b505bd7b

1: 2017/03/27(月) 23:56:28.10
シリアス展開にあいつの寒いギャグで萎える


3: 2017/03/27(月) 23:56:55.53
回復役兼ギャグ要員


5: 2017/03/27(月) 23:57:46.36
デフォルメが普通状態になってからは嫌い
全裸の中生成物みたいなパックは好き
ロスチルまでかなあ


4: 2017/03/27(月) 23:57:06.03
ワイはすこ
シールケはいらん

 



7: 2017/03/27(月) 23:57:58.51
もうほとんど栗形態がデフォみたいになっとるよな
berserk346-16082607


6: 2017/03/27(月) 23:57:48.48
通常形態はすき栗はきらい


8: 2017/03/27(月) 23:58:26.61
貴重な傷薬
パック


11: 2017/03/27(月) 23:58:35.91
お馬さんに謝んなさいあたりの関係がすき


14: 2017/03/27(月) 23:59:24.17
>>11
すまん馬


16: 2017/03/27(月) 23:59:29.49
パックとシールケは作者の精神安定剤だから
シールケ (2)


13: 2017/03/27(月) 23:58:53.50
三浦先生はギャグ漫画描きたいんちゃう?


24: 2017/03/28(火) 00:02:50.68
やっぱり賛否両論やな


91: 2017/03/28(火) 00:15:12.05
ギャグ絵さえ無ければええのに 
 止めなかった編集無能


29: 2017/03/28(火) 00:03:53.56
ワイは栗好きやで
あいつおらんと終始暗すぎるやろ
o0480036713336781784


30: 2017/03/28(火) 00:03:59.81
イシドロ出てからはいらんなボケは二人も要らんねん


34: 2017/03/28(火) 00:05:33.40
暗い話ばっか描いとったらメンタル病みそうやしな
むしろ海へ出て冒険しとる新しい話はなんかガッツさんの人生の中でも
珍しく楽しそうでホッとする


37: 2017/03/28(火) 00:05:52.65
まあ、あんま暗い展開ばかりだとついていけなくなるから息抜きキャラは必要
二人も要るかはおいといて


38: 2017/03/28(火) 00:06:24.59
いまのファンタジー風パーティなのも好きなんやけどな
やっぱ最初期から見てると違うんかな


45: 2017/03/28(火) 00:07:55.57
ファルねーちゃんとかいう呼び方は正直すき


49: 2017/03/28(火) 00:08:49.64
>>45
語呂がいいよな


17: 2017/03/27(月) 23:59:40.63
やたらベッチーに執着しとるのはなんかの伏線なんか
336


22: 2017/03/28(火) 00:01:23.98
>>17 
正直ベッチーは萌えた


46: 2017/03/28(火) 00:08:09.03
ベッチーはなにに使うんや
呼び水の剣みたいな魔法アイテムにでもするんか?


55: 2017/03/28(火) 00:09:32.99
>>46
ベッチーはガッツが転生する伏線とか?


73: 2017/03/28(火) 00:12:57.54
>>55
人として化物と張り合う話なのに化物になっちゃイカンでしょ


102: 2017/03/28(火) 00:16:50.87
パックが使徒になるんちゃう 
ベヘリット気にしてるし


66: 2017/03/28(火) 00:12:09.21
パックおらんかったら陰鬱過ぎてな
パックおらんかったらナメクジの所で読むのやめてたかもしれん


67: 2017/03/28(火) 00:12:20.14
ワイはボロボロになりながら孤独に戦うガッツが見たいんや


87: 2017/03/28(火) 00:14:48.04
マジレスするとガッツが丸くなったのが全てアカンのやろ
本来パックは尖ったガッツと絡むことを想定したキャラやったのにあいつが丸くなるからこんな惨状になるんや
ガッツ


96: 2017/03/28(火) 00:16:19.34
>>87
正直もう一回蝕来て仲間一掃してほしいわ


105: 2017/03/28(火) 00:17:16.27
>>96
展開鬼畜すぎて草
さすがにガッツも心折れるやろ


137: 2017/03/28(火) 00:21:27.57
>>96
誰が使途になるんですかねぇ…


99: 2017/03/28(火) 00:16:27.03
>>87
パックが尖ればええんじゃね


89: 2017/03/28(火) 00:14:53.61
初期のドロドロした感じには良い刺激になってたけどなぁ


90: 2017/03/28(火) 00:15:09.72
>>89
黄金時代が強すぎた


95: 2017/03/28(火) 00:16:18.66
ガッツが丸く感じるのはだいぶガタガタになってきてるからやろなぁ、そろそろ鷹さんが喝入れにくるで


122: 2017/03/28(火) 00:19:36.39
ワイはもう暗い話読みたくないわ
今の展開すこやで


132: 2017/03/28(火) 00:20:29.84
鷹ももう倒す必要ないやろ
別に悪やないんやし
berserk-16071205


143: 2017/03/28(火) 00:21:50.90
>>132
なんか現世と向こうの世界が融合しちゃったとかで
そのうち他のゴッドハンドも現世に出てくるんやろ
そしたら結局倒さなあかんのやないか


201: 2017/03/28(火) 00:28:11.72
>>143
倒したら世の中荒れそうやけどな
鷹が人類の平和の希望みたいになってしまってるやん


148: 2017/03/28(火) 00:22:12.19
実はパックが真のラスボス説すき
流石にないだうけど中々面白くて感心したわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1490626588/