照橋4

281: 2017/05/09(火) 01:03:58.16
なんやこれ照橋さん可愛すぎンゴww


218: 2017/05/08(月) 06:53:31.95
久しぶりに照橋さんメイン回きたか
しかし最後のオチがまた…


230: 2017/05/08(月) 09:39:32.71
久しぶりに努力家な照橋さんが見られて満足


283: 2017/05/09(火) 01:19:02.43
やっぱり照橋さんが出ると活気づくなおっふ

 



287: 2017/05/09(火) 04:00:04.07
タイトルのページの照橋さんスカート短いな 
おっふしちゃうわ
照橋


271: 2017/05/08(月) 23:25:42.86
なんか心なしか照橋さんの作画良かった気がする


228: 2017/05/08(月) 09:21:26.57
初期と比べたら照橋さんの画力は確実に向上してるな


258: 2017/05/08(月) 22:10:18.89
開幕そうそう笑ったわ 
やっぱ照橋さんいいよね


260: 2017/05/08(月) 22:23:45.56
導入のうまさはジャンプで一二を争うな


252: 2017/05/08(月) 21:08:24.90
タモさんのくだり久々に声出してワロタ
照橋2


248: 2017/05/08(月) 20:51:44.78
暗証番号変えたは笑った


250: 2017/05/08(月) 21:03:29.76
シャンプーのくだり鳥束だったら確実にドン引きされるだろうね


219: 2017/05/08(月) 07:07:56.35
照橋さんかわええなあ… 
性格の悪さと裏の努力と斉木に対する純情さがたまらん


249: 2017/05/08(月) 20:53:00.78
>>219 
喜ぶ男子をバカにしてる姿が可愛く見えるのも技量か
照橋3


254: 2017/05/08(月) 21:24:19.39
>>249 
このコマが一番可愛かった気が来る


265: 2017/05/08(月) 22:38:07.21
>>249 
普通なら嫌な気分になりそうなコマなのにプクク照橋さんの可愛さよ 
斉木のツッコミもいいw


277: 2017/05/09(火) 00:23:41.17
>>265 
前提として、照橋さん本人が努力してるってのが在るからな


225: 2017/05/08(月) 08:47:59.09
今回の斉木クッソイケメンだった
斉木


221: 2017/05/08(月) 08:18:03.10
今回の話全てが素敵すぎてロマンティックが止まらないやばい 
もうほんとベストカップルやん


222: 2017/05/08(月) 08:26:45.93
やっぱなんだかんだで最終的には照橋さんに落ち着きそうだな斉木


235: 2017/05/08(月) 12:55:03.25
>>222 
最終的にも何もねーよw


224: 2017/05/08(月) 08:46:14.96
斉木は照橋の内面が好きになってきてる感あるからな


223: 2017/05/08(月) 08:29:04.96
迷惑がりつつも漢を見せる斉木好きだわ。 
最後の照橋さんも可愛いし、良いGW明けだなw


229: 2017/05/08(月) 09:28:50.77
みんないる前でお姫様抱っこって・・・ 
目立ちたくないと思ってた斉木はどこへ行った 
目立ちたくないという思いより照橋さんを 
心配する気持ちが勝ったのかな 
少しずつでも照橋さんに気持ちが傾いていってるなら 
嬉しい限りだ


232: 2017/05/08(月) 11:20:11.71
いい話だったけど目立たないが信条だったのに変わったもんだなくーちゃんも


227: 2017/05/08(月) 09:07:12.87
昔の斉木なら助けるにしても「目立ちたくない」という葛藤がもっとあっただろうな


275: 2017/05/09(火) 00:14:43.66
確かに昔の斉木ならあの中に割って入ったりしないで 
適当なモブ操って受け止めさせたろうなあ
斉木2


279: 2017/05/09(火) 01:02:34.87
>>275 
まあ身勝手な奴らに任すのも気に食わなかったんじゃないか 
どちらにせよ初期の斉木からは考え難い行動だったな


231: 2017/05/08(月) 10:52:08.23
まあ斉木もともと頑張る奴には優しいからな、それにしてもイケメンだった 
最後の照橋さんがみんなのアイドルからただの女の子になってたのも良いね


241: 2017/05/08(月) 19:57:46.80
そらまぁ神に愛された美少女も落とせるわ


242: 2017/05/08(月) 20:14:45.39
ただ両者には共に変態兄貴がいるという
まあどうとでもなりそうだが


246: 2017/05/08(月) 20:47:37.10
>>242
いつか変態兄貴どもを対面させて欲しいわw


247: 2017/05/08(月) 20:51:13.23
驚くことに斉木兄×照橋兄の同人誌は既に存在する


251: 2017/05/08(月) 21:05:26.49
>>247
まじかよ....


263: 2017/05/08(月) 22:37:38.26
>>247
会うだけじゃなくてラブなの?流石に笑うわ


268: 2017/05/08(月) 23:14:00.51
>>263
ラブどころか本番アリやで


297: 2017/05/09(火) 12:18:37.69
やっぱ照橋さんがナンバーワン


298: 2017/05/09(火) 12:26:09.33
照橋さんってもしかして今のジャンプで一番努力してるヒロインかも


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492153105/