てっしー

886: 2017/05/15(月) 01:14:07.44
ついに左門くんの実家・・・


894: 2017/05/15(月) 09:38:01.99
うう、左門くんの実家話きてしまったか・・・


947: 2017/05/15(月) 20:14:43.98
オイオイ実家押しかけとか恋する乙女にも程があるぞてっしー


888: 2017/05/15(月) 01:31:57.06
日常に戻って、プーヤンや先輩、まな板に会えると思たのに。

またシリアス長編になりそうな希ガス

 



902: 2017/05/15(月) 11:23:16.92
最後の2ページ今までと雰囲気がガラッと変わった感じがした


922: 2017/05/15(月) 15:30:03.17
白ワンピース似麦わら帽子とか天使かよ


934: 2017/05/15(月) 17:49:55.82
てっしーの自分の持つエ□さに全く無自覚な私服たまらん


935: 2017/05/15(月) 18:43:55.74
スマホの電池が残り72%なのは、沼駿のことだからわざとやったんだろう 
あっちの意味で
てっしー2


943: 2017/05/15(月) 19:46:20.31
スキー回もそうだけど唐突に春休みになったのはひっかかる 
予定通りの展開であるなら良いんだけどさ


951: 2017/05/15(月) 20:34:08.13
もう春休みなのかよ…このまま終わるか、学年が進むか、サザエさん時空に突入するか…どうなる?


953: 2017/05/15(月) 20:39:59.52
いきなり春休みとかてっしーが言ってるから混乱したけどアガレス酷使すれば時間の問題は解決する。


889: 2017/05/15(月) 06:05:15.91
きっと左門くんの実家の連中は人でなしなんだろうな 
それか厳格すぎるか 
どっちかね


890: 2017/05/15(月) 06:28:24.00
悪魔が友達になるくらいの環境なんだろう


891: 2017/05/15(月) 07:24:44.75
左門の両親は盛り塩の師匠でもあるんだよな 
盛り塩は非常識だけどまっすぐに育ってるから悪人ではないだろうけど 
小鳥ちゃんの母親みたいな感じなんだろうか


897: 2017/05/15(月) 09:59:57.10
せめて左門一門がボケキャラだらけで、てっしーのツッコミで回してほしい


898: 2017/05/15(月) 10:15:09.14
>>897 
ありそう 
それで純情な左門少年の心は歪んだと


911: 2017/05/15(月) 13:47:30.79
ギャグ一家でありつつ 
やってることがどす黒いとサイコっぽくて嬉しいんだが


921: 2017/05/15(月) 15:11:25.21
てっしーは左門くんのおかんポジだなあ 
後半のモノローグ見てて思うわ


950: 2017/05/15(月) 20:33:29.75
>>921 
読んでて、おとんネビ閣下が激突の上にふっ切った左門への心配が、今度はおかんてっしーに移動したって感じ 
閣下とてっしーは左門へのスタンス含め、やっぱり色々似てるんだよなぁ


914: 2017/05/15(月) 14:04:20.45
アンリちゃんの反応がくそかわいかった 
プロポーズしてるときにクソって言わないベル王紳士だな
アンリ


972: 2017/05/15(月) 23:06:23.41
アンリがラブコメに良くある「脇役同士のカップル化」の生贄にされて哀しい…


973: 2017/05/15(月) 23:22:27.93
>>972 
むしろ左門が生きてる間どころか神も悪魔も滅びつくして、 
しかもベル王が赤き竜の仲間がみんな滅んでも王一人だけ生き延びてるとかいう特殊状況が起こらない限り茶を飲む事すら無理なんだから、 
カップル化粉砕展開だったような


981: 2017/05/16(火) 00:40:37.67
>>972 
アンリさん、ベルゼビュートをキープします宣言しただけですわ


899: 2017/05/15(月) 10:29:26.36
しかし三大支配者の残り二人は出て来なかったな 
この作者 ネタを一つずつ丁寧に消化していってるから長期連載見据えてるんだろうなとは思うわ 

今回の左門家訪問はてっしー単独で訪れてるところに何か問題が起こりそうだな


907: 2017/05/15(月) 13:22:06.86
ゾロアスターとにらみ合っているのがおじさんとステキ女子ってw
六柱


908: 2017/05/15(月) 13:26:42.15
>>907 
ゾロアスター側もマーブルスライム一匹だから大丈夫


909: 2017/05/15(月) 13:27:01.02
>>907 
一応大将と司令官だから!


937: 2017/05/15(月) 18:58:20.47
穏便に済ませないとゾロアスター周りから狙われるぞって、赤き竜はそれ以上の醜態 
そして結果としてマステマ無罪放免の状況作ったならベルゼ大失態じゃん 

そもそもそれまでマステマだって六柱相手に1対2で戦ってたのに 
無双出来る程度の囚人たちならベルゼ・アンリでも余裕だろうし 
無理が無いかこの取引は
マステマ


939: 2017/05/15(月) 19:06:45.50
マステマほんといいキャラしてるわ


940: 2017/05/15(月) 19:13:35.01
マステマの話口調が球磨川みたいだと思いました(こなみ)


944: 2017/05/15(月) 19:48:05.25
>>940 
「」つけてるよな


945: 2017/05/15(月) 19:55:55.21
バトル展開になってから全く読まなくなってしまったんだけど 
ファン的には今どういう評価なの?


948: 2017/05/15(月) 20:19:17.84
>>945 
キレッキレの日常コメディこそ最大の持ち味なのは疑いようもないけど 
バトルもそれなりに楽しめるようになっている 

左門くんがどういう人間か知っていくことがストーリーの中枢にあるので 
バトルもコメディも必要なんだと思うし、また両方楽しまないと損だとも思ってる


892: 2017/05/15(月) 08:46:22.16
何か色々締めに入ってきてない? 
終わって欲しくないマンガなのに
左門


893: 2017/05/15(月) 08:49:38.83
いつでも締められる状況にはなってると思う 
ただ多分確定してるわけではなく可能性が高いからじゃないかな


895: 2017/05/15(月) 09:52:41.88
過去編から最終章って定番の流れだよな 
打ち切り候補多いから当分引っ張りそうだが


920: 2017/05/15(月) 14:57:02.30
家族が出てもアンリに勝つとか残り二人の支配者とかネタはあるからまだまだ続いてほしいという願いをこめてアンケートだすわ


925: 2017/05/15(月) 15:54:44.26
終わるのいやあああ!! 
まだクズの妹とばーちゃん出てきてないじゃん! 
クズ行為最近してないじゃん!


927: 2017/05/15(月) 16:12:17.84
それだよ~ 
九頭龍家が出てくるまで


928: 2017/05/15(月) 16:14:06.15
いやいやもっと色々読みたい話が山ほどある


930: 2017/05/15(月) 16:50:26.26
輪ちゃんメイン回だってまだやってないじゃないか


931: 2017/05/15(月) 17:11:35.04
マジレスするとこの時期から打ち切り決まるのは流石にないと思うし 
出張読切決まってたりわざわざ推薦文書いて貰ってる現状ではありえないはず…


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1492727304/