アンリ

621: 2017/05/08(月) 08:46:26.17
読んだ。
超展開ww


609: 2017/05/08(月) 04:55:23.24
やっぱベル様アンリさんの事好きじゃん


610: 2017/05/08(月) 04:57:29.34
やっぱりベル王はナッキーの言うとおりアンリちゃんのこと好きだったみたいだね

しかし顔を赤らめてるアンリちゃん可愛いな


618: 2017/05/08(月) 08:29:49.61
ババア趣味だったのか…

 



623: 2017/05/08(月) 08:48:15.22
アンリさん、モテキ到来


654: 2017/05/08(月) 13:59:58.12
あんなにベルがアンリに惚れてる展開は予想されてたけど 
ガチ告白は予想されてなかったのは割とすごいことだと思った


626: 2017/05/08(月) 09:21:22.21
求婚ネタはマリーと被っちまったな 
しかしクソメガネには笑った


612: 2017/05/08(月) 06:16:07.67
メガネパリーンクソワロタ(´・ω・`)
中将


650: 2017/05/08(月) 12:57:47.39
動揺がッ!! 
隠せないッ!!


629: 2017/05/08(月) 10:16:09.12
中将Pの眼鏡が割れる程の事態wwww


628: 2017/05/08(月) 10:15:36.80
中将Pの心労がヤバそうw


638: 2017/05/08(月) 12:06:47.53
中将のメガネがお亡くなりになったので飛んできました 
四コマかけてやることかw


648: 2017/05/08(月) 12:52:52.04
>>638 
あのコマに到るまでの3コマの間が重要なんだよとマジレス


647: 2017/05/08(月) 12:52:50.32
アンリとの会話とかサモナーの弱点を生かした戦法とか良かったけど最後の中将pで全部持っていかれた


658: 2017/05/08(月) 15:10:47.39
中将Pにとっても予測できなかったことなのか…


668: 2017/05/08(月) 17:53:50.07
ラストの告白されて照れてるアンリ可愛い 
魔法陣から出てたベルゼブブの手逆手になってたね 
単行本で修正するかな
アンリ3


606: 2017/05/08(月) 04:05:35.04
フルーレティが全部持ってったwwwwwww 
これはラブコメフラグか!?俺様系高圧男子とか完全に少女マンガのキャラやんけ


660: 2017/05/08(月) 15:13:04.65
ベル→アンリ⇔左門⇔?てっしー 

の構図ができたわけだ 
ラブコメいいゾ~^^


651: 2017/05/08(月) 13:23:07.17
アンリが遂にこの漫画のヒロイン戦争から脱落したか 
これは予測できなかったわ


659: 2017/05/08(月) 15:12:38.42
>>651 
普通に断って終わりそうだがな 

これに対して来週左門はどんなリアクションするんだろうか


653: 2017/05/08(月) 13:55:11.19
アンリの説明がスーパーサイヤ人みたいになっとる
アンリ2


655: 2017/05/08(月) 14:24:10.36
スーパーサイヤ人わろた


707: 2017/05/08(月) 22:06:14.55
穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた超悪神 
穏やかだったか…?


645: 2017/05/08(月) 12:44:55.81
王様駆け引きうまくて吹いたw
ベル


630: 2017/05/08(月) 10:18:32.80
婚姻が目的の同盟なのか 
同盟が目的の婚姻なのか 

前者か


639: 2017/05/08(月) 12:07:35.22
トップの血縁が婚姻なら解るが、トップ同士ってことは 
事実上合併じゃん


640: 2017/05/08(月) 12:19:42.69
>>639 
でも、赤き竜って三トップ体制だからややこしいぞこのやり取り


641: 2017/05/08(月) 12:22:17.04
アスタロトとルシファーがアンリマユをどう思ってるかだな


666: 2017/05/08(月) 15:51:09.09
中将の眼鏡割れるぐらいだし今回の件も完全に独断なんだろうな 
少なくとも他二人の三大支配者にはまったく諮ってないだろうし


608: 2017/05/08(月) 04:52:07.27
なんか他の勢力の悪魔や善神と争うフラグ立ったな


637: 2017/05/08(月) 12:05:44.09
>>608 
善神が、絶対悪アンリの本当のライバルである絶対善さんの事なら、立場的に左門やベル王が薄くなりそう


620: 2017/05/08(月) 08:45:40.65
打ち切り回避か!!


622: 2017/05/08(月) 08:46:57.34
gigaで番外編とポスター貰ったし今期は完全回避


624: 2017/05/08(月) 08:58:51.90
絶対打ち切りだと思ってたけどこれは乗り切れそうか? 
とりあえずアンケを送るぞ


690: 2017/05/08(月) 20:49:58.40
ネビロス埋まっちゃった?
ネビロス


692: 2017/05/08(月) 20:53:33.12
>>690
不覚にも笑ってしまった
大丈夫かなw


693: 2017/05/08(月) 20:56:33.67
>>690
誰も気にしてなくてワロタ
ネビロスはマステマの時も抜け殻が崩れた塔に埋まってたな
今回は本体だが


695: 2017/05/08(月) 21:12:30.83
ネビキさすがに数時間も立ってたら回復して脱出してると思うw
元々しばらく動けない程度だったし、誰かが薬茶とか届けてるだろ流石にw


717: 2017/05/08(月) 22:59:15.73
そーいや戦いのあとマステマどうなるんだ?また幽閉?大人しく引っ込むとは思えんけど


721: 2017/05/09(火) 00:06:14.23
六柱二人相手にできるくらいだから
マステマ捕獲には相当の戦力を裂かないといけないし
その間に他の勢力に攻め込まれる恐れもある
マステマが大人しくしてる分には、すぐに捕まえたりはしないんじゃないかな


661: 2017/05/08(月) 15:34:49.29
カラーもいつもと違う感じでおしゃれでかっこいいし、アンリがかわいすぎだし
最後の中将pでやられたし
左門くんはサモナーほんと最高!!


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492727304/