いちご100

【悲報】新連載いちご100%待望の2話ついに公開、さつきも真中似の男に惚れて無事死亡

1: 2017/05/26(金) 00:53:01.16
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
さつき

no title


2: 2017/05/26(金) 00:53:24.87
もうやめてクレメンス
no title


3: 2017/05/26(金) 00:53:33.39
どこまで俺を苦しめる


4: 2017/05/26(金) 00:53:46.56
なんで作者はこうするし

 



5: 2017/05/26(金) 00:54:14.61
東城の件で死にかけたワイをこれ以上追い込んでどないすんねん


6: 2017/05/26(金) 00:54:26.39
お前らええんか?


158: 2017/05/26(金) 01:06:08.66
何がアカンのかわからん 
新しい恋愛したってええやんけ


179: 2017/05/26(金) 01:07:22.57
>>158 
くっそひきずってるやんけwwww


15: 2017/05/26(金) 00:55:59.54
めっちゃ絵うまくなってるやん


54: 2017/05/26(金) 00:59:29.56
ほんま可愛いなこの人の絵


17: 2017/05/26(金) 00:56:08.64
最悪や
明日会社行きたくない


27: 2017/05/26(金) 00:57:00.87
>>17
ほんまやで


19: 2017/05/26(金) 00:56:24.31
群青にサイレンの玉井先輩が可愛いからセーフ


33: 2017/05/26(金) 00:57:38.51
東条推しかわいそうと高みの見物を決め込んでいたワイ、無事死亡

スレタイ見た瞬間から動機が収まらない


37: 2017/05/26(金) 00:57:57.92
ワイはifストーリーが見たかったんじゃ


47: 2017/05/26(金) 00:58:58.43
これでやっぱり真中じゃなきゃだめなんやって東城が言ったら好感度爆上げやん


55: 2017/05/26(金) 00:59:41.31
読者に想像の余地を残したまま終わってるんやから今更掘り起こさんでええやろ


60: 2017/05/26(金) 01:00:07.44
最終巻のあとがき
GTCfzWNs


61: 2017/05/26(金) 01:00:09.65
別に真中以外の男すきになるならそれでええと思うが

なんでそれが真中似の奴なんだよ
さつき2


67: 2017/05/26(金) 01:00:32.66
真中とにたやつ選んだらそれただ真中選べなかった妥協ってことにならんか?
真逆の相手にほれんもだめなんちゃう


80: 2017/05/26(金) 01:01:36.76
>>67
何というか未練たらたらで妥協しただけにしか見えんからなぁ


68: 2017/05/26(金) 01:00:33.67
西野さん、強者の笑みを浮かべる


70: 2017/05/26(金) 01:01:00.67
結構おもろいと思うんやけど


75: 2017/05/26(金) 01:01:28.98
ラブコメの後日談なんて書くべきやないな


76: 2017/05/26(金) 01:01:29.38
思ひ出ボロボロ


88: 2017/05/26(金) 01:02:27.47
>>76
ほんまにボロボロやで


82: 2017/05/26(金) 01:01:44.99
こんな昔の作品の続編でそこまでショック受けるか?
主な読者の層ってもうええ大人なんとちゃうの


92: 2017/05/26(金) 01:02:37.25
>>82
下手したら家庭持っとる頃やな


103: 2017/05/26(金) 01:03:19.01
>>82
よっぽど好きなんやろ
普通にオモロイのに評判悪いな


121: 2017/05/26(金) 01:04:06.08
>>82
思い出補正が大きいおかけで大変なんやで


85: 2017/05/26(金) 01:02:05.01
こいつと付き合ったとしてその後に真中とデート中の西野に会ったら劣等感すごそう


95: 2017/05/26(金) 01:02:48.74
せめて面影がある程度にしてくれれば良かったのに


97: 2017/05/26(金) 01:02:58.73
(´◎ω◎`)俺のさつきを単なるビッチにしやがって
東城だけならまだしもこんなんあてつけじゃねーか


98: 2017/05/26(金) 01:02:59.76
だいぶ間が空いてたからあまりショックは受けない

間がなかったら信者全員発狂やったやろなあ・・


108: 2017/05/26(金) 01:03:34.39
はい
no title


109: 2017/05/26(金) 01:03:37.08
北はこれくらいなら良いわ
次の恋探そうくらいが丁度良い


118: 2017/05/26(金) 01:03:53.79
(新しい恋をしては)いかんのか?


122: 2017/05/26(金) 01:04:14.91
軽いNTRやな
あかんこういうの受け付けない


63: 2017/05/26(金) 01:00:16.06
作者より編集がくそやな誰や企画したやつ


214: 2017/05/26(金) 01:09:13.48
有能編集を信じろ
no title


276: 2017/05/26(金) 01:13:15.65
>>214
門司担当漫画
ヒロアカ
ものの歩
デモプラ
うーん、無能!w


304: 2017/05/26(金) 01:14:48.95
>>276
あまりにも無能すぎて草生える


145: 2017/05/26(金) 01:05:21.41
せめて東城と北大路が別々の男性とフラグ立てるならまだ理解できるがこれでは貧乏くじの引き合いすぎる


152: 2017/05/26(金) 01:05:50.60
この中間が実は記憶喪失になってる真中本人っていう可能性はないんか。もうそれでいこうか


150: 2017/05/26(金) 01:05:36.80
これ考えるとスラダンとかその後の展開とか書かないのは正解なんやろな


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495727581/