ゴウケツ

855: 2017/05/26(金) 00:03:03.30
ゴウケツ瞬殺w
これこそ、ワンパンマン
最高だった


783: 2017/05/25(木) 23:51:38.72
ゴウケツやられた描写すらなくてワロタw


781: 2017/05/25(木) 23:51:18.43
ゴウケツとは一体何だったのか


786: 2017/05/25(木) 23:51:56.51
ゴウケツいいやつだったのに...

 



788: 2017/05/25(木) 23:52:17.44
ゴウケツ戦闘シーンないのかよ 
まさかのバクザン以下の扱いじゃねーか


793: 2017/05/25(木) 23:52:58.71
やっぱり元人間でも殺すことには特に何も思わないんだな 
まあ今までもそうだったし当然か


796: 2017/05/25(木) 23:53:15.98
ゴツケツは何の成果もあげることなく死んでしまった


798: 2017/05/25(木) 23:53:38.51
>>796 
ジェノス大破させたろ


800: 2017/05/25(木) 23:53:46.32
ぬらりひょん編の岡八郎思い出したわ


802: 2017/05/25(木) 23:53:54.79
この展開は面白すぎる、さすがONEって感じ


808: 2017/05/25(木) 23:55:03.03
待って良かった 
最高の展開だわ


799: 2017/05/25(木) 23:53:43.28
一応サイタマは期待してゴウケツの攻撃受けたんだな
サイタマ


829: 2017/05/25(木) 23:58:58.62
住宅街に鳴り響いてる戦闘音は、ゴウケツがサイタマを攻撃してる 
音なんだろうけど、一撃で終わりなのは結局、ナメプなのか・・・・・・。 
攻撃受けずに倒せよ的な・・・・・


856: 2017/05/26(金) 00:03:29.31
>>829 
武術体験したいっつってたからね 
技食らっても強さわからんレベルなんだから強さの上限知れてるな


833: 2017/05/25(木) 23:59:26.98
ゴウケツが一通り技披露した後、結局砂埃付けただけでワンパンENDって感じか 
焦り顔ひとつ見れなかったのは残念だがこのあっさり感こそがワンパンらしさだな 

サイタマの「絶対に断る」はジェノスの件で相当懲りたんだろうなw


834: 2017/05/25(木) 23:59:55.96
怪人にしてみりゃまさに悪魔だよな 
サイタマw


831: 2017/05/25(木) 23:59:18.74
ゴウケツはここで死ぬのには惜しいキャラだがそろそろ患部クラス倒さないといけないししゃーなしか


810: 2017/05/25(木) 23:55:19.71
ジェノスはサイタマと一緒にバクザン退治と思ってたら即殺かいな 
ボロス対戦といい肝は見れてないんだな弟子は
ゴウケツ2


817: 2017/05/25(木) 23:56:20.47
ゴウケツがサイタマに近い印象受けたって 
ジェノスもまだサイタマの強さ全然把握できてないんだな


826: 2017/05/25(木) 23:58:27.36
サイタマに強いと認めさせたボロスは 
他の雑魚との違いがわからんレベルのゴウケツとはレベルが違うのがはっきりしたな


841: 2017/05/26(金) 00:01:00.29
ジェノスの言い方は阿修羅カブトよりゴウケツの方が強いみたいに感じたけど戦闘シーンが見れなくて残念


904: 2017/05/26(金) 00:09:55.79
>>841 
確かに阿修羅カブトより強い感じはあるなあ。 
パワーアップも果たしているし、ノーマル状態の阿修羅カブトなら今のジェノスなら倒せそう。 


914: 2017/05/26(金) 00:11:20.00
>>904 
ノーマルでも無理だろ 
阿修羅は竜上位だぞ 
サイタマの実力に気づいた数少ない敵だし 

総動員しないといけないとか言っちゃってる時点でジェノスはもうアテにならない


844: 2017/05/26(金) 00:01:56.70
俺さ、前に 
・サイタマの力を理解してる者 
 ジェノス、バング、キング 
・サイタマを強者だと認めているが見誤っている者 
 フブキ、無免、ソニック 
・サイタマに対して複雑な感情を抱いている者 
 タツマキ、アマイ 

って勝手にまとめてたんだけど今回のジェノスで考えを改めなきゃならんと思ったわ


872: 2017/05/26(金) 00:05:33.83
>>844 
サイタマの力を真に理解できたのはボロス、ガロウ、ジーナスだけだろ


879: 2017/05/26(金) 00:05:50.87
>>844 
正確に理解してる奴なんていないってば 
たぶんサイタマ自身ですら自分の上限分らんのに 
ジェノスは原作で「ガロウでも相手にならなかったんですね…」とか言ってるんだから 
理解してないのはわかってただろ


859: 2017/05/26(金) 00:04:07.50
手合わせの寸止めパンチ見たらどう見ても先生より強い生物なんて存在しない位に思いそうだけどな


773: 2017/05/25(木) 23:49:34.83
絶対に断るwwww
スイリュー


775: 2017/05/25(木) 23:49:40.05
やっぱりスイリューは押しかけ弟子二号コースかw


835: 2017/05/25(木) 23:59:57.78
あのワンルームにサイタマとジェノスとスイリューが住むことになるのか


853: 2017/05/26(金) 00:02:57.31
>>835 
イケメン揃いのアパートになるのか 
薄い本が厚くなるな


797: 2017/05/25(木) 23:53:22.75
スイリューの放さないぞ恩人をみすみす見殺しにはできない!にちょっと感動したわ
スイリュー2


809: 2017/05/25(木) 23:55:04.97
バグザンワンパンしたの見てもあんだけ止められるとか 
サイタマの過小評価補正は相変わらずだなw 
久しぶりにスイリューがギャグ顔しててほっこりしたわ


814: 2017/05/25(木) 23:55:57.54
スイリューええキャラしてるわ、恩人を見捨てないぞってあたりが特に 
予想通りヒーローを目指すってことはネオヒーローズ編で再登場かな?


836: 2017/05/26(金) 00:00:18.00
スイリュー、ここへ来てやっと好きになった 
根っ子はいい奴なんだな


865: 2017/05/26(金) 00:04:48.22
>>836 
スイリューも強すぎていろいろと感覚的におかしくなってたっぽいけど、 
自分が弱者の立場になったことで、本来の良い部分を取り戻した感じよね。 


840: 2017/05/26(金) 00:00:55.27
サイタマの事を秘密にするって事はマックスとスネックにはスイリューがゴウケツを倒したって説明するのか


969: 2017/05/26(金) 00:20:15.21
>>840 
「気絶してる間にこうなってた」でいいんじゃないの


863: 2017/05/26(金) 00:04:19.14
今までなかなか進まなかった話が一気に進むのはなかなか爽快だな


877: 2017/05/26(金) 00:05:50.82
やっとワンパンマンが帰ってきた、て感じのザ・ワンパンマンだったわ
村田さん、少しの間ゆっくり休んでくださいな


896: 2017/05/26(金) 00:08:36.65
スイリュー編よかったわ
ジェノスよりスイリューの方がサイタマの強さ・魅力を知っちゃった感じだな
スイリュー3


942: 2017/05/26(金) 00:15:30.94
やっぱサイタマはこれだよ
どこかズレててとりあえずのワンパン
くっそ笑うし気持ちいいわ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1495604399/