アグニ

35: 2017/05/22(月) 00:01:18.47
なんだこれwwwwwwwww


39: 2017/05/22(月) 00:04:30.95
この漫画はどこに向かっているんだ


40: 2017/05/22(月) 00:04:32.63
ジャンルが変わるとはいってたがこのタイミングでギャグ漫画に転向してくるとは


41: 2017/05/22(月) 00:04:55.43
かわいい…!(感涙)
で笑って鼻水が飛び出ちまったじゃねーか!いい加減にしろタツキ!!

 



49: 2017/05/22(月) 00:07:02.75
笑った 
やっぱ面白いわこのマンガ


53: 2017/05/22(月) 00:08:36.33
かわいいでワロタ 
あの続きからコメディ回になるとは思わなかったわ


62: 2017/05/22(月) 00:11:34.61
かわいいかわいい言ってるコマのアグニは全部コピペかな?


82: 2017/05/22(月) 00:15:52.21
ユダかっわええええええええ
ユダ


116: 2017/05/22(月) 00:24:30.20
確かに可愛いから困る 

なんかドットのトーンや 
浮かんで?コスするとこが不思議と80年代っぽい


147: 2017/05/22(月) 00:54:25.60
>>116 
桂正和っぽい


43: 2017/05/22(月) 00:05:23.33
正直面白い 
アグニのキチ○イスマイルやばいな
アグニ2


63: 2017/05/22(月) 00:11:38.16
>>43 
歪んだ笑顔に思わず吹いてしまった 
アレは悪人の顔ですわ…いや狂人か? 
しかも開いた先にどーんと歪んだ笑顔だからインパクトもすごいw 

腑に落ちない人も居るようだけどなんかアグニが幸せそうだからもうどうでもいいや 
第三者が出てきたってことは夢オチじゃなくていいのかな


85: 2017/05/22(月) 00:16:15.06
アグニの顔邪悪すぎて何度見ても笑う 
これが主人公なのか


93: 2017/05/22(月) 00:18:40.31
どう見てもアグニが推しを前に語彙力失ったキモオタで笑う


46: 2017/05/22(月) 00:05:51.46
どうやら夢でも精神世界でもないただの現実だったようだ 
しかし唐突にコスプレショーが始まるし、 
この漫画はどこへ向かっているのだろうか?
アグニ3


48: 2017/05/22(月) 00:06:22.65
てっきりもう最終回くらいかと思ったらとんだ変態回だよ!w 
トガタの犠牲がコスプレショーに・・・ 
しかしほんとどうすんだこれ、もう燃えてないし


58: 2017/05/22(月) 00:10:12.82
何を描きたいのかもわからないし、読者がこの漫画で何を読みたいのかも全く考えてない 
作者は、読者がこの漫画で読みたいのはどんなことだろうか?と一度深く考えてみる必要がありそうだ


68: 2017/05/22(月) 00:12:29.54
>>58 
作者本人がやりたいことなのかどうかは分からないけど 
読んでる側としては、たまにはこういう変な漫画があってもいいと思った


72: 2017/05/22(月) 00:13:42.94
>>58 
んなこと考えなくていいんだよ。読者はタツキのノリについていくしかない。ついていけないのなら排他されるだけだ。


60: 2017/05/22(月) 00:10:21.26
過去最高に狂ってる展開だな


64: 2017/05/22(月) 00:11:47.56
狂気じみたギャグ回はトガタとアグニでユダの頭で遊んでた頃を思い出す
トガタ (6)


65: 2017/05/22(月) 00:11:56.57
アグニはそんな事言わない


55: 2017/05/22(月) 00:09:30.23
女が唐突に記憶思い出してアグニが否定される未来見えたわ 
しかも結構いい感じになったあとそうなる感じだわこれ


94: 2017/05/22(月) 00:19:25.34
もしもトガタが霊になって見守っているとしたら 
多分今すげえイラッとしてる


107: 2017/05/22(月) 00:22:20.58
>>94 
トガタは今頃映画館で映画見放題 
他の観客のポップコーンひっくり返し放題で幸せに暮らしてるよ


36: 2017/05/22(月) 00:03:34.25
オチにワロタ
兵士


37: 2017/05/22(月) 00:03:34.33
最後のコマの的確なツッコミに草しか生えない


42: 2017/05/22(月) 00:04:58.97
>>37 
なんでこんなに服があるんだもかなりのツッコミ


79: 2017/05/22(月) 00:15:40.69
動くな変態二人組のフキダシでアグニの股間隠しててワロタ


80: 2017/05/22(月) 00:15:48.74
まずお前が服着ろっていう


54: 2017/05/22(月) 00:09:27.74
最後のコマの銃持ってる人、エプロンしてるから、ここは服を作る工場か何かなのか?たくさんあるベッドも気になるよな。


101: 2017/05/22(月) 00:20:02.83
あの兵士女だよな 
女の宿舎だから女物の服がたくさんあったのか


105: 2017/05/22(月) 00:21:54.05
>>101 
明らかにコスプレ趣味でもないと着ない物が後半あったような


108: 2017/05/22(月) 00:22:31.87
全部スーリャの服だろ、どう考えても


122: 2017/05/22(月) 00:26:59.27
>>108
セーラー服があったのもそれで合点がいくな。スーリャも数百年前は普通のJKだった!?


228: 2017/05/22(月) 08:35:22.89
>>122
日本人かよw


133: 2017/05/22(月) 00:38:32.32
スーリャの章だからスーリャだと思うけど違うなら服の種類を見る限り現代までタイムスリップとか?


135: 2017/05/22(月) 00:41:19.13
祝福が消えたのではなく祝福が生まれる前の時代まで戻ったのかもってことか


137: 2017/05/22(月) 00:45:39.92
>>135
面白いなそれ。支持する。


145: 2017/05/22(月) 00:53:14.13
時間を戻す祝福が発動したとかかな
木の残骸ないし


151: 2017/05/22(月) 00:57:10.02
時をかけるアグニ、君の名は…ユダ?


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1495016728/