ヒカリ2

568: 2017/05/11(木) 10:18:43.64
今週ちょっと泣きそうになった…


576: 2017/05/11(木) 15:46:54.83
今回はマジで神回だったわ
ヒカリちゃんの家にうまるが遊びに行くなんて誰が予想できたのか

でも、ヒカリちゃんはうまるの友達とは接点がないというのが悲しい
てか、ヒカリだけがうまるの表と裏を知ってるのか


578: 2017/05/11(木) 18:18:13.77
>>576
成績最優秀賞の表彰で特進クラスの人初めて見たねーって振られたときのおシルさんの態度がなんか知ってそうだったのと
UMRがおシルさんの部屋に遊びに行ったときのヒカリっぽいのとツーショットの写真があったけど接点ないんかね?


577: 2017/05/11(木) 17:57:36.44
ヒカリ回は毎回神回だな

 



579: 2017/05/11(木) 18:31:20.53
やっぱヒカリちゃんが出ると話が安定するな


583: 2017/05/11(木) 18:48:11.52
>>579 
うまるがただの良い子ちゃんや帽子仮面にならないのがいいね


596: 2017/05/12(金) 01:54:22.38
今週は当たり回だなw 
二人ともダメダメじゃねーかw 

このうまるとのヒカリの関係みたいなのは 
本来は妹sでやっておくべき内容だよな 
この関係の外にレギュラーメンバーがいるなら 
最重要キャラがヒカリになっちゃったよ


569: 2017/05/11(木) 11:41:25.17
ヒカリしか居なくてもよその家じゃちっちゃくならんのだな
うまる2


573: 2017/05/11(木) 14:37:03.82
8頭身フードうまるは新鮮でなかなか良かった


570: 2017/05/11(木) 14:04:30.06
干物妹でも美妹でもない、外うまるにフードをつけた形態をうまるちゃん大好きおねぇさんと呼ぶのを提案する!!


582: 2017/05/11(木) 18:45:25.08
なんダァッ!? この汚ねぇ○○は!? 
自分を棚に置いてひでぇもんだぜ こりゃあ!!(ヘイヘイヘーイ ブンブーン) 

これうまるスレで積極的に使っていこう(提案)
うまる3


589: 2017/05/11(木) 21:42:47.63
部屋のドアを開けてからうまるが来たことに気付くってセキュリティ的にアウトだろw


599: 2017/05/12(金) 08:01:05.13
立派なマンションだけどいくらぐらいなんだろ


602: 2017/05/12(金) 10:01:52.40
八王子のタワーマンションならそれほどの値段でもなさそう


603: 2017/05/12(金) 10:06:10.92
それはあくまで都心のタワマンと比べての話だろ 
一般的には十分それほどの値段じゃね


572: 2017/05/11(木) 14:29:01.14
金剛家と10年前にうまるがいた高層マンションの関係は?って考察あったけどうまるが何も反応していないのはやっぱ無関係なんかね?
himoutoumaru108-15052703


574: 2017/05/11(木) 14:39:19.05
>>572 
『この部屋落ち着くね』ってのが実はそういうこととか… 
いやまあ普通に散らかってる部屋が落ち着くってだけだろうけど


598: 2017/05/12(金) 05:30:30.91
イスだと言って天球儀に座る。って古典的なボケなのか・・・
ヒカリ


600: 2017/05/12(金) 08:07:07.99
>>598 
お前やったことないのかよ


581: 2017/05/11(木) 18:39:17.99
あんな構造の地球儀みたことないけどあれはボケではなくホントに天球儀or地球儀型の椅子だった可能性


594: 2017/05/11(木) 22:42:38.28
タイヘイと叶が結婚してうまるとヒカリが本当の姉妹にならないかな
43f08c88


595: 2017/05/11(木) 23:01:51.90
>>594
タイヘイと叶は無いだろw


607: 2017/05/12(金) 11:59:50.05
>>594
夫婦の妹同士って義姉妹になるの?


612: 2017/05/12(金) 12:39:45.06
>>607
うまるから見て叶は義理の姉になるがヒカリとは義理でも姉妹にはならないはず


608: 2017/05/12(金) 12:06:42.34
二人は似てるという描写があったからうまる母が金剛家の血縁だったりして


610: 2017/05/12(金) 12:11:08.70
>>608
それはありそう
財閥や大企業同士はつながってること多いし
タイヘイが金剛にいることを
土間が容認してるのはつながりがありそう


611: 2017/05/12(金) 12:32:03.86
>>610
知らされてないだけで実は叶とタイヘイは許嫁だった…ないなw


619: 2017/05/12(金) 13:59:22.17
>>611
いいとは思うが、この歳になるまで知らされない意味が分からんな。


617: 2017/05/12(金) 13:10:15.16
なぜタイヘイが御曹司という前提で話してるのか?


618: 2017/05/12(金) 13:13:55.29
御曹子だから


584: 2017/05/11(木) 19:54:27.63
うまるせっかくなら泊まっていけばいいのに
そしてヒカリちゃんと一緒に金剛家の豪華そうなお風呂に…
うまる


580: 2017/05/11(木) 18:31:37.08
せっかく遊びに行くなら
あれ、叶さんは?休日出勤で朝からいないです(しょぼぐるり)
って1コマを入れるともっとよかった(叶ちゃん大好きおじさんの感想)


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492057158/