003_size10

125: 2017/05/18(木) 07:10:38.02
今週のリクドウ

馬場ふみか()

以上。

楓ちゃん勝ちは動かないぽい…これで劉が勝ったらいくらなんでも捻り過ぎだが…

主人公が半月以上出ない可能性でてきたよ


114: 2017/05/18(木) 06:43:02.93
馬場ふみかが根こそぎもっていって語る気になれない


115: 2017/05/18(木) 06:43:47.84
馬場ふみかのボクササイズグラビアはリクドウコラボということでOK?

劉はアカンね
人間として間違っとる


117: 2017/05/18(木) 06:46:33.66
>>115
馬場の親類ってことになるがw

人間として間違ってないリクドウキャラのほうが少ない
一番アカンのはリクだし

 



146: 2017/05/18(木) 19:46:00.97
好きになると傷つけたくなる真性サドか 
それ以前に息子と相性最悪って秋人わかってるから息子のボクサー生命潰すために投入されたっぽいかな 
秋人の現役時代のスタイルってどんなんだろ 

…って、馬場ふみかでどうしても笑ってしまう 
馬場の親類だぞ 
ふみかに漫画読ませてやった企画とは思えない
73e41618


143: 2017/05/18(木) 19:02:37.73
馬場ふみかのグラビアページにセコンドの赤文字があるだけで笑える


145: 2017/05/18(木) 19:26:15.16
次は柳ゆり菜だよな… 
柳涼太郎×柳ゆり菜なんだよな? 

ラウンドガールか、オールバックにしてバンテージ巻いてくれ
20150825covergirl-004_cs1e1_480x


122: 2017/05/18(木) 06:58:22.01
次は柳が決死の防衛戦をしている時に、柳ゆり菜がバンテージ巻いた姿やラウンドガールの衣装でコラボしてくれ! 

ロンリーでアラサーな柳涼太郎を応援してほしいわ


123: 2017/05/18(木) 07:02:03.18
柳に嫁がいたらリクドウ最大級の驚きだな 

…チャンプとの対談、何の意味が… 
松原センセへのご褒美?w


144: 2017/05/18(木) 19:13:46.44
田中より松原の描く馬場ふみかがみたい 
モブのラウンドガール役で登場させてよ


124: 2017/05/18(木) 07:04:34.05
柳ゆり菜の姉ちゃん、柳いろはでもいいな 

柳姉妹のグラビアで柳涼太郎を熱くたぎらせてやってくれ!


140: 2017/05/18(木) 16:01:57.18
苗ちゃんの出番がなくて、ぼかぁ不満だな


133: 2017/05/18(木) 11:04:32.86
劉の過去が明らかになるとか完全に劉の敗北フラグだろ。
劉


126: 2017/05/18(木) 07:12:37.21
タバコ農家なだけで 
ア○ルホルンでゲイレールな過去はなし 

論外 

論 外


127: 2017/05/18(木) 07:47:26.50
タバコ農家は儲かるのかな? 
リクドウ的には大麻栽培だろうが… 

劉は、親死刑のハードコアな過去を描くべきだったなぁ~ 

中国は麻薬関係は厳しい処罰を受けるらしいが、どうなんだろうな?


161: 2017/05/18(木) 23:09:06.54
劉って御曹子をわざとカタワにしておいて退学だけで済んだのか 
門下生にリンチされなかったのかみんな優しいな
劉2


162: 2017/05/19(金) 00:12:34.71
>>161 
あの御曹子は劉のこと好きそうだったし庇ったりしたんじゃねえかな


137: 2017/05/18(木) 15:05:58.98
ボクシング先生がアキトきゅんかと思ったら違ったぜ


134: 2017/05/18(木) 11:12:58.32
執拗に眼球を潰す異常者ってことなのね 
トップクラスに気持ち悪いなコイツ


135: 2017/05/18(木) 11:49:25.82
この手の女顔美形で善人だった例をただの一つも見たことないな


128: 2017/05/18(木) 08:00:50.95
過去回想は、何の魅力もないただの異常者でしかなかったから、多分劉は負けるな 

三瀬早や王子の過去回想はキャラの魅力につながったのになぁ~ 

リクが殺して生き残ったみたいに、目玉潰して生き残り、その景色の素晴らしさが忘れられないとかの方がよかったな 

劉ちぇる好きだったのに、こんなの薄っぺらなラノベキャラ並だよ~


131: 2017/05/18(木) 09:51:50.94
この漫画の真人間 
椿さん柳さん三原さんユカリ姉ちゃん......あれこれだけ?


132: 2017/05/18(木) 10:03:09.65
柳はクズだぞ


119: 2017/05/18(木) 06:49:52.02
やはりこの流れは兵藤覚醒展開だろうな
楓


120: 2017/05/18(木) 06:53:15.74
先にダウンしたほうが勝つ 
リクドウの法則の一つよw 

右目見えてないからTKOとられて負けとかきたらすごい


130: 2017/05/18(木) 09:16:29.36
あかんこりゃ 
やっぱリクくんじゃなきゃ立たないや☆とかいうて 
同じ技あっさりコピッて見せた後盛大にシナ糞屠る流れやコレ 
んで父ちゃんぐぬぬ


136: 2017/05/18(木) 13:35:25.36
チャイナはもういらないから逆に目玉ぶっ壊されて引退してもらわないとな


147: 2017/05/18(木) 19:51:31.17
リング禍の次は失明か


151: 2017/05/18(木) 21:03:04.79
チャイナ君が精神的にやばい人なのは分かったけど 
勝ち上がって目玉コレクションつきのベルト巻かれても困るし 
おとなしく退場して欲しい


148: 2017/05/18(木) 19:59:02.44
劉の過去見て楓ちゃんの勝利確信したわw
戦ってる動機がストーリーの先に繋がらんし使い捨てキャラだな

楓も負傷で柳の王座は変動無しが落とし所かね


150: 2017/05/18(木) 20:03:23.77
>>148
死亡1人
負傷2人(脳内出血、目)

チャンピオンカーニバル☆大失敗


176: 2017/05/19(金) 08:59:14.41
>>150
何処の闇格闘技大会なんすかねぇ…


180: 2017/05/19(金) 14:01:17.45
>>176
勝ったら2億総取り、負けたらファイトマネーなしのワンデートーナメントじゃないすかね
そのかわりサミングバッティングローブローOKですけど


158: 2017/05/18(木) 22:25:59.98
何となく思ったけど、楓も劉を殺っちゃうかもな


163: 2017/05/19(金) 03:13:49.39
>>158
俺も殺ると思うわ
やらないとしてもチャイナの目ん玉えぐり返すくらいの惨事にはなると思う
ただじゃ済まないわ


164: 2017/05/19(金) 03:18:46.36
チャイナが勝利確信目ン玉抉ろうとした
次の瞬間見開きで顔面粉砕


121: 2017/05/18(木) 06:55:33.21
巻末松原センセのコメント…
リクドウ2

ほうw


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1494477708/