デク

364: 2017/05/15(月) 05:49:35.85
デクは高校で良い友達できて良かったなあ
飯田、轟とのシーン好きだ


368: 2017/05/15(月) 07:36:57.84
>>364
ネギとわさびやったの多分轟だよな
あれは笑った

あと黒人ヒーロー全身で見たら結構かっこいいな
南京錠のピアスと鍵穴風のデザインは個性に関係するからなのかね


366: 2017/05/15(月) 06:45:50.15
あの三人は和む
カタルシスがないと言われるが
体育祭とステインだけはデクに初めての親友ができただけでも
必死でやったことがほんと報われたと思える


369: 2017/05/15(月) 07:42:36.97
職場体験前の言葉を飯田から返されるというのはいいよな~
エリちゃん助けて返ってくれば作戦の話はできるようになるんだろうし
いい報告ができるといいな

 



420: 2017/05/15(月) 10:26:04.53
轟が飯田とデクの近くでご飯食べてたのはなんか嬉しかった


439: 2017/05/15(月) 11:27:56.44
学食のシーン良かった 
最近飯田の出番少なかったけどやはり良いポジションだな 
それに比べてかっちゃんの扱いw


441: 2017/05/15(月) 11:37:40.22
>>439 
格下と思ってた切島に現状追い抜かれまくってるからなw 
自分のアドバイスが躍進のきっかけと知ったらどんな顔するやらw


474: 2017/05/15(月) 15:52:49.44
秘密の作戦で夜中の寮でこっそり集まる感じなんかイイネ


473: 2017/05/15(月) 15:51:29.24
お茶子だけボロいガラケー使ってるのは節約してます。って細かい描写だな
お茶子


475: 2017/05/15(月) 16:03:06.44
>>473 
あの子根が貧乏性だからさ 
例え金が入ってきても生活レベルが上がったりしないんだよw 
雄英寮入ってきて生活レベルはかなり裕福になったはずなのに 
それでも貧乏飯水準のままだからなあ 

お茶子の携帯じゃ画像添付とか出来ないんだろうなw


477: 2017/05/15(月) 16:10:33.60
>>475 
画像添付メールはガラケー文化なのに何言ってんだ


358: 2017/05/15(月) 04:22:34.08
サー プリユアに詳しいな 
多分毎週視聴してんな
サー


359: 2017/05/15(月) 04:33:23.75
>>358 
皆に見せる為とはいえ、現物持ってたからな 
まんざらでもないんだろうモーレツ!


433: 2017/05/15(月) 11:11:09.33
しかしサーはプライベートで玩具売り場にいたのだろうか 
それとも張り込みだったのだろうか


434: 2017/05/15(月) 11:13:07.45
>>433 
オバホ邸に張り込んでて、出てきた構成員がデパートに行くのを尾行したんじゃね


435: 2017/05/15(月) 11:14:38.75
>>433 
張り込み→下っ端出てきたから追跡って感じかね 
マイトグッズ買いに玩具屋行きそうではあるけど


454: 2017/05/15(月) 12:53:07.03
サーはミリオかデクを通してエリちゃんの容姿は把握してたのかな 
あの映像の子がそうとは限らないわけだし 
サーの能力がいまいちわからないからどうなんだろ


457: 2017/05/15(月) 12:57:57.05
一応、エリちゃんは一本角があるという区別しやすい見た目ではある


458: 2017/05/15(月) 14:13:04.73
いくらなんでもミリオからエリの容姿聞き取ってるはずだし、それすらしてなかったら本当に無能


394: 2017/05/15(月) 09:04:10.96
結局過去を変えられるとはどういう意味なのか 
本人の捉え方次第でミスもミスじゃないと思えるってこと?
過去


371: 2017/05/15(月) 07:51:19.73
過去は変えられないと思うんですが...


372: 2017/05/15(月) 08:01:58.33
>>371 
単行本で修正したら変えられるんだよ!


