カネキ

1: 2017/05/09(火) 20:55:03.72 
窪田正孝が主演を務める「東京喰種 トーキョーグール」の追加キャストが発表された。

このたび明らかになった出演者は、劇中に登場する喫茶店「あんていく」のメンバーに扮する6名。
芳村功善を村井國夫、古間円児を浜野謙太、入見カヤを佐々木希、四方蓮示を柳俊太郎、笛口雛実を桜田ひより、笛口リョーコを相田翔子が演じる。

浜野は「やるところまでやるアクション然り、エグい部分然り、出来上がりがマジで楽しみです」とコメント。
また石田スイによる原作マンガの大ファンだという佐々木は「喰種VS人間、そして2つの顔を持つ金木研。それぞれの複雑な思いが詰まっているとても考えさせられる作品だと思いますので、映画の完成が待ち遠しいです!」と述べている。
 
(続きはソースをご覧下さい)

http://natalie.mu/eiga/news/231763 

no title

no title

no title

no title

no title

no title

 



673: 2017/05/09(火) 18:13:07.63
想像してたのより地味すぎて草 
VFXで予算全部持ってかれたと思って楽しみにするが 
村井國夫ってそもそも動けるの? 
柳はウタだろ


675: 2017/05/09(火) 18:15:23.68
柳はウタだろ 
ほんでウタ役は誰だよ


671: 2017/05/09(火) 18:11:15.84
村井さん当たってた


713: 2017/05/09(火) 19:12:02.86
村井国夫の声だけで当ててた人、何人かいたよな 
お見事


669: 2017/05/09(火) 18:09:32.96
佐々木希てw
no title


701: 2017/05/09(火) 18:50:06.81
写真見たらカヤがボスみたいなんだがw


678: 2017/05/09(火) 18:17:06.35
トーカよりカヤの方が可愛いなんて
C-Tps82V0AESjpB


680: 2017/05/09(火) 18:18:25.39
カヤたん大勝利


676: 2017/05/09(火) 18:15:23.89
入見カヤってアオギリではヒナミといるだけでアクションないよな?なぜ佐々木希みたいな有名女優使った? 

松竹最大規模の制作費で本当にヒットさせる気あるのかよこの脇キャストたち......


677: 2017/05/09(火) 18:16:25.84
カヤのささききは無駄すぎる


687: 2017/05/09(火) 18:28:59.00
佐々木が美人過ぎてリゼでもいいくらいだけど、色気と演技力がやっぱり蒼井なんだよな


682: 2017/05/09(火) 18:20:27.07
ヒナミが可愛くない 
本田望結とかが良かった
no title


684: 2017/05/09(火) 18:21:43.52
本田望結だと顔が地味すぎて似てない 
本田よりは似てると思う


704: 2017/05/09(火) 18:57:25.08
ヒナミの子、土曜日の玉鉄のドラマ出てるけどわりと可愛いよ。


709: 2017/05/09(火) 19:06:07.91
>>704 
ググったら普通に可愛かったわ 
ハーフっぽい

CwOblOuVIAACH_o


685: 2017/05/09(火) 18:22:51.33
店長分かる 
コマ分かる 
カヤ圧倒的感謝 
ヒナミ分からない 
四方分からない


780: 2017/05/10(水) 02:39:22.43
>>685 
>店長分かる 
>コマ分かる 
>カヤ圧倒的感謝 
>ヒナミ分からない 
>四方分からない 

完全に俺


688: 2017/05/09(火) 18:29:59.31
ひなみ役の子、目撃情報あってもバレない訳だわ


693: 2017/05/09(火) 18:34:44.15
相田翔子は目情通りだったな


718: 2017/05/09(火) 19:18:23.15
桜田ひよりちゃん14歳じやん 
ひなみにぴったりじゃね 
ググったら、前くーるのドラマで嫌われる勇気の香里奈の子供時代やってた子だね


710: 2017/05/09(火) 19:06:14.17
ヒナミは年齢ほぼ一緒で良かった


712: 2017/05/09(火) 19:08:08.06
ヒナミが広瀬すずとか希望出て、そんな大人な訳ないと思ってたから良かった


694: 2017/05/09(火) 18:37:36.81
村井国夫の圧倒的存在感よ
no title


696: 2017/05/09(火) 18:39:04.16
店長は大杉漣が良かった


700: 2017/05/09(火) 18:49:35.39
本当に続編やるつもりだった? 
村井國夫ってアクションできないだろ


702: 2017/05/09(火) 18:53:23.52
>>700 
スタントマンつかえばいいでしょ? 
それ込みで声で演技できる人を起用したのじゃ? 

あと、錦出ると思う?


715: 2017/05/09(火) 19:13:06.74
>>702 
出る


683: 2017/05/09(火) 18:20:41.12
ヨモさんは斎藤工くらいガタイのいい人想像してた
no title


706: 2017/05/09(火) 18:59:59.54
玉山鉄二がヨモが良かった 
そうじゃなくてもそれくらいのネームバリューある俳優使おうよ......


695: 2017/05/09(火) 18:38:35.69
これ色々な意味で残りのキャストのハードル上がったな


727: 2017/05/09(火) 19:44:05.55
月山、ヤモリは続編かな 
でも月山は最初の出会いが初期だからなぁ
samviewrs2


730: 2017/05/09(火) 20:02:48.08
これは月山は及川でもいけるって事かね


734: 2017/05/09(火) 20:27:10.33
これでも発表されないヒデは誰だよ・・ 
後、ウタって出るのかな 
マスク出てくるんだから出るよな 
柳俊太郎がウタかと思ってたんだが違った


737: 2017/05/09(火) 20:38:36.61
残るキャストはヒデとニシキとウタか 
引っ張るねえ


775: 2017/05/10(水) 01:13:23.56
作者がコメントで「まさかこの人が」という人が紛れ込んでいるって言っていたのは誰の事だろう


引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/cinema/1491505380/