藤原

145: 2017/05/18(木) 00:27:32.66
ダークネスで抜・・・抜・・・・いや面白かった
赤坂


146: 2017/05/18(木) 00:37:09.60
今後も無意味なエ□が無さそうで安心した


147: 2017/05/18(木) 00:41:25.43
だから人が胸の話してるときに四宮の話をするなって!
会長


149: 2017/05/18(木) 01:02:13.34
やっぱ書記だなと再確認するダークネスだった

 



151: 2017/05/18(木) 01:17:26.41
ダークネス買った人どうでした? 
エ□シーンありましたか?


152: 2017/05/18(木) 01:19:22.75
>>151 
◆コミックスでの加筆・修正の予定も何一つございません。ご了承ください。
ダクネス


165: 2017/05/18(木) 07:18:18.31
ゴールド買ったわ 



ふざけるな!集英社!! 


かぐや様以外何もねえ


154: 2017/05/18(木) 01:37:27.92
早坂さん1コマしか出てねえじゃねえか!ふざけんな赤坂!
早坂


156: 2017/05/18(木) 01:55:18.06
なんだか眩しくて直視出来なかった


159: 2017/05/18(木) 03:02:30.17
あかん、おれわりと普段から石上みたいなこと言ってるわ
石上


243: 2017/05/18(木) 13:03:39.17
GOLDのかぐや様めっちゃエ□くね?わかってないぞ石上会計


195: 2017/05/18(木) 09:08:00.04
GOLDの方は正直あんま面白くないね……


197: 2017/05/18(木) 09:12:23.16
>>195 
かぐや様が辱しめを受けてなくて安心したし 
久々に元気な石上君が見れて良かった


248: 2017/05/18(木) 13:24:25.98
ダークネス読んだけど、アカ先生は読者が求めているものと求めていないものをちゃんと分かっていらっしゃる


250: 2017/05/18(木) 13:27:57.86
読者が求めている胸と求めていない胸


198: 2017/05/18(木) 09:32:37.56
ゴールドで得られたものは 
何だかんだかぐやはBはあって早坂より大きそう 
早坂B<かぐやB<柏木CかD<藤原Fとみた


278: 2017/05/18(木) 14:50:16.44
ゴールド全然売ってないんじゃが 
地方だと遅いんですかね?
618vCGCKGZL


286: 2017/05/18(木) 15:28:55.41
書店三店回ったけどなかったわヤンジャンゴールド


287: 2017/05/18(木) 15:49:49.91
俺も行った本屋になかったから電子版買ったわ 
ヤンジャン本誌も発売日に電子版買えるようにしてほしい


291: 2017/05/18(木) 15:55:02.17
デジタル版ってどこで買えるの?


292: 2017/05/18(木) 15:59:41.65
>>291 
俺はクーポンあったからhontoで買ったけどamazonや楽天ブックスにもあるから 
主要な電子書籍サイトなら扱ってるんじゃないか

週刊ヤングジャンプ増刊 ヤングジャンプGOLD vol.1 (未分類)



298: 2017/05/18(木) 16:18:21.94
GOLD、小さめのコンビニにはなかったけど、渋谷のキオスク(?)に売ってたよ 
目立たない表紙だけど、分厚い 

短いけど石上はキレッキレだった 
…書記ちゃんのポロリはあったよ、うん


299: 2017/05/18(木) 16:24:50.60
>>298 
書記ちゃんの全裸バックえろかったわまじで 
店にはなかったが電子書籍で売ってるぞ


157: 2017/05/18(木) 01:59:39.53
本誌も電子化してくれや・・・


関連記事:【かぐや様は告らせたい 54話感想】柏木さん、やっぱり神ってたのか・・・【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1494796855/