のキャスカも出てこないかな。 
それを見て、ファルとシールケが「おおおおッ!!」と驚く姿が見たいw


782: 2017/04/29(土) 00:45:07.42
思ったらこの展開のあとで蝕の夢もあるんだよな 
恐ろしや・・


655: 2017/04/27(木) 22:39:24.70
キャスカの欠片集めるの何年かかるんだ
キャスカ2


657: 2017/04/27(木) 23:05:21.41
どうせ6月でまた休載するんだろうが、それまでにキャスカの夢篇終わるのか? 
重要なのはその後なんだから夢の中の話さっさと終わらせてほしい


598: 2017/04/27(木) 09:33:15.23
こりゃまだまだ先はなげーーわ。


600: 2017/04/27(木) 09:56:01.71
ここは本筋だからじっくりで構わんよ 
海神やひげ海賊とかは怠かったけど


697: 2017/04/28(金) 04:18:36.50
黄金時代も、過去編なのに五年やったし。 
昔からそんな作者だ


678: 2017/04/28(金) 00:13:09.19
キャスカがどんな形でも正気を取り戻してガッツと対話して欲しい


597: 2017/04/27(木) 09:22:37.79
ローク島のお祭りを思い出した 
いいとこだなエルフヘルム


715: 2017/04/28(金) 11:46:08.73
ドワーフと踊ってる副長がカワイイ 
ガイドブックでは推定身長157㎝だっけ 
最初の頃はファルネーゼやセルピコより背が高かったのにな…


738: 2017/04/28(金) 15:48:41.84
セルピコたちと打ち解けちゃったから 
そろそろ悲劇の予感だなあ。
ガッツ


739: 2017/04/28(金) 15:59:30.66
ガッツがすごく穏やかな顔だな、こっから堕ちるぞ


759: 2017/04/28(金) 21:14:36.61
やっぱり安堵(安らぎ)→捧げるのフラグたってるのかなぁ。 
シールケ無双はまあ「夢ですから!」(笑)
シールケ


711: 2017/04/28(金) 11:25:02.86
ファルネーゼも洗濯板持ち込んでないのかなw


714: 2017/04/28(金) 11:37:52.17
>>711 
胸が洗濯板だから…(失礼


662: 2017/04/27(木) 23:28:47.06
今回の件でシールケが 
ガッツとキャスカの間に私が入り込める余地なんか無いんだって悟らないか不安


663: 2017/04/27(木) 23:31:25.72
>>662 
シルケはすでに悟ってると思う、ガッツとキャスが恋人だった現実から逃げてるのはファルネーゼの方


666: 2017/04/27(木) 23:40:14.16
ガッツとシールケはコナンと灰原って感じだな 
ファルネーゼはセルピコがいるから・・・。


667: 2017/04/27(木) 23:41:22.91
セルピコは兄弟ですが


669: 2017/04/27(木) 23:52:23.04
>>667 
フィデリコが死んでセルピコが 
バラさなければ、ファルねーちゃんには 
兄妹とわからないからOK! 


ロデリックにファルねーちゃん寝とられたら 
それを陰から見守るのかなぁ


674: 2017/04/27(木) 23:59:24.35
セルピコはファルネーゼの事を第一に考えるけど自分がどうにかしてやろうとはカケラも思ってない 
だから女性にしてみればこの上ないナイトではあるが伴侶にはならない……と思う


768: 2017/04/28(金) 22:20:33.55
不思議な関係だよな 
no title

no title


775: 2017/04/28(金) 23:28:10.24
そういえばキャスカの安全確保が目的だったからここで旅も終りなのか・・・ 
寂しいな 

とはいえグリフィスのここからの行動如何でどうなるか分からないか


776: 2017/04/28(金) 23:44:38.36
妖精島に引きこもって暮らせば平和だけど 
グリフィスが放っておかなそう


621: 2017/04/27(木) 14:22:57.15
Amazonに「小説ベルセルク 炎竜の騎士」ってのがあるんだけどグルンベルドが主役の話なのかな


627: 2017/04/27(木) 15:03:34.63
炎竜だったらグルンベルドだよね 
39巻と6月23日同時発売 
ロクスとか他の使徒も小説でやるんだろうか


638: 2017/04/27(木) 17:29:45.75
小説一冊とかかなり情報量多いやん 
そんなに掘り下げて貰える重要キャラとは思わんかった。特にファンが多いというわけでもなかろうし


754: 2017/04/28(金) 18:54:11.59
小説ウラケンの挿絵満載とな 
挿絵見たさに買ってしまうわ 
no title


756: 2017/04/28(金) 20:21:01.05
>>754 
リッケルト的な存在がグルンベルドにもいたんだろうな 
自分じゃ作れないだろうし


785: 2017/04/29(土) 01:10:10.61
>>756 
ゴドーだったりして


743: 2017/04/28(金) 17:34:18.71
39巻の表紙きたな
ベルセルじゃない感がはんぱない


744: 2017/04/28(金) 17:34:58.97
表紙ええやん
no title


752: 2017/04/28(金) 18:44:31.05
>>744
この額縁ほしいw


762: 2017/04/28(金) 21:34:20.60
>>744
サザンアイズみたいでええなあ


793: 2017/04/29(土) 03:06:24.99
>>744
結構ベルセルクっぽいと思う
ファンタジア以前の残虐な世界というよりは、不思議な未知の世界という感じだが
チョコボの不思議なダンジョン2の森のステージを想起したぜ


745: 2017/04/28(金) 17:43:18.04
妖精島に着いたと一目で分かるようになってるな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492501920/