アグニ

185: 2017/05/08(月) 00:20:45.63
50話で奇跡の存在を否定して頭がおかしいのを自覚したのに、51話では奇跡よ起これとユダをボコボコにするアグニまじパネェ
ここまで頭おかしい主人公は見たことない


186: 2017/05/08(月) 00:20:46.85
復讐の為に生きていたのが
今は生きるための理由を自分で勝手にこじつけているように見える。
狂ってるわ


187: 2017/05/08(月) 00:21:14.43
ユダのことボコボコにし過ぎてて引いた


196: 2017/05/08(月) 00:32:35.81
アグニどうしちまったんだ本当に

 



189: 2017/05/08(月) 00:22:40.44
やっぱりトガタはもうちょい生きるべきだった 
アグニこんなんなるって知ってたら流石に踏みとどまったと思う


199: 2017/05/08(月) 00:36:24.76
質問して納得いかない答えだからって殴るアグニさんw 
てかどう答えても殴ってそうww


200: 2017/05/08(月) 00:36:52.98
もうこれわかんねえな・・・


164: 2017/05/08(月) 00:04:13.40
ルナの笑みの擬音が「ネチャ」なのかと思って1人で笑ったわw
ルナ


165: 2017/05/08(月) 00:04:22.58
ニチャって効果音がグロいな 
アグ兄さんの狂気が加速する


178: 2017/05/08(月) 00:12:17.18
ルナ可愛すぎない?こんな可愛い妹との子作り断ったアグニはイ○○確定ですね。


176: 2017/05/08(月) 00:10:25.57
アグニとハグできるのは、燃えない祝福持ちの人(実質ユダ)だけなんだよな…


171: 2017/05/08(月) 00:07:06.08
写真どこから出てきたんだよ 
風で飛ばされて木の上まできたとかそんなのじゃないよな?
写真


168: 2017/05/08(月) 00:05:20.35
写真スーリャがぶん投げたのか?


172: 2017/05/08(月) 00:07:35.15
昔風に飛ばされた写真がアグニの元に戻ってきたってのが奇跡って意味じゃね? 
まあ昔風に飛ばされたって描写はどこにもないんだけど


204: 2017/05/08(月) 00:42:55.91
写真はやっぱり妄想なのかな 
ユダが燃えないのもおかしいし 
どっからどこまでが現実なんだろう


211: 2017/05/08(月) 00:48:22.76
写真は1話に出てきたやつだけど、あのまま雪に埋もれず風に飛ばされてアグニの所に偶然飛んでったのか
写真2


213: 2017/05/08(月) 00:49:32.51
>>211 
奇跡おきたやん


169: 2017/05/08(月) 00:06:07.73
最後、樹の枝がえらく伸びてたけど、あれは誰の意思なん?ユダ?
木


174: 2017/05/08(月) 00:07:50.68
最後の枝はなんなんだ? 
アグニを弾き飛ばしたのか?


179: 2017/05/08(月) 00:13:32.71
木に飲みこれて養分になったってことじゃね?違うか?


201: 2017/05/08(月) 00:37:53.31
ラストのコマで木が成長した効果音がキッなのはタツキ先生的にはギャグなのかな 
頭からナイフの先端が飛び出てるのがギャグとか言ってた時にタツキ先生は頭変だと思った


195: 2017/05/08(月) 00:32:22.59
これルナが黒幕じゃね 
本当のアグニはルナにドン引きしてたけど精神操作で妹ラブ勢にされた 
今になって写真って形っでそれを思い出してきた


208: 2017/05/08(月) 00:47:05.01
よし、わかった。 
黒幕はネネトだ(錯乱)


235: 2017/05/08(月) 01:19:35.73
アグニが完全に壊れた 
これってもう主人公と呼べる範疇を越えてるな
アグニ2


236: 2017/05/08(月) 01:21:14.35
実験的回だな 
確かにここまでくると主人公として感情移入できない


218: 2017/05/08(月) 00:51:51.79
主人公が錯乱して何がしたいのか分からないから 
物語がどこに向かいたいのかも分からん 
ついてけない


180: 2017/05/08(月) 00:14:55.24
本当のアグニってどんなんだっけ? 
って作者自身が思ってそう


354: 2017/05/08(月) 23:02:53.43
>>180 
結局それが心理っぽいよなあ


197: 2017/05/08(月) 00:34:05.66
トガタにお姉さんとか言ってた時から作品内で多分2日3日くらいしか経ってないんだよな 
あの頃の純真なアグニを返して…
アグニ2 (9)


202: 2017/05/08(月) 00:39:15.98
ドマとドマが育てた子供焼いたあたりからもうアグニさんなにがなんだかわからなくなりすぎ 
混乱すればするほどまわりを焼き尽くすってめんどうくせー


220: 2017/05/08(月) 00:57:45.25
私はワケわかったけど、同時に精神的になんかキタ 
これ少年誌にのせたらやばいやつなんじゃないの?


223: 2017/05/08(月) 01:00:18.19
>>220 
説明してくれ 
全くわからん


277: 2017/05/08(月) 09:41:23.52
意味わからんとか読み込めてない奴が多いな 
すっげ分かりやすいぞ? 
本質を理解していたらこんなの誰でも分かるんだが…


303: 2017/05/08(月) 12:41:36.67
俺は分かってるの人は説明してくれ 
全然分からん 
あの写真な何の写真で今殴られてるのは誰?妹なの?


305: 2017/05/08(月) 12:44:01.57
>>303 
そこが分からんなら説明しても無駄


344: 2017/05/08(月) 20:29:54.84
>>305 
結局わかんねーじゃんw 
思わせ振りやめろ


222: 2017/05/08(月) 00:59:36.64
アグニが正気を取り戻すための物語が始まらないかなぁ。 
救いがなさすぎるだろ。


229: 2017/05/08(月) 01:08:14.07
これほんとに三部作やるのか? 
普通にこの部で終わりそうな雰囲気だが


224: 2017/05/08(月) 01:01:03.66
うーん、まあ近いうちに終わるだろうということは分かった


240: 2017/05/08(月) 01:33:56.90
BADENDまっしぐらだなぁ 
序章でアグニは本当の自分は嘘によって覆われた男だったことに気づいたけど、今のアグニは本当の自分なんか無くて自分を嘘で覆う男に気づいたって感じかな? 
救いがある結末になって欲しいけど難しそう


210: 2017/05/08(月) 00:47:50.17
ファイアパンチはとんでもない領域に到達しそうだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1493603104/