キャスカ

334: 2017/05/26(金) 01:55:59.83
会いたい人がいるのが非常に気になる(・ω・`)ドキドキ


335: 2017/05/26(金) 02:08:43.74
キャスカがガッツ連れて会いたいのはグリでないの?
いろんな意味で言いたいこと腐るほどあるだろうし
立ち向かいたいか共にいたいかとかどうしたいかがポイントかなと
あと見てる二人の反応とかも


360: 2017/05/26(金) 09:01:47.93
今週の話からやと、キャスカが会いたいのは
やっぱりグリフィスなんやろか
なんか、ガッツ犬かわいそうやな


336: 2017/05/26(金) 02:09:45.02
犬のガッツさん、頑張って下さい!
ワン!
もうシールケに飼いならされててワロタ

 



332: 2017/05/26(金) 01:32:01.21
まさかシールケが見たがってファルネーゼが照れるとは思わなかった 
逆のイメージ
シールケ2


402: 2017/05/26(金) 12:57:50.44
セク□スシーンあっさり流されたなあ 
シールケにガン見して欲しかった


455: 2017/05/26(金) 19:26:13.02
お決まりの目隠しかわゆー


525: 2017/05/26(金) 22:57:45.59
後学のためって…そういうことに関心あるんだなwシールケ 
何だかんだ言ってお年頃ということか


506: 2017/05/26(金) 21:54:35.16
シールケのいつもセットされてる髪型が 
乱れてもさもさしてるの可愛いな


362: 2017/05/26(金) 09:26:08.68
ガッツ男前に描かれすぎててワロタ


363: 2017/05/26(金) 09:50:18.62
まあ実際男前だしな


371: 2017/05/26(金) 10:22:14.50
ここまで深層心理まで深くガッツに守ってもらってるのに、いざ本音はやっぱりグリフィスが好きって言い出したら流石にシルケファルは怒りそうだなww
シールケ


373: 2017/05/26(金) 10:34:13.22
女は女に厳しいからな 
往復ビンタで目を覚まさせる


374: 2017/05/26(金) 10:41:01.89
ガッツへの想いとグリフィスへの想いは全くの別物だろうから、どんなに大事にされても愛されても、本音はグリフィス、っていうのはブレないと思うんだわな。キャスカだもんよ。
グリフィス


377: 2017/05/26(金) 10:51:52.27
ガッツさんが幸せになる時なんて最終回か叩き落とされる前振りやからな


380: 2017/05/26(金) 11:08:41.60
まあただ、どの章でも最終的には、なんとかうまい具合に収まってるENDなんだけどな。 
蝕でも結局ガッツとキャスカに最低限リッケルトは残ってるワケで。 
結局キャスカの話をどういう方向で締めるかなんだよなぁ。


382: 2017/05/26(金) 11:26:14.96
蝕の印象がすごいから解りづらいけど 
意外と物語に関わる名前の付いてる味方側メインキャラクターは最後まで生き残ってるパターンは多い 
ルカやジェロームやジル、モーガンとかな 
使い捨て名前付きモブは別だけど 
コレット、ハンナ等
o0480035613361210469


383: 2017/05/26(金) 11:42:46.08
>>382 
ピピン、コルカス、ジュドー「せやろか」


384: 2017/05/26(金) 11:44:39.78
基本ベルセルクは、各章でバッドエンドってないからな。


427: 2017/05/26(金) 16:51:12.93
キャスカが会いたい人がグリだとして、心が戻ったらグリの元へ行くのだろうか…ガッツ… 

そりゃ普通に考えりゃもってのほかなんだが、「少なくとも人は自らの意志さえ自由にはできない」て文が引っかかる


428: 2017/05/26(金) 17:12:28.71
>>427 
グリの元へ行って何するの?


429: 2017/05/26(金) 17:15:32.21
ガッツも「キャスカが会いたい人がいるとか言ってるけど誰か?」と聞かれれば、 
恐らく「多分グリ」と答えると思うぞ。 
惚れた惚れないは別にして、それぐらいガッツもわかってると思うから、そこから多分 
「キャスカがグリと話がしたい」という流れになって、「んじゃ殴りに行くか」という流れになり、 
道中おいおいリッケルトとかとも合流する流れになるんじゃないの? 

話の流れの王道で考えればそんな感じだろ。


431: 2017/05/26(金) 17:24:11.49
>>429 
ま、あのミニキャスカが会いたいのは人間だった頃のグリフィスだろうね 
でも正気を取り戻して、現状を把握して、グリフィスが魔に堕ちたことを理解した上で 
グリフィスの元へ向かうかと言うとそれは無いだろうなあ


433: 2017/05/26(金) 17:31:21.86
なるほどな 
確かにグリフィスへの気持ちを持ち続けることはないだろうな。 

あとは髑髏の「お前の希望がそのまま彼の娘の希望であるとは限らぬと言うことだ」が何を意味するかだな



453: 2017/05/26(金) 19:19:35.66
>>433 
あのおっさんのいつも意味深な割にそれほどでもないパターンからして 
ガッツとしては安全な妖精島にいて欲しいけど 
キャスカはそうじゃないとかいうレベルの話なだけかも知れない


454: 2017/05/26(金) 19:25:46.53
ゆめゆめドクロおじさんはそろそろまともに説明してくれてもいいと思うの。 
意味ありげなことしか言えない呪いでもかかってんじゃねえか。


462: 2017/05/26(金) 19:35:01.97
グリフィスと、赤ん坊に会いたいんじゃあないかな。


483: 2017/05/26(金) 20:59:10.60
>>462 
キャスカの中ではグリフィスの子供と認識されてるとか。ガッツはほんと、報われない。


471: 2017/05/26(金) 20:25:09.54
キャスカの会いたい人は誰だ 
本命・グリフィス 
対抗・ガッツ 
大穴・子供 
まとめるとこんなとこ?


475: 2017/05/26(金) 20:37:49.77
>>471 
ガッツは犬としてずっとキャスカのそばにいるんだからあり得ないって 
グリフィスか月下の少年の2択


478: 2017/05/26(金) 20:45:25.45
>>475 
ずっとって言っても、カケラを入れるたびにビビったり攻撃したりしているしあの犬をミニキャスカが 
ガッツと認識しているのかは微妙な感じ
ガッツ犬


481: 2017/05/26(金) 20:50:32.79
>>478 
それな 
まあどっちでも面白い


482: 2017/05/26(金) 20:55:38.92
子供だったら会いたい「人」って言うかな~? 
会いたい子がいるの~にならない? 
グリフィスか、ジュドーだよ絶対


495: 2017/05/26(金) 21:24:56.19
キャスカどうなるか気になるわ


499: 2017/05/26(金) 21:27:29.36
あうあうになってからもう20年だもんな・・・そりゃ気になるわ


391: 2017/05/26(金) 12:17:46.93
キャスカ復活にあと最低2話いるだろう


451: 2017/05/26(金) 18:58:38.60
>>391 
あと2年はかかるということか…


463: 2017/05/26(金) 19:41:34.93
ミニキャスカ可愛いから 
もうこのままでいいよ


515: 2017/05/26(金) 22:15:29.99
しかしよくよく考えたら
仕方ないとはいえ知り合いに心の中覗かれ
セク□スシーンまで見られるとか
ものすごい公開処刑だよねw


520: 2017/05/26(金) 22:24:10.76
やっと次で記憶取り戻す編は佳境っぽいな
次が楽しみだ


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1495368416/