キン肉マン (3)

27: 2017/05/01(月) 00:53:42.46
いよいよ本当にシリーズ終わりだね
もう続けようもないし
将軍2


28: 2017/05/01(月) 00:53:44.31
次シリーズあるのかね


48: 2017/05/01(月) 00:57:22.61
とうとう最終回かー
10数年前に原作読んでから2世読んで今までずっとシリーズ読んでたけど今回のは神シリーズだったわ


61: 2017/05/01(月) 00:59:58.22
こみ上げるもん有りすぎて困る
ほんと小さい頃キン肉マン好きでよかった
今このシリーズ読めてよかった

 



131: 2017/05/01(月) 01:12:56.25
シリーズ最終戦が主人公以外って珍しい 
セル編の悟飯くらいしか思い出せない


80: 2017/05/01(月) 01:03:47.71
キン肉マン終わりかー。 
もうシリーズものはないのかな。 
結構ポッカリ穴空きそう。 
福山雅治が結婚して落ち込んでた同僚馬鹿にしてたがちょっと気持ち分かるわ。


35: 2017/05/01(月) 00:55:16.25
今シリーズ、本当に面白かったなぁ
小学生の時にキン肉マンが連載終了してさ、俺も今年で40な訳よ。
色々辛い事もあって何度も死のうと思ったけど、漫画ごときで下らないと思うかもしれないけどマジで生きてた甲斐があったね…


66: 2017/05/01(月) 01:01:09.39
>>35
俺は今年38歳。
明日も仕事だ。この日曜の夜の楽しみなくなると辛いが、
今までありがとうともゆでに言いたい。

あとはベルセルクとハンターハンター終わるまでは死ねん。
ガッツ2


74: 2017/05/01(月) 01:02:32.79
>>66
バスタードはもういいよな


88: 2017/05/01(月) 01:05:03.91
>>66
残念ながら、不老不死システムは廃止になったのだよ・・・
その二作品は諦めろ
将軍


36: 2017/05/01(月) 00:55:19.61
キン肉族の至宝であるフェイスフラッシュもこの機会に封印した方がいいんじゃないかな
o0364040813611639231


92: 2017/05/01(月) 01:05:43.72
フェイスフラッシュは問題視されてない感じが疑問ですよ 
セーフティネット扱いかな


112: 2017/05/01(月) 01:08:15.64
>>92 
不老では無いし、寿命が来れば死ぬからな


42: 2017/05/01(月) 00:56:13.85
今回の戦いで倒れていった連中は生き返るだろうな
スプリングマン、ロビン、アシュラマンとかはⅡ世にも出てくるし


50: 2017/05/01(月) 00:57:40.91
最終回じゃなくてシリーズ最終回って書いてたから次有ると思いたい
スグルは最後に格好良かった
今回は悪魔超人がメインのスピンオフみたいに影が薄かったが最後に持っていった感じ
感動した
スグル


60: 2017/05/01(月) 00:59:48.12
>>50
「キン肉マン」そのものは完全完結だろ
嶋田先生も後書きで述べていたが、もうザ・マンと始祖以上の強敵を出しようがないんだよ
そして俺としても始祖が雑魚に見えるほどの敵登場なんて展開はこのシリーズを穢すだけなのでやめてほしいし


120: 2017/05/01(月) 01:09:59.07
>>60
別にスケールインフレする必要も義務もどこにもないんだがなあ…
発想がそっちにしか行かない人が思った以上に多いな

まあ作者自身がこれをもってスグル世代の完成形を示せて
もう手をだすつもりはないとなればそこで封印もやむなしだけど
多分そうはならんだろうし


62: 2017/05/01(月) 01:00:56.31
すぐ次シリーズか、読み切り挟むか
読みきりは前後編くらいの軽いものか若大将みたいにまとまったものか
もしくは2世タッグ編の29巻1冊分のまとめ的な話を描くか


75: 2017/05/01(月) 01:02:41.09
>>62
始祖時代の外伝とか見てみたいな


63: 2017/05/01(月) 01:00:56.87
後は閻魔と記念写真撮れば二世に繋がるな


67: 2017/05/01(月) 01:01:19.09
次シリーズやるとしてこのまま3属性超人が健全に超人プロレスで競い合う話ってのもつまらんよな
いや全勢力参加可能な超人オリンピックとかやるなら見てみたいけど


70: 2017/05/01(月) 01:01:57.74
最後はもう1度超人オリンピックやって終了でいいじゃないか
e6dc3d2a


73: 2017/05/01(月) 01:02:27.63
>>70
ドラゴンボール最終回の天下一武道会みたいな扱いにしかならんだろ


87: 2017/05/01(月) 01:04:56.01
>>70
やっぱりこれかな、今まで見た事のないカードが見たいわ


71: 2017/05/01(月) 01:02:12.02
最終回は将軍とあやつが旅立って、ロビン復活して
バッファローマン、ウォーズ、ネメシスが当主になって不可侵結びなおして
(あるいは切磋琢磨のためにあえて不可侵を破棄)
肉がう○こもらして終わりかな


100: 2017/05/01(月) 01:06:40.42
>>71
ロビンは生きてるけどこのシリーズは出てこないな
次シリーズで出て繰るかも


89: 2017/05/01(月) 01:05:05.26
ロビンが生き返るなら
サイコマン以外のオリジンも全員復活していいと思う。


78: 2017/05/01(月) 01:03:00.18
あのⅡ世はパラレルワールドということにして 
最初からまたⅡ世を描きなおせばいいんだよ


115: 2017/05/01(月) 01:08:43.38
せっかくの最終回なんだし 
ひとコマだけでもアタル始め運命の五王子のその後にも触れてほしいものだ


96: 2017/05/01(月) 01:06:18.68
※今週で「キン肉マン」は終了です。今まで応援ありがとう!

次週からは「ゆうれい小僧がかえってきた!」が始まります。応援してね!
ゆうれい小僧


98: 2017/05/01(月) 01:06:27.61
キン肉マン3世


107: 2017/05/01(月) 01:07:19.13
いよいよ最終回か
このシリーズ、面白かった
次回作はスクラップ三太夫でw


172: 2017/05/01(月) 01:23:32.42
とりあえずスピンオフを何本かやるんだろうけど、次シリーズもやって欲しいね。


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ymag/1493567309/