什造2

285: 2017/05/13(土) 14:11:48.56 ID:???
嫌ですねさぼりまーす 
クソワロタ


69: 2017/05/13(土) 13:40:44.09 ID:???
13真面目になったのかと思ったけど普通にサボったりするんだな


98: 2017/05/13(土) 13:44:57.75 ID:???
>>69 
今までは会議ちゃんと出てたぞ 
クズは嫌らしい


171: 2017/05/13(土) 13:56:08.28 ID:???
>>69 
正体知ったし付き合う道理はないだろう 
従うふりして寝首を掻くって手もあるけど 
従うふりするには馬鹿な殺戮ショーに付き合わないといけないしな

 



446: 2017/05/18(木) 11:48:07.63
13色々考えてたんだな 
誰より倫理観成長してるんじゃないか
什造


448: 2017/05/18(木) 11:51:56.57
>>446 
まるで篠原が乗り移ったかのようだ


492: 2017/05/18(木) 14:09:14.24
13は純粋だな 
無印のメンバーみんないなくなったし 
もう誰かを失うのは嫌なんだろうな


500: 2017/05/18(木) 15:00:09.68
什造・瓜江の会話で旧多メッチャ嫌ってるっぽいから、 
旧多達が金木追い込む展開となってQs・什造達に救われるか。 
旧多が不穏分子のQs・什造達を消そうとして追い込まれた所を金木に救われる展開が来そうだな。


501: 2017/05/18(木) 15:01:00.69
13の行動原理は篠原ならどうするかだからどう出るだろうな 
丸と黒岩モーガン清子辺りの古参がそろそろ裏で繋がってきてるとそこにつきそうだが


507: 2017/05/13(土) 14:45:39.61 ID:???
13が言ってるしRe最終戦か
什造3


367: 2017/05/18(木) 06:28:08.94
什造、梟戦みたいになるとか言ってたけど、金木達もう拠点ないから攻められないよな? 旧多としても偽金木処刑はモブ捜査官・民衆にバレたくないだろうから、本物の金木殺害は極秘に行いたいだろうし。 
他に大きな喰種の勢力なんてピエロか24区ぐらいしかないから、CCGによる24区攻めでも始まるのか? それとも表向きはピエロ掃討作戦つって裏で什造達のような反抗的な捜査官消そうとしてる?


401: 2017/05/18(木) 08:06:13.59
>>367 
黒山羊の情報バレてるから13日の集合襲いに行ったり、 
フルタは東京完塞目指してるからそっちも一気にやるとなれば13たちも引っ張り出されるだろ


369: 2017/05/18(木) 06:54:47.69
東京完ザイが目的だから東京全土があんていく戦みたいになるんでない?


374: 2017/05/18(木) 07:12:18.62
そろそろ反抗作戦に出てくれ 
劣勢ばかりで鬱陶しい


523: 2017/05/18(木) 16:36:40.35
>>374 
13日の8区の『コンテナ』の、13日がフラグじゃなければ反撃開始だろ。


395: 2017/05/18(木) 07:50:52.94
瓜江は六月の部屋で見たことを 
鈴屋にでも相談すればいいのに 
見なかったことになんかしないよね?


396: 2017/05/18(木) 07:52:36.84
うちの同僚の部屋覗いたらマジキチなことになってたんですとかさすがに相談はできないんじゃないか


408: 2017/05/18(木) 08:32:04.68
六月と晋三平あっさり終わったな。 
ウザイだけだから、もう金木達に絡まなくていいぞ。アイツらの話は什造班・Qsサイドで終わらせてくれ。
六月


480: 2017/05/18(木) 13:13:12.25
六月の「殺してやる!」は情熱的で好き


484: 2017/05/18(木) 13:19:46.05
六月は放火して、咆哮してないで追跡すれば良かったんじゃ。六月にとっては何としても避けたい状況になってるが


485: 2017/05/18(木) 13:21:41.22
>>484 
ダメージ受けて無理そうだったじゃん


539: 2017/05/18(木) 17:36:54.42
>>484 
六月の放火あれはいいのか? 
1Fはreだったが、上階は別の人が借りてるんじゃないの?


544: 2017/05/18(木) 17:43:57.06
>>539 
二階は金木・0番隊達が使用してた。それより上階は空き部屋じゃね? 流石に指名手配犯がずっと生活してたのに気付かないは無いわ。 
例え誰かが住んでて焼死しても、どうせトーカのせいにするだろ。


504: 2017/05/18(木) 15:15:40.79
邪魔しにきたのに余計距離縮めた六月…


505: 2017/05/18(木) 15:17:13.18
>>504 
雨降って地固まる 
六月はキチガイキューピッドになったんやで


507: 2017/05/18(木) 15:25:04.43
>>505 
きちがいキューピッド聴きなれんすぎてワロタw


508: 2017/05/18(木) 15:25:44.31
実際六月が余計なことしなかったらあんなしんみりした雰囲気にならんかったよな


435: 2017/05/18(木) 10:58:10.64
いつのまにか晋三平が六月の事を透さんとか名前で呼ぶようになってる・・・。


442: 2017/05/18(木) 11:18:32.04
>>435 
絶対にヤッてる


437: 2017/05/18(木) 10:59:35.17
六月はしんさんぺーさんと幸せになりなさい


398: 2017/05/18(木) 07:54:15.13
やはり小瓶は黒山羊に加入しなかったか 
しかしタタラを殺った奴が目の前にいるんだが・・・ 
やはり喰種は死生や価値観が違うのか!
小瓶


438: 2017/05/18(木) 11:00:31.96
小瓶ちゃん可愛かったけどなんで弱ってるんだ?飯食えてないのか?


441: 2017/05/18(木) 11:16:30.36
>>438 
オッガイに追い回されて疲れてるんじゃね


391: 2017/05/18(木) 07:39:48.82
滝沢って小瓶のこと気にかけてるけど好きなの?


392: 2017/05/18(木) 07:41:18.17
>>391 
単に無理やり連れてきたから面倒見てるだけじゃないかな


483: 2017/05/18(木) 13:19:28.17
カネキが女とイチャイチャしてる時に
ウリエと13は平和のことについて語り合っていた
真面目にやれ
トーカ


524: 2017/05/18(木) 16:40:42.43
トーカって相当欲求不満なんじゃ・・


527: 2017/05/18(木) 16:47:09.04
>>524
当たり前だろ
一人にしないよから何年放置されたと


541: 2017/05/18(木) 17:39:05.74
トーカは今度こそカネキと離れる気ないんだろうな~
どっちか死にそうでら怖いな


425: 2017/05/13(土) 14:34:30.73 ID:???
そういや 
今カネキとトーカ2人なのか・・・ 
13日まで2人でナニする気だ 
色々仕込む√か


431: 2017/05/13(土) 14:36:01.76 ID:???
なるほどね 
二人きりね・・・ 
今後のフラグになるのか


517: 2017/05/13(土) 14:46:56.55 ID:???
まぁ今後カネキとトーカがヤレる雰囲気になることなんてこの機会を逃したらもうなさそうだもんな 
最終回にカネキが生きてて普通に生活できるってんならまだしも


関連記事:【東京喰種:re 124話感想】カネキとトーカ、遂に一線を越える!!【画像】

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1494584397/