石川啄木

53: 2017/05/18(木) 00:14:37.97
3週間ぶりのカムイや・・・!!


57: 2017/05/18(木) 02:21:45.93
いきなりの石川啄木でワロタ


70: 2017/05/18(木) 08:40:08.29
啄木も変態の仲間入りするのか・・・?


82: 2017/05/18(木) 10:35:16.77
まさか啄木出て来るとは思わなんだ。
いいぞ!クズ全開の啄木頼むぞ!

 



86: 2017/05/18(木) 10:54:55.25
これが啄木 
・結婚式ブッチして嫁に恥かかせる 
・家族に仕送りせずに遊び呆ける 
・親の面倒見たくないと逃げる 
・俺が奢るから飲もう→飲食後やっぱ奢っての常習犯 
・家賃払わず友達に金借りて遊廓通い 
・動物虐待 
・俺に頭下げさせた奴全員死ねばいい等クズ過ぎる詩を読む 
・漱石の小説を俺でも書けると馬鹿にするが啄木の小説は売れず 
・就職先で度々遅刻無断欠勤等問題を起こしクビ友達に紹介してもらった仕事も8日で辞めた 
・散々金借りた友達と苦労かけた嫁さんに浮気してるだろと難癖つけて絶交離縁 
・借金踏み倒して死亡
啄木


100: 2017/05/18(木) 13:09:57.01
やはり啄木出てきたね 

>>86 
そんなクズならサトルの大好物だろから絶対でるわなw


163: 2017/05/18(木) 20:52:38.87
>>86 
それはさすがに盛りすぎだろw 






・・・・・盛ってるよね?


186: 2017/05/18(木) 22:27:17.02
>>163
うろ覚えだけどNHKのドラマでやってた事そのまま書いてる…自分の近くにこんな奴いたら嫌だよな


106: 2017/05/18(木) 13:51:04.59
クズのくせに図々しく読んだ、「働けど働けど‥」が有名になりすぎて 
誤解で宮沢賢治とならぶ悲劇の人扱いされるクズ


107: 2017/05/18(木) 14:00:42.07
正直、この程度でクズだとは思わないなあ 
そもそも人格者として有名になった人じゃないんだし


111: 2017/05/18(木) 14:14:17.23
>>107 
たわむれに、とか見ても歌も碌にわからん俺でも良いと思うほど才能あるけど 
それはそれとしてエピソードから滲み出る人間性はクズと言われるに値するものだろうこれは


128: 2017/05/18(木) 16:55:09.77
まあダメ人間には違いないけど文学においては天才だったからな 
野田サトルだって漫画描いてなかったら漫画に描いてあるようなことしてたかも知れんし


130: 2017/05/18(木) 17:02:59.53
>>128 
つまり姉畑支遁すげえッが野田サトルすげえッになってたと・・・


116: 2017/05/18(木) 14:51:59.29
土方はそのクズっぷりを承知の上で啄木に仕事を依頼したんだろうか?


91: 2017/05/18(木) 11:49:37.18
土方は啄木を使って何を世間に広めたいのか 
のっぺらをただ押さえているだけでは無さそうな網走側 
また一癖ありそうな新囚人 
色々ぶち込んできたなーでも最後にきっちり主人公する杉元


92: 2017/05/18(木) 12:00:12.66
そういや杉元が主人公だったな 
どいつもキャラ立ちまくりで毎回主人公変わってるように思える


125: 2017/05/18(木) 16:11:51.03
最終ページの「来た!」の杉本格好いいな 
こうゆうカット好き


55: 2017/05/18(木) 02:19:38.61
やっぱカムイ面白い 
スパイ?の逆襲の表情とかいい
新入り


66: 2017/05/18(木) 08:03:22.96
第7師団は戦闘マシン揃いだのう


144: 2017/05/18(木) 19:09:45.54
新入り君が招き猫に見えて仕方ない


68: 2017/05/18(木) 08:23:20.63
叱られるのなんでちょっと嬉しそうなんだよw
新入り2


80: 2017/05/18(木) 10:33:44.68
鯉登り→鶴見中尉殿に叱られてしまう(悲しそう) 
新入り→鶴見中尉殿に叱られてしまう(嬉しそう) 

