善逸

66: 2017/05/08(月) 05:33:52.42
うおおおお善逸カッコ良過ぎだ!!!
お前になら禰豆子を任せられる!任せられるぞ!!!


69: 2017/05/08(月) 05:55:28.22
善逸が戦い出した時はいつもかっこいいからずるいぞ!


71: 2017/05/08(月) 06:26:18.02
善逸と禰豆子に一瞬フラグ立ったと思ったら1コマで折れて笑う
てか善逸一人だけ寝たままじゃねーかw


135: 2017/05/08(月) 11:23:11.66
ねずちゃん一瞬ドキっとしたね

 



103: 2017/05/08(月) 09:53:35.87
善逸かっけぇ! 
これは禰豆子も惚れて善逸にも、ようやく春が来るかと思いきや~・・・残念!


25: 2017/05/08(月) 00:03:00.30
善逸も煉獄さんも、(人気投票までに活躍が) 
間に合って良かったね!


84: 2017/05/08(月) 08:01:26.20
善逸、一瞬カッコよかったのに…w 
寝たままでねずこの危機を察知して駆け付けたのかね 
それはそれでスゴいけど


124: 2017/05/08(月) 10:55:52.94
隙あらば六連を叩き込むスタイル


179: 2017/05/08(月) 13:26:40.65
鬼との戦いが始まるとどこかで落雷がある事に困惑する炭次郎


56: 2017/05/08(月) 03:10:19.48
ねず子ってこんなに表情豊かだったっけ?
禰豆子


59: 2017/05/08(月) 03:16:07.65
ねず子可愛すぎ 
でもねず子寝不足!!のキリッとした顔が葵枝さん似で一番好きなんだな


130: 2017/05/08(月) 11:09:22.25
禰豆子には善逸がどう見えてるかも気になるね 
珠世様のとこでごろごろしてた時と比べたら自我が発達してるように見えるし成長してるのかな


141: 2017/05/08(月) 11:31:23.90
善逸にワンチャンありそうで嬉しいぞ! 
煉獄さんの発言から善逸が戦ってる姿もチラ見くらいはしたのかな? 
皆もっと善逸の勇士を目撃して欲しい


127: 2017/05/08(月) 11:06:13.45
なにげに善逸の戦う姿が初めて身内に目撃されたわけだが 

禰豆子はそれを伝える術がないし、炭と猪には相変わらず謎のまま


138: 2017/05/08(月) 11:26:25.15
>>127 
炭治郎は善逸が強いの察してるけどね


164: 2017/05/08(月) 12:44:34.90
柱として不甲斐なし!!穴があったら入りたい!! 
この勢いとリズム感
煉獄


187: 2017/05/08(月) 14:08:25.41
>>164 
その前の「よもや、よもや」も良い


74: 2017/05/08(月) 06:32:47.52
煉獄さんキター!ピンチをピンチと感じさせない冷静さと余裕で柱の風格バリバリで凄い 
今週は熱い、熱いぞ


45: 2017/05/08(月) 01:53:00.32
善逸と禰豆子で三両 
煉獄さん一人で五両 
うん、やっぱ柱っていろいろおかしいわw
煉獄2


68: 2017/05/08(月) 05:53:45.00
修行して強くなった炭治郎でも2両が限界なのに煉獄の兄貴は一人でも余裕で5両も守れるのか 
すげえや兄貴強すぎだ!弟子にしてくだせえ!


76: 2017/05/08(月) 06:45:51.34
>>68 
おいらも!おいどんも!


37: 2017/05/08(月) 00:57:29.45
移動→業務連絡→移動だけで圧倒的な強キャラ感。さすがアニキ
炭治郎


79: 2017/05/08(月) 07:04:52.40
やっと煉獄兄貴の格好良いところがみられて嬉しい 
楽勝モードにみえてきたけど、どうやって危機を演出するか楽しみだね


97: 2017/05/08(月) 09:17:17.21
煉獄さん脱線させそうだけどかっこいい


70: 2017/05/08(月) 06:00:59.04
兄貴がドン!で去って行った時の炭治郎の顔で笑ったw 
鱗滝一門の弟子も認める判断の速さ 
さすが煉獄の兄貴だ


108: 2017/05/08(月) 10:05:23.51
煉獄のアニキは人を守る事に終始一貫してるのがいいな 
裁判の時も殺された人は戻ってきませんという発言だったもんな 
普通のマンガだと部下に乗客を守らせて自らが戦いにいくだろうに、そうしない所に好感が持てる 
熱くて優しい頼りになるアニキだぜ


137: 2017/05/08(月) 11:26:10.54
>>108 
同意 
武功より人命優先なのがいいね 
判断が早い(公式)


61: 2017/05/08(月) 04:12:31.22
煉獄さんが禰豆子を戦力としてカウントしてるのがそこはかとなく嬉しい


101: 2017/05/08(月) 09:52:41.90
ねずこは俺と一緒に戦えます!って啖呵切ったのが本当に現実になってて感動した 
裁判の時は鬼もろとも斬首!って言ってた煉獄の兄貴がねずこを炭治郎の妹としてちゃんと鬼と戦う戦力と認めて信頼してくれてるのもすごく胸が熱くなる


143: 2017/05/08(月) 11:41:01.38
煉獄さん→煉獄のアニキ 
義勇さん→説教マン 

この差は一体なぜなのか


146: 2017/05/08(月) 11:44:32.44
>>143 
当然コミュ力の違いなんだよだなぁ…


77: 2017/05/08(月) 07:03:54.07
なんか普通に夢から醒めた件は後からちゃんと説明すんのかな


129: 2017/05/08(月) 11:07:48.38
>>77 
今週のこの感じだとしないと思う 
「そういうの」はもう期待しないほうがいい


178: 2017/05/08(月) 13:26:02.53
>>77 
煉獄は厭夢が汽車と合体したから鬼の気配を感じて戦闘本能で目覚めたと思う 
伊之助はなんとなく夢の中で主を倒して宴会して寝る→夢の中で寝たから現実で目を覚ましたんだと思った 
善逸はまだ寝てるんだろうな


110: 2017/05/08(月) 10:08:16.30
次号巻頭とか最高ですな 
人気投票は炭がやっぱり一位なんだろうな 
なんだかんだ1番かっこいい


120: 2017/05/08(月) 10:49:35.59
新宿駅地下の鬼滅広告は既出? 
ホント、すごい、すごいらしいから、 

誰か写真撮ってきて載せて


112: 2017/05/08(月) 10:16:44.94
100万部突破おめでとう 
KGye8zE

Fh1GFGe

bjIiuWO


116: 2017/05/08(月) 10:26:29.79
>>112 
すげえなこれ 
一話目からずっと追ってて良かった


119: 2017/05/08(月) 10:48:32.58
>>112 
かっこいい 
正直面白いけど人気は出ないかもしれんと思った時期もあったから 
なんか目頭熱くなる


145: 2017/05/08(月) 11:44:15.26
>>112 
パネルカッコいいけど冨岡さんが混じってて何か笑ってしまったのは内緒だw


208: 2017/05/08(月) 15:47:11.14
公式からも来たな


85: 2017/05/08(月) 08:08:03.29
全員有能で良かった
煉獄さんもちゃんと柱らしい凄さ見せてくれたし
誰も話の犠牲にならなくて本当に良かった
伊之助


126: 2017/05/08(月) 11:03:34.16
やっぱり全員を1話で格好良く描いたのは凄いな!
来週がメッチャ楽しみだ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494140896/