373: 2017/05/15(月) 08:10:00.38
未来も変えられるぞ(ネットの批評を見て三週後に)


381: 2017/05/15(月) 08:36:48.04
雄英体育祭で残念な結果になっちゃったよ→でも轟を救えたし得たものはあったよ 

こういう感じか


383: 2017/05/15(月) 08:45:12.49
人間万事塞翁が馬ってことだろ


396: 2017/05/15(月) 09:06:38.01
サー「ポジティブにいこうぜ!落ち込んでるなんてお前らしくないじゃん!?」


397: 2017/05/15(月) 09:08:50.77
>>396レスして思ったけどミリオにくすぐりマシン使ってほしかった感ある


375: 2017/05/15(月) 08:14:45.40
まあ、言いたいことはわからないでもないんだけど 
あの時の失敗が成功への鍵となったんだ。に持っていけばいい、と。 

問題は本人の事であって失敗に巻き込まれた相手(エリ)はそう思わないよな、っていう。


413: 2017/05/15(月) 10:13:33.84
過去の解釈を変えることはできるってのも変な言い方だよなあ 
まあ予知能力者(無能とはいえ)に「未来は変えられる」って言わせたくはなかったとしても 

過去の解釈は変えられるって、過去の自分をとにかく正当化しようとしてるみたいで嫌だわ


414: 2017/05/15(月) 10:15:10.78
>>413 
ラスト二行凄くわかる


417: 2017/05/15(月) 10:20:23.94
スポーツで気持ちを切り替えていくってのは未来をよくしたいって方面の話で過去の解釈云々とは方向性真逆やね


419: 2017/05/15(月) 10:24:03.17
>>417 
サーも後悔失敗など生きていればいくらでもある 
大切なのは次どうするかだって言ってるからな


356: 2017/05/15(月) 03:51:20.74
ミリオには照らせ。と言ってまだデクには何も言ってくれないのかよサー


485: 2017/05/15(月) 17:44:50.00
サーのあのセリフはなあ、ただおかしいだけじゃなく 
ミリオだけしか見てないのがモヤモヤする 
認めてないからなんだろうがデク軽視し過ぎてて感じ悪い


499: 2017/05/15(月) 18:54:47.50
サーはヒーロールミリオンのママ的存在だもの 
愛するオールマイトのためにと立派に育ててきた子 
そりゃ執着もするでしょうよ


438: 2017/05/15(月) 11:22:02.98
令状取ったって言ってたけど、どういう理由で取れたんだ?会議の時と今とで状況が変わってるようには思えないんだが。
サー2


445: 2017/05/15(月) 12:07:47.77
>>438 
戸籍登録されていない治崎の自称"娘"がいる事がオバホの予知により判明したから? 
でもヒーローだからって勝手に何もしていない人に個性使って得た証拠は証拠になりうるのかどうか


448: 2017/05/15(月) 12:12:45.65
>>445 
サーにしか見えない予知の映像を証拠として扱ってもいいものなのか?サーがその気になれば冤罪作り放題だぞ。


451: 2017/05/15(月) 12:37:45.16
>>448 
そもそもサーはエリちゃんが玩具を買ってもらう映像を見ただけだからな 
これで何の罪に問われるのか分からない


452: 2017/05/15(月) 12:49:31.18
>>451 
ロリは万死に値するんじゃね


362: 2017/05/15(月) 05:18:48.86
結局、コスチュームそのままで行くけど銃弾対策大丈夫なんだよな・・・? 
環はその格好で刺さってたよ、環は
ヒーロー


410: 2017/05/15(月) 10:06:38.59
ヒーローは決められたコスチューム以外着てはいけないのだろう


500: 2017/05/15(月) 19:04:12.91
黒人ヒーロー、ビルの屋上に立ってるのは個性かね? 
コスチュームのシンボルは鍵だけど


360: 2017/05/15(月) 04:53:06.96
黒人ヒーローとサーって何気にいいコンビになるんじゃなかろうか・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1494476311/