きりえ2

705: 2017/05/18(木) 07:11:54.96
切絵ちゃんが壊れた…


707: 2017/05/18(木) 07:48:39.97
きりんりん可愛い、可愛すぎない?


704: 2017/05/18(木) 05:20:56.77
切絵ちゃんもやっぱり年頃の女の子なんだな…


708: 2017/05/18(木) 08:16:23.41
切絵ちゃんはホ○ 
はっきりわかんだね

 



711: 2017/05/18(木) 17:08:02.11
今週はかぐやとうまるといい滅茶苦茶で面白かった


712: 2017/05/18(木) 17:21:06.95
今回見て切絵ちゃんファンになってしまった・・・


713: 2017/05/18(木) 17:28:49.65
きりんりんはネコーッ!回も可愛すぎた
きりえ (5)


709: 2017/05/18(木) 12:33:24.49
切絵ちゃん狂喜乱舞www


706: 2017/05/18(木) 07:46:22.98
ん?今なんでもするって
きりえ


714: 2017/05/18(木) 17:54:06.91
切絵ちゃんはこまるに何をさせたかったんですかねぇ…


725: 2017/05/18(木) 19:59:14.50
そのうち野獣と化した切絵ちゃんになりそうw


715: 2017/05/18(木) 18:00:07.77
初期のキモかわいい切絵ちゃんが戻ってきた
きりえ3


716: 2017/05/18(木) 18:06:46.56
原点回帰イイヨイイヨー


717: 2017/05/18(木) 18:50:17.01
サンカク先生はいい話より面白い話の方がやっぱり良いね 
道化師タイヘイが何故かつぼったw


719: 2017/05/18(木) 18:56:49.49
きりえちゃん最近出番少なかったからな


720: 2017/05/18(木) 19:01:33.58
キリエはキモくてなんぼ 
シルフィンはウザくてなんぼ 
こまるはコスくてなんぼ 
海老名はデカくてなんぼ 
ヒカリは…何だろ?


731: 2017/05/18(木) 21:15:24.39
>>720 
可愛くてなんぼ


721: 2017/05/18(木) 19:10:19.23
やっつけ仕事な「こ」がかわいい 
それ以上にフードかぶってないこまるがかわいい 
38話のコタツ布団こまるとか186話のトライアングルこまるとか、フード被ってないこまるちゃん大好きおじさんに転職するわ
うまる


737: 2017/05/18(木) 22:57:18.89
>>721 
あのダンボールで作ったような屋台捨てずに取っておいたのかという


718: 2017/05/18(木) 18:55:36.57
やっぱりタイヘイの聖人ぷりやべえな


723: 2017/05/18(木) 19:39:33.51
きりんりんはイメージ上の悪タイヘイの要求に青ざめるんじゃなくて赤面して焦ってる 
海老名ルート確定じゃない 
これだけでも僕は満足なんだ


745: 2017/05/19(金) 01:27:41.53
>>723 
友達の恋を応援したら自分も惚れてしまって友達の恋敵になる展開はよく見かける


747: 2017/05/19(金) 05:48:28.14
>>745 
王道やな。


738: 2017/05/18(木) 23:03:22.09
切絵ちゃんはタイヘイと結婚すればうまるという厄介な妹ができるな


734: 2017/05/18(木) 21:41:32.05
ところで切絵ちゃんは海老名ちゃん応援する約束すっかり忘れてるよね…


740: 2017/05/18(木) 23:22:16.69
切絵ちゃんはタイヘイに迫られたら拒めない気がする
タイヘイ


749: 2017/05/19(金) 09:53:16.96
>>740 
きりえちゃんが、迫られたら拒めない女だと云うのは、 
アレックスとのやり取りで実証されている。


741: 2017/05/18(木) 23:31:19.29
タイヘイに迫られたら大抵の女は拒めない


724: 2017/05/18(木) 19:40:26.19
きりんりん先生のキモさが十分に伝わって来るいい回でした


733: 2017/05/18(木) 21:35:52.29
次号、シルフィンがアレ(ックス)にチャレンジ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1492057158/