鬼滅表紙

280: 2017/05/15(月) 00:07:59.11
やっぱり紋治朗と伊之助のコンビは最高だぜ


275: 2017/05/15(月) 00:03:25.02
「命令するな!俺が親分だ!」「わかった!」
「いい考えだ!褒めてやろう!」「ありがとう!!」
このテンポの良さよw
伊之助2


279: 2017/05/15(月) 00:06:20.70
>>275
長男が伊之助の扱いに慣れすぎてて笑ったw


352: 2017/05/15(月) 08:38:15.53
「伊之助!真下が頸だ!」「命令すんな俺が親分だ!」「わかった!」
これが長男の呼吸…!

 



298: 2017/05/15(月) 00:48:13.95
伊之助は炭治郎に庇われてショック受けてたな


300: 2017/05/15(月) 00:51:02.36
>>298 
子分を守れなかった自責か、子分に庇われた屈辱かどっちだろうな


305: 2017/05/15(月) 01:17:31.39
伊之助は単に炭が刺されて心配したんだろ  
俺が親分とか余裕があってこそこだわれる話でもうそれどころじゃない 
常中の炭のヒノカミ神楽では口からも眉毛からも火噴き出してるのな


311: 2017/05/15(月) 03:14:59.95
今週も良かった! 
でも表紙が怖いw


312: 2017/05/15(月) 03:30:50.05
>>311 
ちょっと狂気感じるよな 
no title

これに近いものを感じる


313: 2017/05/15(月) 03:39:21.63
表紙から漂う明るく楽しいアットホームな職場感ホント好き(震え声 
見開きカラーはカッコよく謎のお祭的躍動感あるのにどうしてこうなった。 
鬼滅知らない人多いだろうし逆に覚えて貰える…のだろうか?


330: 2017/05/15(月) 06:44:00.08
喜びを表現した感じに描いてみたらと言われて、描いたら逆に怖くなったんだろうなw


316: 2017/05/15(月) 03:59:48.23
表紙での炭次郎のニュー日輪刀格好いいな 
これは(刀は)柱の貫禄ありますわ


328: 2017/05/15(月) 05:56:20.73
表紙の炭治郎のポーズって『牙突』』だよね?


435: 2017/05/15(月) 13:08:04.86
心を原動力に明日へ進もう!! 
表紙の絵からは狂喜を感じるが良い言葉じゃないか 
魘夢編のテーマが人の心なんだってのが良く伝わってくるね


324: 2017/05/15(月) 05:41:48.13
息をつかせぬスピーディーな展開ええのう 
炭治郎が眠らされても即覚醒するのを逆手にとって自ら首斬らせようとか 
中々にえげつない
伊之助3


362: 2017/05/15(月) 10:02:53.26
今週伊之助カッコ良すぎんだろ… 
「つまらねぇ死に方すんじゃねぇ!」ってとこマジで痺れたわ…… 
獣の呼吸も今週で陸の型以外全部出たっぽいしな


360: 2017/05/15(月) 09:53:38.34
猪之助が炭助けたとこみて、だんだん変わってきてるんだろうなと思ったなぁ。 
つまらねぇ死に方すんな!!って一昔前の猪之助なら言わない台詞だわ。


337: 2017/05/15(月) 07:30:47.82
被り物で目線が分からないて 
実は結構な利点のような気がして来た 
いや被り物で視界が狭い欠点もあるんだろうが


463: 2017/05/15(月) 14:49:45.21
大正時代なのにキモいって・・・
伊之助


470: 2017/05/15(月) 15:47:16.86
>>463 
空気読めも隠が言ってたぞwww 
そこは現代語に合わせてるんだろう


464: 2017/05/15(月) 15:02:22.87
キモいは江戸からあったらしいぞ。意味は今と違うけど…


466: 2017/05/15(月) 15:07:05.37
それよりもああいうのをちゃんとキモいって思う感性あるんだなって思ったw


304: 2017/05/15(月) 01:02:32.25
碧羅の天カッケエエエエ! 
晴れ渡った空のことだからやっぱり日の神神楽っぽいね
ヒノカミ神楽


335: 2017/05/15(月) 07:19:09.20
これで終わりは流石に残念すぎる 
もうちょっと頑張ってほしい


333: 2017/05/15(月) 07:03:26.75
展開からして仕方ないんだろうけど、ここまでの描写見ても強化版下壱より下伍の方が強そう… 
下弦一斉処分する意味あったのか
累 (2)


