4fb50fc5-s

1: 2017/04/30(日)18:23:15
ぐうかっこいい


4: 2017/04/30(日)18:25:23
全盛期会長なら勝てたんやろか


8: 2017/04/30(日)18:26:56
自分が負けても相手を殺すために爆弾を仕込んでるというとてつもない悪意
cae72cc18e8d45334196e47c195a94d7


12: 2017/04/30(日)18:27:46
>>8
普通の少年漫画とは一線画してるこういうのほんとすき

 



11: 2017/04/30(日)18:27:23
名勝負とはあんま思わんが力で勝てない奴を核でぶちのめす展開はある意味斬新過ぎてすこや


2: 2017/04/30(日)18:23:53
シルバ&ゼノVSクロロなんだよなあ
42


3: 2017/04/30(日)18:24:45
>>2
あれは勝負と言うには物足りんわ


6: 2017/04/30(日)18:25:45
純粋な戦いとは違うけど対レイザー戦が一番すこ
ゴン・キルア・ヒソカの3人


29: 2017/04/30(日)18:35:35
ワイが一番好きなのはレイザー戦のヒソカやな

完璧に勝つ。そうだろ、ゴン?はイケメン過ぎた


40: 2017/04/30(日)18:41:33
クラピカvs旅団のあいつの戦いがナンバーワンやろ
次点でヒソカvsバトルタワーの分身する奴
クラピカ (3)


27: 2017/04/30(日)18:35:20
選挙編の富樫作品感実は好き


32: 2017/04/30(日)18:38:02
>>27
あの心理戦ええわ


33: 2017/04/30(日)18:38:52
>>32
バトルは蚊帳の外やからあんまし人気ないけどなぁ
あーはやく続き読みたいンゴ


5: 2017/04/30(日)18:25:43
富樫仕事してクレメンス……


7: 2017/04/30(日)18:26:32
>>5
ぐうわかる
こんな苦行やと思わんかったで


10: 2017/04/30(日)18:27:20
>>7
終わり方的にすぐ復活すると思ってタンゴねぇ


16: 2017/04/30(日)18:28:57
ジンにあって終わらせてほしかった
何故風呂敷を広げたのか
cf4f812f


19: 2017/04/30(日)18:29:55
>>16
伏線多すぎて無理やぞ


21: 2017/04/30(日)18:30:28
>>19
全部回収する必要ないし
あそこで終わるならいい感じやったのに


26: 2017/04/30(日)18:34:40
>>21
クラピカ「ほーん」

ジャイロ「せやろか」


20: 2017/04/30(日)18:30:19
ネテロって仮に王を薔薇で殺せたとしても護衛軍はどうするつもりだったんだ?

運良く毒が回ったから良かったものの
img_6


25: 2017/04/30(日)18:33:45
>>20
王の生死に関わらず護衛軍は絶対王のとこまで来るから毒が回るのは分かりきってたんやろ


38: 2017/04/30(日)18:40:59
ネテロ有能すぎやろ
BLEACHのジジイも見習うべき
_blog-entry-225_html


59: 2017/04/30(日)18:56:38
>>38
卍解が圧倒的にかっこよかったからセーフ


46: 2017/04/30(日)18:45:12
ちなみに最初から薔薇落とせやってのは東ゴルドー人民が巻き添えになるので論外
自分も含めてできるだけ人命は助かる方向で始めて、ダメなら段階的に犠牲が少なく済むよう計画されてる


50: 2017/04/30(日)18:47:18
>>46
当たらんっていう可能性も高いしな
公には使えんやろし


52: 2017/04/30(日)18:47:50
師団長と連戦して護衛軍を足止めするモラウとかいう超人
1440806666515


53: 2017/04/30(日)18:48:44
>>52
恐ろしいのはアレで「戦闘向きじゃない」ってとこ


54: 2017/04/30(日)18:49:00
>>52
プフのオーラでハゲ散らかしたメンタル豆腐とは大違いやね
あいつも能力はクッソ有能やのに


57: 2017/04/30(日)18:52:55
>>54
便利すぎて扱いにくかったししゃーない


56: 2017/04/30(日)18:52:29
コイツも魔界における戸愚呂みたいに暗黒大陸雑魚扱いされるようになるんかな
キメラアント自体は雑魚らしいが
20140425010644151s


62: 2017/04/30(日)18:59:13
>>56
キメラアントは戦闘力に関しては厄災よりも上やないか
危険性がBなだけであって


64: 2017/04/30(日)19:07:27
>>62
戦闘力はAやった気がする
危険生物評価リスト


24: 2017/04/30(日)18:33:38
感謝するぜ
お前と出会えた
これまでの全てに!


かっこよすぎて脱糞不可避
kansyasuruze


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1493544195/