アグニ

568: 2017/05/15(月) 00:03:54.79
なん…?
なに…???なんだこれ???


565: 2017/05/15(月) 00:01:36.66
アダムとイブになっちゃったやんけ


569: 2017/05/15(月) 00:04:11.38
虚構でも兄妹を求めるか


582: 2017/05/15(月) 00:08:26.51
なにが起きてるんだ?
さっぱりわからん
夢でも見てるのかな?

 



570: 2017/05/15(月) 00:04:26.89
もう訳分かんなくなっちまったな


571: 2017/05/15(月) 00:04:29.97
ここ3週間意味不な展開が多いぞ


572: 2017/05/15(月) 00:04:53.03
スーリャもドン引きしとるやん…
スーリャ


578: 2017/05/15(月) 00:05:57.39
スーリャのうわあ…が読者の感想を代弁していて笑った


596: 2017/05/15(月) 00:12:19.99
大人ルナ……じゃなくてユダかわええ。 
こりゃアグ兄さんも現実逃避してファイア近親相○したくなるわ。
ルナ


633: 2017/05/15(月) 00:29:04.20
アグニやっちゃったなこれ 
相変わらず自分のついた嘘に戸惑ってんの好き


674: 2017/05/15(月) 00:49:39.83
先週の苦笑いはなんだったんだよ! 
妹欲しがってんじゃねえか!


611: 2017/05/15(月) 00:18:38.19
「そうなってくれたら俺は一生萌え続けても良い」って先週あったし 
かるくイチャラブした後もっと地獄に堕ちるねコリャ


586: 2017/05/15(月) 00:08:59.68
なんで炎消えてんだろ 
あの木が崩れたとき何かあったのかな


589: 2017/05/15(月) 00:10:05.56
>>586 
手も復活してないし祝福がなくなったんでそ


590: 2017/05/15(月) 00:10:19.59
再生能力も炎も失われたのか? 
片腕が復活しないのは完全に能力無くしてるだろ。


626: 2017/05/15(月) 00:24:43.54
祝福無くなって片腕も無くなりましたじゃ済まないだろ 
身体めちゃくちゃ貫通してたろ


609: 2017/05/15(月) 00:17:46.47
炎なくなったらファイア要素無くなっちゃわない? 
あれアグニの能力じゃないのにもう燃えられないじゃん


610: 2017/05/15(月) 00:18:30.10
炎が消えちゃったらファイアパンチじゃなくなっちゃうし 
やっぱり夢なんじゃないのか 
んで、このまま夢を見続けるか 
目を覚ましてつらい現実と戦うかとか 
そんな選択になるとみた


612: 2017/05/15(月) 00:18:42.48
え・・・流石に後半は精神世界の出来事・・・だよね?


641: 2017/05/15(月) 00:31:44.42
精神世界なら右腕はあってもいいんじゃねぇの? 
だからこれは現実派


650: 2017/05/15(月) 00:35:59.71
>>641 
右腕がないのはアグニにとっても「これが現実なんだ」と思わせる為のわざとらしい証拠というか 
自分にとっての都合のいい精神世界に止まるか現実に向き合うかってことをこの後やると思うんだけどもうこれわかんねぇな


684: 2017/05/15(月) 00:56:47.66
右腕は現実世界に戻る鍵になるんやろな。 
つか、ドマの村を焼いた頃から現実なのか精神世界なのかよくわからない状態続いているな。どうやってまとめるのか楽しみだ。


581: 2017/05/15(月) 00:07:59.20
きもちいいはエヴァのオマージュだな 
まったく先が読めないけどどうすんのこれ
ユダ


606: 2017/05/15(月) 00:16:46.28
エヴァ知らない 
誰か簡潔にどのへんがパクリか教えて


760: 2017/05/15(月) 09:54:34.13
>>606 
ラストで崩壊状態になった人類ゼロの地球の波打ち際で二人並んで仰向け状態で主人公とヒロインが目覚める 
主人公は起き上がってヒロインに馬乗りになって首を絞めようとするが結局殺せずに涙を落とす 
主人公の涙が頬に当たったヒロインが「きもちわるい」と言って終劇 

パクリっていうかあからさまにオマージュもしくはパロディもしくは悪ふざけでやってるな作者


625: 2017/05/15(月) 00:24:32.10

591: 2017/05/15(月) 00:10:25.49
テレビ版にもどって 
トガタやドマがおめでとういってendだな


673: 2017/05/15(月) 00:49:11.89
何週か前の木を登って行く所とか今回の隻腕に池沼女ってのはベルセルクっぽくもあるな


597: 2017/05/15(月) 00:12:57.12
でもここからがタツキ先生が本当に描きたいことなんだろ 
祝福もない極寒の世界でキチ○イ主人公と痴呆女で兄妹ごっこ 
パンツマンとかはいつ合流するんだろう
ユダ2


598: 2017/05/15(月) 00:13:27.29
アダムとイブのオマージュ、再生しなくなった腕、2回握りしめられる拳、アグニ自身すら意図しなかった願望 
タツキが描きたいことはすべて書かれていたし、これを無駄なコマだと思うのならファイアパンチの結末すら無駄だと思ってしまうんだろうな 

まぁタツキが描きたいことが面白いとは限らねぇけどな!


628: 2017/05/15(月) 00:24:59.68
神はアダムとイブ(アグニとユダ)を追放し、命の木を守るために楽園の東に回る炎の剣(祝福の炎の拳)とケルビムを置いた… 
ということか 
全然わからん


631: 2017/05/15(月) 00:28:31.05
>>628 
ただし今回のアダムとイブは異教の神と裏切り者だぞ


615: 2017/05/15(月) 00:20:23.38
どうすんのこれ 
収拾つくの、このお話


665: 2017/05/15(月) 00:44:09.37
ただでさえ人を選ぶのにここ数週ガンガンふるい落としてるなwww


614: 2017/05/15(月) 00:20:22.89
やめろよ…打ち切りだけはやめろよ…


608: 2017/05/15(月) 00:17:18.07
サン、ネネト、もっこりパンツマン! 
お前らだけが俺達読者の希望の星なんだ!! 
アグニを止めてくれ(泣)
パンツマン


613: 2017/05/15(月) 00:19:01.36
変態仮面が主人公になる流れ来てるな


620: 2017/05/15(月) 00:22:23.48
>>613 
それだな 
仮面の下はアグニの顔で未来からやって来て 
サンとネネトを護る 
のちのち二人の間に革命軍のリーダーが生まれる


630: 2017/05/15(月) 00:28:23.00
次週からファイアパンイチが始まります


660: 2017/05/15(月) 00:40:35.67
トガタが草葉の陰で大爆笑してるぞ


649: 2017/05/15(月) 00:35:17.99
俺のトガタさんを返せええええええええええええええええええええええええええええええ


682: 2017/05/15(月) 00:56:08.94
来週最終回なのかってくらい唐突な展開になっとるな 
トガタちょっと帰ってきてくれ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1493603104/