柏木

206: 2017/05/18(木) 10:17:37.48
柏木神が自分はピュアじゃないて自白してる
…神ってる 絶対神ってる!


258: 2017/05/18(木) 13:48:10.07
柏木さんこれ完全に神ってますね…
まあイタズラとはいえ人前で首筋チュッチュさせてる人が神ってない訳無いよね


172: 2017/05/18(木) 07:47:51.63
柏木さんはやっぱりオトナだったか…


167: 2017/05/18(木) 07:25:13.42
わかってたことだが

柏木神…たった半年でどうして…

 



174: 2017/05/18(木) 07:53:03.92
柏木神って半年前には 
「自分は彼が好きかわからない」って悩んでたんだよな……


180: 2017/05/18(木) 08:17:12.80
柏木さんはもう愛とか信じてた頃には戻れないんだな


213: 2017/05/18(木) 11:30:17.07
柏木さんの身綺麗ではない発言に興奮した


173: 2017/05/18(木) 07:49:51.60
柏木さんが汚れるさまを描いた薄い本はまだですか


179: 2017/05/18(木) 08:14:56.32
経団連理事長の孫かつ大手造船社長の娘で、ボランティア部の部長を務めつつも試験順位上位を維持した上に次期生徒会書記候補、さらに彼氏持ちで神ってて性格もできてる娘がいるってマジ?


185: 2017/05/18(木) 08:26:41.61
まあ冷静に考えたら彼氏をチャラ男に染め上げた柏木さんが 
外観にとらわれない愛を訴えても説得力ない 

彼女の好みに合わようとする精神性を評価してるのかもしれないが


293: 2017/05/18(木) 16:00:04.84
柏木さんは壁ダァン君との恋は本物の愛だとは思ってないのね


330: 2017/05/18(木) 18:30:06.68
柏木さんは進級する頃には別れてそう


263: 2017/05/18(木) 14:10:31.69
やっぱ柏木嫌いだわ


267: 2017/05/18(木) 14:27:23.54
>>263 
ウケルちゃんこんにちは


170: 2017/05/18(木) 07:38:08.59
もう柏木神完全にレギュラーだな 
そのまま書記になっちゃえよ、カミ繋がりで


337: 2017/05/18(木) 18:56:23.76
生徒会全員がボケに徹しすぎて柏木神が過労死してしまう


166: 2017/05/18(木) 07:21:41.03
ハーサカさん、相当溜まってんな
早坂


194: 2017/05/18(木) 08:55:42.45
早坂さん主人に逆らい過ぎじゃないっすか? 
もう立場逆転してません?


212: 2017/05/18(木) 11:21:56.91
早坂の違った切り口からのアプローチにワロタw 
何だかんだで賢いんだねこの子も


252: 2017/05/18(木) 13:33:03.27
ハーサカさんをイラッとさせて 
ネチネチと罵られたい


381: 2017/05/18(木) 20:10:14.86
今回の話といい会長に嫌いって言われた時といい 
かぐや様はマジ泣きする直前の時が一番可愛いな


177: 2017/05/18(木) 08:10:44.29
「現実で打算のない愛なんて無理。真実の愛とかあるとしたら、それぞれ自分の中に抱えた等身大の愛のこと」 
石上

別に悪いこと言ってるわけじゃないのに 
柏木書記に引かれてて石上会計かわいそう


186: 2017/05/18(木) 08:29:37.28
石上ちょっとかっこいいなとか思って次のページめくったら 
柏木神にめっちゃキモがられれて自分もへこんだわ


209: 2017/05/18(木) 10:35:36.95
柏木神は石上の言葉のみに引いたのではなく 
表情雰囲気コミコミでキモがったのだと信じてる


210: 2017/05/18(木) 10:43:15.29
顔だけで言うなら石上は会長よりもイケメンなんじゃないかと思うけど


211: 2017/05/18(木) 10:55:05.49
石上くんは素材は悪くないと思うが湿度の高いロンゲで清潔感が無いのが致命的 

爽やか短髪イケメンばっかりの秀知院男子に囲まれてあれはきつい


232: 2017/05/18(木) 12:36:30.95
お互いどう思ってるかは別にしてかぐや様と石上くん相性いいよな


265: 2017/05/18(木) 14:25:27.48
>>232 
当人たちの気持ちを別にすれば、会長↔かぐやよりも、かぐや↔石上、会長↔書記のほうが相性いいのはこのマンガの絶妙なところよな。


235: 2017/05/18(木) 12:42:43.99
最近かぐや様の中での石上の評価爆上げしてるな 
しかし柏木書記ですら石上のことをキモい寄りに思ってるのは悲しい


191: 2017/05/18(木) 08:42:40.05
書記ちゃん最悪の答えでも安定の可愛さ
藤原


193: 2017/05/18(木) 08:55:03.81
藤原書記クソ笑った 
爆弾投下だけしてどっか行っちゃった


234: 2017/05/18(木) 12:40:22.94
本物の愛って言うほど臭いか??
かぐや2


238: 2017/05/18(木) 12:45:45.30
>>234 
もうちょい大人になれば逆に臭くなくなったりするんだが 
幻想と現実の違いの学びを競ってるような高校生あたりの年代だと一番恥ずかしい頃だろう


363: 2017/05/18(木) 19:35:13.15
求め続けるものが恋 
奪うのが恋 
与え続けるものが愛 
変わらぬ愛 
だからありったけをあなたに投げ続けられたら 
それだけでいい 

ってさだまさしも言ってる 
ハゲのくせに


168: 2017/05/18(木) 07:26:41.38
本物の愛って一体… 
ハァハア言ってるかぐや様に興奮した
かぐや


200: 2017/05/18(木) 09:53:37.12
御幸くん伊藤潤二になっとるやん


171: 2017/05/18(木) 07:40:55.24
ハアハアしながらも健全に介護するかぐや様は本当にかわいいな


161: 2017/05/18(木) 05:24:01.99
かぐやさまは保護欲が溢れてるんだな


144: 2017/05/18(木) 00:26:40.67
息を荒くして会長を保健室に連れてくなんてあらぬ噂が立っても仕方ない


182: 2017/05/18(木) 08:22:06.03
やっぱかぐや様は目つき悪いのが好きなだけだったんだな


184: 2017/05/18(木) 08:24:43.09
薬物に溺れた会長とか大好きそう 
これを飲めば眠気がとれるんだとか


257: 2017/05/18(木) 13:45:15.27
しばらく前までは初体験の意味も知らない箱入り娘だったのにどうしてこんな変態に……


関連記事:「かぐや様は告らせたい ダークネス」番外編、過激な“とらぶる”キタ━━(゚∀゚)━━!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1494796855/