新入りのほうがヤバそうだw


61: 2017/05/18(木) 07:06:32.94
鶴見さんカリスマ性ありすぎ 
部下皆心酔してるじゃん


56: 2017/05/18(木) 02:20:17.64
夏太郎かわゆす


64: 2017/05/18(木) 07:33:12.77
一般人に毛が生えた程度の夏太郎ですら自分でケジメつけてるじゃねーか(微妙に裏目に出そうな気もするが) 
セキュリティホール谷垣もはよパッチ当てろ


65: 2017/05/18(木) 07:57:59.27
夏太郎は他のキャラと違って凡人ぽいとこがよいがいつどこで死ぬかわからなくてハラハラする…死なないでくれ


75: 2017/05/18(木) 08:58:39.93
犬童からは散々な評価だけど門倉良いキャラだわ 
こういう小物っぽいけど食えない感じのオッサン好きだ 
なんだかんだで生きのびて欲しいなあ…
門倉


71: 2017/05/18(木) 08:40:57.77
門倉の図太さ嫌いじゃない、と言うかむしろ好きだw 
ともすれば懐柔できそうだし網走が修羅場ってもちゃっかり生き延びそう


123: 2017/05/18(木) 15:53:46.32
門倉部長からはパトレイバーの後藤隊長っぽさを感じる


77: 2017/05/18(木) 09:32:14.42
犬童→門倉の悪口が言いたい放題すぎて笑う


101: 2017/05/18(木) 13:12:20.11
犬童ぜひ鶴見と口喧嘩していただきたいw 
月「止めさせろ!お前の母ちゃんデベソとか言い出す前に!!」


93: 2017/05/18(木) 12:03:27.23
ロシア製の銃があるってことは…
網走


94: 2017/05/18(木) 12:12:21.24
犬童サイドの資金源といいロシア製の武器といいどこの勢力とつながってるんだろ 
資金源はまさか金塊の一部を確保しているとか


96: 2017/05/18(木) 12:24:46.17
>>94 
パルチザンかなぁ 
パルチザン疑惑のあるのっぺらぼうを閉じ込めておく(そしてキロランケがアシリパを連れて行くのを待つ)ことで、パルチザン側にも何かメリットがあるとか? 
金塊を奪うことの見返り(投資)として武器を与えているなら、金塊がほしいパルチザンが協力していても不思議ではないかも


149: 2017/05/18(木) 19:59:23.26
キロランケがユダ役ならいずれアシリパさんを敵側(パルチザン?)に差し出すことになるけど 
もしそうなるなら、キロランケとのっぺらはすでに袂を別ったということになるのか? 

なんとなくだけど囚人の刺青の暗号を解くための刺青がアシリパさんの体に彫られてる可能性もあるかもなぁ 
アイヌの女は肌を見せないとはいってもアシリパさんは他のアイヌより着込んでるイメージがある


153: 2017/05/18(木) 20:16:47.46
>>149 
北海道アイヌ女性の刺青は基本口の周り+手だけだった筈だがどうだろうな… 
ただキロランケが「お前もあの父親ならやりかねないと思ってるんだろ?」と言った時に 
アシリパさんが反論しないの見ると、父親関連ではアシリパさんまだ皆に共有してない事多いんだろうな 
あの夢で「よく覚えておけ」ってウイルクに言われた内容もまだ出てないし。 

今回キロランケとインカラマッが一緒だし、その辺の話ももっと動くんだろうか


151: 2017/05/18(木) 20:14:48.53
アシリパさんに刺青はいくらなんでも残酷すぎる 
杉元も彼女の父親だろうが絶許だろうし


118: 2017/05/18(木) 15:07:11.37
今回の囚人は盗賊の頭か。 
ヤバそうだけど、また変態チックな一面でてきて爆笑になるんだろうなぁ。 
さて今度はどんな変態なんだ!?
盗賊


172: 2017/05/18(木) 21:41:06.89
盲目の賊ってなんだろう 
渋川みたいな組かな


126: 2017/05/18(木) 16:18:47.58
盲目の相手なら余裕だろ…と思ったけど座頭市みたいな強いのかもしれないな


173: 2017/05/18(木) 21:50:10.48
座頭市ネタはもう出てるし、かといって盲目を悪し様に描くと打ち切りになるしうーん


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1494986107/