Cwp8zgAUQAAuRHO

516: 2017/05/07(日) 13:02:37.70
7日なのに秋田妹えびなちゃんの更新がまだされてない…(´・ω・`)


517: 2017/05/07(日) 13:03:00.59
来月だぞ


518: 2017/05/07(日) 13:21:19.15
>>517
先月号見ても5月7日(日)更新予定て書いてあるやん…(´・ω・`)
海老名


519: 2017/05/07(日) 18:37:29.07
残念ながら

 



521: 2017/05/07(日) 19:59:53.19
マジかよ…


526: 2017/05/07(日) 21:21:59.26
海老名ちゃん見れなくて絶望した


465: 2017/05/02(火) 14:24:07.04
秋田妹が今月休載で一月延期だってさ
本編はたびたび休載だし何やってんだよサンカク
落とすぐらいなら手広げるなよ


466: 2017/05/02(火) 15:14:55.67
手を広げてんじゃなくて描かされてんだろ
少しは休んだ方がいいよ


467: 2017/05/02(火) 16:01:07.51
休載が何よりもファンをガッカリさせるのは先生もオタなら分かってると思うけどなぁ
秋田妹なんて月1なのに休載って悲しすぎるわ


471: 2017/05/03(水) 04:53:49.52
>>467
もう、ひじき先生に描いてもらおう。


472: 2017/05/03(水) 07:33:48.42
良いアイデアだ


483: 2017/05/03(水) 18:16:19.68
秋田妹ないの淋しいな 
海老名ちゃんが東京にもどってタイヘイと再会する回だと期待してたのに
海老名 (14)


468: 2017/05/02(火) 16:29:52.85
サンカク先生だって心苦しいだろうよ 
秋田妹は残念だけど、休んだ分がっつりエビタイやってくれることに期待しよう 
もうキスくらいいってくれ


469: 2017/05/02(火) 22:16:33.33
何も無いところで転びそうになって、抱きついたり抱き寄せたりすればいいよ


473: 2017/05/03(水) 07:41:53.23
スピンオフの作画は他の人に任せればいいのにね
秋田妹は閲覧数下がってるから潮時かな


474: 2017/05/03(水) 08:27:59.24
>>473
アニメの余波がある時とくらべちゃいかんよ
下火の時に地道にやってるからこそまた再ブレイクが来るのさ


476: 2017/05/03(水) 13:48:00.99
先生秋田妹に飽きたんだろ
海老名人気落ちたし今人気のヒカリのスピンオフ描きたくなってたりしてな
ヒカリ (7)


477: 2017/05/03(水) 13:49:35.90
秋田妹は1巻で完結させるくらいで良かったのにな


479: 2017/05/03(水) 14:34:41.15
>>477
同意
1巻だけでまとめないとね


478: 2017/05/03(水) 14:27:19.08
秋田にも仲のいい友達たくさんいるから東京の4人組としての結びつきが弱くなってしまってるんだよな。試験勉強回みたいに落第して秋田に帰ることになっても向こうの3人とよろしくやれるからそんなに悲壮感がないというか
海老名2


523: 2017/05/07(日) 20:27:57.24
普通にGW休みじゃないかな


524: 2017/05/07(日) 21:12:00.76
ゴールデンウィークなのは分かってた事だからそれなら先月に次は6月7日って言うでしょ


525: 2017/05/07(日) 21:20:26.56
まあ俺も毎回楽しみにしてるから休載が残念なのはよくわかるんだけど、サンカク先生は子育てもしなくちゃいけないんだし、休むことにぶーぶー言ってやるなよ


484: 2017/05/03(水) 20:18:47.48
合併号なのにヤンジャン休載もキツいな


528: 2017/05/07(日) 21:27:06.14
ヤンジャンの方も合併号なのに休載
海老名ちゃんも休載


完全になんかあったろ


529: 2017/05/07(日) 21:28:22.74
特典で忙しいのかな


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492057158/