334: 2017/05/15(月) 07:16:11.71
>>333 
今回は最初から柱がいるからなぁ 
煉獄の兄貴は眠り攻撃で実はかなりヤバかったしね 
蜘蛛山に最初から冨岡さんがいたら秒で解決してたよ


363: 2017/05/15(月) 10:04:26.64
なんとなく魘鬼が強く感じないのは 
絶望感がないからかな。 
累君の時は刀は折れるわ倒した思ったら 
死んでないし、サイコロステーキにされそう 
で物理的なピンチになってたし


340: 2017/05/15(月) 07:50:44.98
さすがにこれで終わらないよな…
在庫一掃セールされた下弦とはいえ十二鬼月、しかもドーピングで能力も上がってるはずだし


341: 2017/05/15(月) 07:53:28.26
どっかで言ってたような気がするが
幻術オチな気がするなぁ
自分はそれでも一、二回ぐらいなら気にしないが


343: 2017/05/15(月) 08:07:36.58
でも、首を切らないと幻術から醒めないのに、かけたふりのフェイントを入れてくる敵ってさっさと殺しきらないと現実と夢の境が曖昧になって頭おかしくなりそうだ…んぁ…


350: 2017/05/15(月) 08:28:17.31
>>343
成仏してください成仏してください


379: 2017/05/15(月) 10:31:24.03
これで終わりじゃ無惨様から血をもらったのが肩透かし感あるしな


359: 2017/05/15(月) 09:47:39.04
来週はあれでも倒しきれなくて伊之助も加勢→ようやく魘夢討伐じゃね 


伊之助が頼もしくなって何より


393: 2017/05/15(月) 10:58:27.40
全集中強化無かったら全滅してたくらいには強いだろ


395: 2017/05/15(月) 11:07:38.12
>>393
炭治郎たちはガチパワーアップ済みだもんなあ
しかも蜘蛛と違って5人パーティー


404: 2017/05/15(月) 11:21:51.54
雑魚って言うけど人数揃ってなかったら柱だって殺されてたからな
今週も2人じゃなかったらあっさり死んでたし
下壱


422: 2017/05/15(月) 12:27:55.09
エンムさんの敗因一覧
・敵の戦えなくなることに対しての防衛本能がすごかった
・敵の精神世界がウユニ塩湖だった
・敵が精神世界に別人格を宿していた
・敵が自傷による死すらいとわない精神力だった
・敵の編成が電車八両守れる編成だった
・敵の索敵能力がチートだった
・敵が仮面被ってて目を合わせられなかった

運が悪かったね(白目)


427: 2017/05/15(月) 12:39:44.45
>>422
運が悪いってレベルじゃないなww 


468: 2017/05/15(月) 15:17:32.24
>>422
寝てる方が強い奴もいるし、
柱もどこ見てるかわからん目だし
敵パーティ内に鬼娘までいるし

でもここで終わると下弦筆頭とは…になるからまだなんかあるだろう
弱点もリスク管理で列車内に分散させてて、同時に断たないと死なないとか


474: 2017/05/15(月) 16:19:49.17
>>468
向こうからしたら悪夢のような存在だな 特に善逸
デバフかけたら強化されるとか予測できねえよ


420: 2017/05/15(月) 12:18:58.24
今回の相手もっとも相性がいいのはしのぶさんだな 
触ることは容易いからあっさり終わる


471: 2017/05/15(月) 15:55:35.35
あまりにもあっさり事が運びすぎている…来週エンムさんのターンくるでコレ。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494509348/