マム2

842: 2017/05/10(水) 12:13:45.51
過去編来ちゃった…


844: 2017/05/10(水) 12:14:57.80
ついにきたねヽ( ´¬`)ノ!!


845: 2017/05/10(水) 12:15:18.17
展開が大きく変わったね
マムが怪物すぎる


847: 2017/05/10(水) 12:18:32.83
過去編突入で休載とは……

 



859: 2017/05/10(水) 12:23:12.43
ここでエルバフの回想入れるとか誰も予想してないしワンピースすっご
マム


861: 2017/05/10(水) 12:23:38.94
マムの過去偏に突入か。しかもエルバフ出身なんか。 
そこで巨人族に嫌われることしちゃったんやな。


865: 2017/05/10(水) 12:26:06.63
マムの回想か 
マムは巨人族なのに小さいからいじめられてたのかな


875: 2017/05/10(水) 12:32:34.46
>>865 
言うこと聞いてくれないって言ってるから、いじめられてたとかじゃないと思う


882: 2017/05/10(水) 12:34:31.45
>>875 
モノローグを見るに昔から自己中な性格だったっぽいね


109: 2017/05/10(水) 15:06:35.31
誇り高きエルバフ民は差別とかしないから…(震え声)


914: 2017/05/10(水) 12:45:54.72
マムはいじめられてたってより、いじめっ子だから周囲から避けられて孤立してたって方がしっくりくるな


877: 2017/05/10(水) 12:33:36.71
どう見てもカルメンが消えたのも誰も言うこと聞かないのもマムに原因がありそうだよなw


876: 2017/05/10(水) 12:33:25.60
ビッグマムは巨人族だとしたら老けすぎやろ 
寿命300歳やろ? 
ビッグマム何歳?


884: 2017/05/10(水) 12:35:05.39
>>876 
人間と巨人のハーフなんじゃね


902: 2017/05/10(水) 12:40:42.05
まあマムが巨人族だとしたら70歳近くてもまだ子供産める理由にはなるな 
それにしちゃ老け過ぎだと思うが


883: 2017/05/10(水) 12:34:35.43
変に昔はいい人だったみたいにしてほしくないな 
むしろ昔から本物のキチ○イであってほしい


887: 2017/05/10(水) 12:35:51.36
>>883 
カイドウは根っからのキチ感あるけど、マムはそんなことなさそうじゃね? 
しかし展開が読めなさすぎる


856: 2017/05/10(水) 12:22:23.02
エルバフってマムの過去で扱われるだけで終わりそうだな


855: 2017/05/10(水) 12:21:59.39
エルバフ篇はここで回想として消化するみたいだね 
これでレヴェリー→ワノ国とスムーズに話が展開できるね


858: 2017/05/10(水) 12:23:12.49
これは予想通りだね 
このままマムの記憶改変でことなかれ主義のカタクリもしぶしぶ納得でハッピーエンドだね


871: 2017/05/10(水) 12:30:54.68
>>858 
それやったらどんだけ四皇ってしょぼいんだってことになるぞw 
将星一人消され茶会を台無しにされジンベエにも傘下から逃げられ 
ポーネグリフも奪われおまけに記憶まで改変されてわけわからなくなる 
酷いにも程があるわ


892: 2017/05/10(水) 12:36:56.31
>>871 
今のマムの状態なら記憶改変もできるんじゃない? 
普段の状態ならまず無理だろうけど


906: 2017/05/11(木) 15:06:39.10
おいおいベッジさんよ 
ロギアに銃弾なんて無意味だってわかりきってるはずやろ
ベッジ


910: 2017/05/10(水) 12:44:10.55
ベッジはロギアに効かないことくらい分かりきってるのに今さら普通の銃弾打つかね 
なんか仕掛けがあればカッコいいんだが


911: 2017/05/10(水) 12:45:01.77
>>910 
海楼石の弾丸とかね


881: 2017/05/10(水) 12:34:24.65
カタクリさんむっちゃ頑張ってんな 
それに比べてスムージーときたら…
スムージー


902: 2017/05/11(木) 15:04:29.09
スムージー姉さん本当に何もしないなw


938: 2017/05/11(木) 15:22:27.46
スムージーこいついつも人任せだな


940: 2017/05/11(木) 15:22:49.49
スムージーさんの人気に嫉妬


917: 2017/05/11(木) 15:12:21.29
サンジかっこよすぎワロタ 
サンジ


922: 2017/05/11(木) 15:13:50.82
>>917 
もうヴィンスモーク家のヒーローやん 
失敗作がヒーローやで


925: 2017/05/11(木) 15:16:01.37
>>922 
さすが尾田やわ 
悪の帝国をやっつけるヒーローソラや


903: 2017/05/10(水) 12:40:54.16
ジェルマにレイドスーツ渡して大丈夫なのかね 
まあこのまま実力を見せずに終わる訳にもいかないか
イチジ


96: 2017/05/10(水) 14:59:34.79
逃げるだけならレイドスーツいらないよな 
なぜ渡した 
サンジに攻撃してくるぞ


897: 2017/05/10(水) 12:38:57.41
ナミたちがもってきたレイドスーツにさりげなくサンジの分もあったら笑うw


844: 2017/05/11(木) 13:45:36.65
イチジが汗出してるの初めてだ 
ビッグマムの奇声の影響かな?


859: 2017/05/11(木) 14:07:00.14
イチジの汗はなんだ 
サンジが飴砕いたから?


863: 2017/05/11(木) 14:09:30.09
>>859 
耳栓ないから耐えるのに精一杯だったから説 
エリートの俺が落ちこぼれサンジに助けられたから説


851: 2017/05/11(木) 13:53:12.56
イチジが冷や汗なのは 
ナミやキャロット見てドキドキしたんだろ


876: 2017/05/11(木) 14:40:06.80
イチジ(おいおい…こんな物渡してあの化け物と戦えってか?)


856: 2017/05/11(木) 14:02:27.42
焦ると言う感情はあるのね


983: 2017/05/11(木) 15:54:25.63
マムの回想が終わったらジェルマの戦闘が見れそうだな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494387958/